うみの への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さちぷ   11/05 22:28

こんばんわ♪
よかった〜。夜の食事内容が書いてないので何も食べてないのかな〜と思いました。汗
私も停滞期ですわ。
でもエステの先生いわく、停滞期っていうのは身体の皮が肉にくっつく時期なんだそうです。そうしないと皮が余っちゃうんですって。このときにあせらずに我慢すれば綺麗な身体になるそうですよ。お互い頑張ろうね〜。

  11/04 18:57

ただいまで〜す^^今朝帰ってきて、今まで寝てました^^;
食べまくって来ましたが、カラオケで徹夜したおかげで(笑)消費はできてるんじゃないかな〜って感じです。ってか出来てて欲しいぞ・・><
ほぉぉ!うみのさん、減ってますね〜♪わたしも負けないぞう!むん。
排卵が終わって、や〜っと痩せやすくなったので、生理になるまでの間はひたすらダイエットモードで頑張ります!!

  11/01 01:24

こんばんわ〜ん!お久です^^うみのさん、今月の収穫は-2�ですな!やったね〜!!にんじん効果かな?^^
来月もヨロシク&頑張りましょう!!減らした〜い!

さちぷ   10/29 09:57

お久しぶりです!お元気ですか?体重減ってきていますね!すごいです!うみのさんは夕食は食べていないんですか?ちょっと気になったもので。

  10/14 11:36

おはようです!今日はやっとのお休みデーなので、だらだらしてます〜^^*
痩せ日来ないですか!ありゃー、わたしもそういうことありますよ〜。最近はわりと順調に来てるんですが、全然かわらないこともたまに。何ででしょうね?不思議だ・・。
でも、生理が終わると痩せやすくなるって言うし、これから頑張っても遅くないですよ〜!
わたしも生理真っ只中なので、痩せ日目指して頑張ります〜!!

  10/12 22:49

こんばんは☆
すしいっぱい食べてたら痩せないの当たり前だけど・・・怖くて体重計乗れませんでした。明日は乗ってみます。
お通じはやっぱり毎日の日課になりません・・・プルーン食べたりオリゴ糖使ったりしてるんだけどなぁ。体重はどんどん増えてくし、まじやばいっす。

さちぷ   10/11 22:41

こんばんわ♪
私のダイエットはカロリーは一切気にしない方法なんですよ!ウインナーも1度に10本は食べちゃう〜笑
ハンバーグも2つ。すごいですよね。カロリーでいったらもうひどいくらい食べてます。でも太らないんですよね。お腹いっぱい食べないといけないダイエットなんですよ〜。本当にいろいろな方法がありますよね。ちなみにご飯は一粒も食べれません。泣

  10/08 23:09

こんばんは!
そうそう、そうなの〜。色んなダイエット日記を見るだけでも参考になりますよね!ここで学んだことかなり役に立ってますもん^^*
うみのさん、今日は完璧な食事メニューだぁ!理想だわ〜^^やっぱダイエット&健康には粗食が一番ですかね〜。ってか、最近脂っこいものよりも、粗食がオイシイです☆うふ。

  10/08 01:26

こんばんは!
体重へってますねぇ。
私にはにんじんジュース効かなかったみたいだけど、やっぱり人それぞれなんですね。
もうそろそろ生理も終わり、ダイエットもそろそろ頑張りますか!

  10/06 08:10

おはようです!にんじんジュース、一キロ減ですか!すごい〜^^
続けていくことが大事ですもん、これからも期待大ですね〜♪何より体に良さそうだし^▽^
今日はわたしは焼肉を食べに行くので、なんとか増えるのだけは避けられるよう、運動頑張りたいです・・^^;

さちぷ   10/06 00:41

こんばんわ。
うん!確かに!痩せた時の洋服の買い物って大きな出費だけど嬉しい悲鳴かも!!幸せな悩みだよね。でも痩せると本当に自分に自信が持てるようになると思うんだよね。胸をはって歩ける気がする。
化粧にも力が入るし。笑
お互い頑張ろうね!!

  10/04 23:13

こんばんは!
ほうほう。ニンジンジュース良さそうですね〜。朝はお水でもいいから水分を摂っておくのがお通じのためにもいいみたいですよ^^
うみのさん生理きちゃったのね〜。これから減りにくいけど、今頑張っておけば痩せ日には期待大ですから、頑張りましょうね!

  10/04 22:37

こんばんは。私も今日から生理でかなり情緒不安定です。さっき悲しくなって泣いてしまいました・・・
高温期は痩せづらいから何やっても無駄なんだって。何で高温期だと痩せづらいんだか知らないけど・・・

さちぷ   10/02 23:33

こんばんわ。
お!早速減っていますね!なんだか月の初めから減ると嬉しいよね。お通じいいみたいだね。私も最近毎日2回〜3回はちゃんとくるようになりました。そしたら体重が少しずつ減り始めたの。よかったわ〜。今月も頑張ろうね。

  10/02 23:08

こんばんは〜☆^^
スパスパ本、良いですよ〜vわたしも愛用してます!(笑)簡単なのに結構効くから飽きずに続けられます^^
うみのさんはにんじんジュースダイエットかな?テレビで見て気になってたんです〜。経過が楽しみですね♪