うみの への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りくかいそら   1/19 12:15

はじめまして。
うみのさんのにんじんジュースは石原式なのですか?グラフ見ていると効きそうな感じですね。飽きないですか?興味があるので教えてください。o(^-^)o

シルモンキー   1/18 20:34

そうなのかぁ〜カロリー制限は特にしていないんだね。
にんじんジュース、効果絶大みたいだね☆

シルモンキー   1/18 06:11

うみのさん、おはようございます。
うみさんは、だいぶカロリー制限をしているみたいですが、体調等は崩さないんですか〜??
私も、大食だったときより、かなり食事制限しているので・・・どうかな〜?と思いまして。。。

シルモンキー   1/17 22:15

はじめまして☆シルモンキーです!開始体重も身長も似ています。
私はまだ50kg後半のほうだけど、47kgを目指して頑張っています!

  1/15 07:22

おはようです☆ぎゃあ〜〜うみのさん、お帰りなさい〜!!心配したのよぉT▽Tしばらくは無理せず安静にねっ!>△<また共にファイトですぞ〜☆

  12/28 17:33

こんばんは〜!やっと忙しいのが全部終了したので、戻ってきました^^増えた分がんばって取り返すぞぉ〜!!またよろしくでーす☆

  12/24 13:06

こんにちはー!カキコどーも☆風邪はあと咳だけです。なかなかしつこくって。いやぁ、うみのさん凄い減りましたねー。すごいですね!!今日イヴですけどケーキ食べますか?私は普通に食べる予定です(笑)午後から郵便局でバイトです。楽しみだなー。

  12/21 12:55

にんじんジュース、さっそくジューサーにかけてやってみたらドロドロになっちゃったんですがこれでもいいんですかね?うみのさんは 全部液体になりますか?

  12/20 00:24

どうもです!さっそく明日当たりにやってみますね!700ml飲むことになりますね。むむ、頑張らねば・

  12/19 21:15

初めまして。うみのさんすごいですね〜。驚きです。にんじんジュースの作り方教えてもらえませんか?私もやってみたいです。すぐ便秘になるんで。

みゅーみゅー   12/15 17:47

こんにちは!早速カキコありがとうございました!!何だかちょっと嬉しかったです。
うみのさんの日記も拝見させていただきました。グラフなども見て、その右下がりの具合にうっとり(笑)うみのさんみたいな綺麗なグラフが描けるように私も頑張ります。
これからどうぞよろしくお願いします♪

さちぷ   12/11 13:59

こんにちわ〜。
今会社からです。
生理なりそうでならないんですよ〜。でも2ヶ月くらい同じ第十をいったりきたりだったのが、野菜生活を2週間したら2キロ減りましたのでラッキーでした。しばらく続けてみようかな〜。週末はディズニーランドです!!食べないように気をつけようっと。
彼氏とのデートの時は確かに自分ばかり食べないのはなんだか彼氏に悪いですよね〜。ということで、彼氏も一緒にダイエット中でーす!笑

  12/11 11:48

こんちは〜。そうねっ。痩せるとショッピングが楽しくて楽しくて♪お金無いのに困るわぁ〜^^;今月は服我慢して、来年の初売りに備えるわあ〜♪(笑)ジーンズがかっこよく履ける脚を目指して下半身痩せに励むわっ^^*えへへ。

いろん★   12/10 22:07

こんばんわ、はじめまして。
『人参ジュース』に惹かれてやってきました。私も生姜紅茶+人参ジュースのプチ断食をしています。飲み出すと結構ハマルんですよね、しかも栄養たっぷりでお肌にも良いらしいし。
うみのさんとは目標がほぼ同じなので、スッゴイ親近感です。また遊びきますね〜☆

  12/06 23:45

こんばんは〜!お久しぶりでござんす^^うみのさん痩せ日ゲットに向けて燃えてるわね〜。うふふ。わたしも待ちに待った痩せ時なので、燃えてますぞ〜!!>▽<
胃の具合良くなりつつあるのね〜よかった♪わたしも最近は良好です^^仕事辞めれる〜!ってのが大きいのかも・・。しかし辞めるせいで年末年始は実家に帰れるかもしれないのです・・。嬉しいけどご馳走三昧で太るに決まってるぅぅ(涙)。なんとしても年末までに痩せなければ・・!!あわわ。