えりな43 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
えりな43   1/23 23:41

明日減ってないとかなり凹むかも。でも、もうこれがラストと自分を信じて48.5目指します。が。。熱あるのに痩せないし、見た目が健康そうで恥ずかしいのです。

シナモ   1/23 21:24

こんばんは★はじめまして♪
飲む酢、朝とかご飯前に飲むといいですよ♪
おすすめです!!
あと、飲み物は水やおちゃにすると、かわりますよ☆野菜具沢山で味噌汁やスープに変えると、最高にお腹いっぱい食べられますよ♪
スイマセン初めてなのに、こんなに。。
掲示板から、おじゃましました♪

だいえっとよりも、大丈夫ですか??
今は、ゆっくりしててください!!

えりな43   1/23 21:13

原因不明の熱が続いて本格的に心配になっています。37度後半から38度後半の熱がずーと続いているのです。昨日はお風呂はやめました。とても38.8度でははいれませんでした。。。

tonny   1/23 12:49

風邪の調子はどうっすか、お風呂もいいけど寝るのもお勧めですよ
で私はもうちょっとダイエット休憩させて頂きます。
元気なってまたがんばろうね!

こじまさゆこ   1/23 07:57

カロリーがあるからと避けていたんですが、牛乳を一日一杯飲むと、筋力の衰えを防ぐ他便秘も治してくれるそうです。蒟蒻も便秘には効きますよ〜
お風呂ゆっくりは効くんですね。私も見習ってみます!
熱お大事に!!

tonny   1/22 16:32

こんにちは
私も今日はかなり弱っているので休息を兼ね寄せて頂きました。
もしかしたら同学年かな、40年の早生です
なんだか似たような状態ですが立ち直れる様休憩しましょう。
熱っぽくて ストレス溜まってるなんて最悪じゃないですか。
我が家なら まず 弁当買ってさっさと帰って来て のパターンですよ
察するにイライラだけ突っ走って体は動かない感じかな。
今はじっと耐えましょう こればっかりは薬無いもんね。
そうなんだけど、冷蔵庫の点検は定期的にお願いします、私事ですが、消費及び賞味切れ食品が有ると捨てるのもったいないという事で私のお腹に全て入って行くのでなんだか他人事とは思えません。
もちろん元気にたってからでいいじゃないですか
お気に入りのパンツはける様にがんばりましょうね。

MOILA   1/22 16:32

こんにちは。
えりな43さんは、甘いものが好きですか?私はしょっぱいものが好きでやめられないんです(^_^;)
食べたいのを我慢してもイライラしちゃうし……
それでいいわけみたいだけど、日に1個だけは好きなものを食べる、という感じで過ごしてます。あれも駄目、これも駄目、ってやっていたら息もつまっちゃうし。

こじまさゆこ   1/22 09:15

始めまして。掲示板からきました。お薬の副作用って本当に辛いですよね。かくいう私も副作用もありつつ太ってしまったタイプです。私は元々過食症持ちなんですが・・・
それでも少しずつでも痩せていけたらと思っています。
お互い頑張りましょうね☆また遊びにきたいと思います。

ポーちゃん   1/22 08:29

おはようございます
ゆっくりのお風呂私も大好きです。
水分が抜けて体重が減ったとしても、減るって言う事は励みになって、嬉しいですよね♪
1ヶ月で少しの減量なので気長に頑張っています。えりなさんも頑張ろうね!

caillou   1/21 07:48

おはようございます☆&書き込みありがとうございます。

ダイエット日記始めて約3ヶ月で、ほとんど体重に変化はないのですが、リバウンドしたくないので、あせらずゆっくりのペースでやっています(⌒⌒)

お互い励ましあいながら(時にはカツ入れてね)頑張りましょう♪

MOILA   1/20 22:59

こんばんは、はじめまして!
掲示板に書き込みありがとうございました。

若い頃と同じように食べていたら調子がよくない……というのは私もあります。胸やけがしたり胃もたれになったり。今は適量がなんとなくわかってきているので控えた量を食べるようにしてます。

毎日記録をつけていくだけでも効果は出てきますよ〜
見直して励みにもなるし。ゆっくりとではあっても、お互い頑張っていきましょうね。
よろしくお願いします。