うみの への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/01 23:53

こんばんはぁ〜^^胃はぼちぼちですなぁ。やっぱ食べ過ぎるといかんですな。胃が重〜くてしんどい・・^^;今日は一日薬飲んでました(涙)。
いいもんっ。ダイエット頑張るもんっっ(笑)。うみのさんも胃良くなるといいね〜!!食べるの大好きなのに、食べれないのはツライ〜T▽T

ロウズ   12/01 12:38

うみのさん、お忙しい所、早速教えてくださってありがとうございます。今朝飲んでみましたが、甘いし繊維たっぷりなのでおなかにたまりますね♪
頑張ります。

  12/01 10:05

おはよう〜^^
そうですね。今月こそは魔の月末に負けないようにしたいっ!今年最後の月だし、一年に悔いの無いようなダイエット生活送りたいと思いますぞ〜^▽^うみのさんも一緒に頑張ろうねっ!ふぁいと〜〜!!

  11/28 22:14

こんばんは〜お久しぶりですみません>△<*
胃は大丈夫ー?わたしも一向に良くならず、悪化してるようです・・(涙)。仕事忙しい時期だからまとまった休みも取れないし、療養できないのでいっそ諦めて現状維持ですー(笑)。これ以上悪化させないようにせねば・・。うむむ。
お蕎麦は胃に良いと思うけど・・食物繊維系の食べ物は良くないみたいですよ〜。芋とか海藻とか。なるべく固いものを避ければ多少良くなるんじゃないかな?お互い大事にしましょうね〜T▽T

ロウズ   11/28 20:40

はじめまして♪私はグローバルダイエットをしていましたが便秘やガン予防の為にんじんジュースに興味を持っていました。私も昔市販のジュースでお通じが良くなり痩せた覚えがあるのですが、うみのさんあ手作りですか?もし宜しかったら配合の仕方等教えて下さいませ。
ちなみに私は妊娠6か月です。

  11/27 12:16

(´∀`)ノヤァ 胃の痛みおさまった? よかったよかった 生理と関係あるのかねぇ・・・ うーん 女性の体は不思議なり・・・ しかしながら うみのちんドンドン減ってるね! すごいじょー!

  11/25 00:27

こんばんは!うみのさんも胃をやられてるのね〜!><。お互い大事にしましょう・・(涙)。わたしの場合は胃炎らしいのですが、食事の時間が不規則なことと、ストレスが原因らしい・・。うーん。どっちとも直すの難しいんですよね〜。仕事やってる以上は仕方無いって言うか。。うわ〜ん!!T▽Tうみのさんも早めにお医者行って検査とかしてみたほうがいいよぅ!大したこと無いといいけど・・心配だわぁ〜!!

さちぷ   11/24 23:09

こんばんわ☆
連休は彼氏とのデート三昧だったので食べ過ぎたかも〜と思いながらも体重は変わらずでした。でも1ヶ月体重が変わらないのでまさに停滞期。エステの先生に怒られそうです。
明日はエステ。先生に停滞期の過ごし方を学んできます〜!!

  11/24 15:03

胃の調子はどうだい? うどんとか食べてるから あんま負担はかかんないとは思うけど 急激に減らすとよくないよね 気をつけてねぇ(´Д⊂グスン  生姜紅茶Σd(・∀・)イイ!!よね あたすも気に入って 毎日飲んでるよー コーヒーだと腹減るんだけど 生姜紅茶に変えたら 意外と腹持ちΣd(・∀・)イイ!!ので気に入ってるのだ

  11/23 20:23

おはつでーす タイトルが気になって 思わず覗き見しちゃいました よろしくー! にんじんジュースはお肌にもΣd(・∀・)イイ!!らしいね あたしは生姜紅茶で何とか減らしたいと思っているのだが・・・ なかなか間食の誘惑に勝てず・・・。。・゚・つД`)・゚・。 お互いがんばろーねー!

  11/19 20:03

こんばんは〜ん♪
順調ですねえ!わたしは最近食べたり食べなかったりなので・・><;うみのさんみたいにちゃんと食べて減らしたいわ〜♪
そうなんです。半年以上ダイエットしてますが・・ダイエット熱は上がる一方ですね^^ダイエット楽しいもの〜♪この日記のおかげで色んなダイエット情報も勉強できたし。うふふ〜。
にんじんジュースはうみのさんに合ってるのね、きっと☆このまま一気に今月の目標達成かな〜??明日の軽量が楽しみですねえ!^^

  11/15 10:37

おはようです〜^^
洋服がきれいに着れる様になるとうれしいですよね〜♪ダイエット続けてて良かったね〜!ばんざ〜い!^▽^*
うみのさん見たら、なんかやる気出てきました♪ここんとこ調子悪くて、しかもお菓子食べたい病で、やる気なくしてたんです^^;わたしも頑張っていろんな洋服着れる様になりたいわっ!

さちぷ   11/14 12:06

おはよん♪
やったねーーーー!
スカートはけて、コートが綺麗に着れたら,冬は万全だね。なんだか痩せて服が綺麗に着れるってすごく幸せなことだと思うんだ。
私はサイズ的には今までで一番痩せているので最近は服選びが楽しくてたまりません。
お互いがんばろうね。

  11/09 22:07

こんばんわ〜!^^おぉ!「痩せたんじゃない?」かぁ♪うふふ、嬉しいですね〜☆やっぱり友達とかに気付いてもらえると、かなりやる気でますよね。次会う時までにもっとスリムになって、驚かせてやりましょ〜!!
わたしも来年の夏に期待してる組です(笑)。来年こそはキャミを着たいのだ〜!腕を晒したいぞ〜〜!>△<*

  11/06 23:52

こんばんは〜!
いやいや、-2キロでも違うはず!特に顔って違いが分かりやすくありませんか?ほっぺたや首の具合とか^^反応がかえってくるの楽しみですね〜!!
生理中で減りづらい時期ですが、がんばですぞ〜!!