rokoko*ume への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きなこ★−20kg   4/25 02:39

野菜キライなんですか?!仲間が…!私もダイエットの仲間と言えば豆腐とこんにゃくです。でも最近は野菜もとりあえず食べてみる事にしてます!まずかったら一口で諦めますが…たまに食べれたりもするので♪私も味覚が変わったのか、昔よりは食べられるようになりました!
妄想って、時にすごいパワーになりますよね★私も今日は食欲より妄想パワーが勝ちました(*´∀`)v笑

りりーちゃん   4/23 09:35

こんにちは☆
わたしも、体重をはかったり記録するくらいはきちんとせねばと、思っています。
婦人科に行っても、多分何もないだろうって。
最近職場が変わったので、それでストレスじゃないか?と。。
たしかに、ストレスで食べちゃったり飲んじゃったり、早いところ体重を落としていかないと
どんどん増えちゃいますもの。
心を入れ替えてがんばろうって
思います。
お互いがんばりましょう!!

きなこ★−20kg   4/22 18:35

最近なるべく歩く事を心がけるようにしてて、体調もダイエットもなかなか調子がイイです♪
やっぱり目先の結果だけに囚われず、長い目で見ていかないとダメですよね!体重減らないからモチベーション下がって食べちゃう…の繰り返しだったので。反省(´∀`;)今は痩せた自分が色んな服を着こなしてる姿を日々妄想してモチベーション維持してます(笑)

きなこ★−20kg   4/19 03:48

今日はこっちも雨降ってました↓でも夕方やんだので、散歩してきましたよ♪
昇降運動!私もやってました!お手製の踏み台が壊れて以来やってないんですけど(><)また作ろうかな…雨でもすっぴんでもジャージでも出来るのが魅力ですよね(笑)
私の場合モチベーションのアップダウンが激しくて…高いモチベーションを維持していくのって難しいですよね(´∀`;)

きなこ★−20kg   4/18 04:21

書き込みありがとうございます♪
66kgから47kg台までダイエットされたんですね!!スゴイ!!尊敬します…
私も頑張らなきゃ(><)お互い目標体重目指して頑張りましょう★

  4/17 20:47

ありがとうございます♪一緒にがんばりましょう。^ー^

やっぱり食事の量は
朝>昼>夜
がいいんですかねー?
前にそういう生活していたときは早寝早起きで快調だったんですけど、どうも最近不規則でダメです。。
でも前向きにがんばらないとな!

またお気軽にコメント下さい〜

しほるまま   4/04 09:18

おっ!すごいじゃない!減ってるね♪

そうそう、地道に、明るく、健康的に・・・だよね。とにかく健康が一番!体を壊したらせっかく痩せても、人生を楽しめないもんね。

一緒に、健康的に減量頑張りましょ♪

しほるまま   3/24 15:56

おひさしぶりだね♪

彼氏が出来る出来ないは、体重には関係ないよ。私が合コンにでたとき、156センチの64キロ(今より10キロ細いけど)。でも、70キロ超えてた大学生のときも彼氏はずっといました。男の人だって、言うほどでぶは気にしてないと思う。もちろん、絶対嫌だ!って人はいるだろうけど、結局は見た目より中身が気に入ればつきあって、つきあいだしたら、外見はあまり気にならないみたいだね。

Rokokoちゃんは自分で分かってると思う。彼氏を作るために痩せるんじゃなくて、痩せて自分に自信がもてて、頑張ってる自分が誇らしい。。。そんな内から輝くような幸せオーラをだしていたら、自然と素敵な男の人との縁も舞い込んでくると思うよ♪がんばって♪

私は今年で33歳になるんだけど、まわりで結婚してない友人もまだまだいるし、彼氏にさえも縁があまりない友人、それなりにいるけど、結局は出会いのきっかけがどれだけあるか・・・でもあるんだよね。

若いうちに、たくさんの女の子のお友達を作ることも重要よ。いろんな人とのつながりで、男の人を紹介されたりもするし。

まだまだ若いrokokoちゃんだもの。太ったっていっても、全然まだまだ大丈夫!落ち込みすぎず、自分を磨いて美しくなるつもりで頑張って!わたしも頑張るわ〜。はてしない道のりだけど、年末には50キロぐらいになってたいと思ってるのよ。夢物語にしないよう、お互い頑張りましょ!

りりーちゃん   2/18 16:49

こんにちは★
順調そうですね♪
うらやましい限りです★
わたしも本当がんばらなくちゃなぁと、
思い始めています。
なんか、最近体重減らないなあ
位の感じから
本気で減らない女に私もなっているみたい…!
rokoko*umeさんの
ダイエットの秘訣って何かありますか??
やっぱりカロリー計算、大事ですかねえ?

しほるまま   2/15 13:43

rokokoちゃんも頑張って落としてるねえ♪今月の目標のオレンジライン到達しそうじゃない!

私は停滞期が長いから、体脂肪率のオレンジラインをさげて、そちらを目標にすることにしたわ。これでモチベアップだ〜!

体重は・・・・なるようになるさ〜

しほるまま   2/12 19:57

うんうん、rokokoちゃんの気持ち分かる!私は高校、大学と70キロ前後だったのを(それでも今より体重軽いけど)、結婚式のときには10キロ落としたんだよね。そしたら、高校時代の先輩が、びっくりしてて

「○○がこんなにきれいで色っぽいとは思いもしなかった。女は変わるな〜」

と言われて、有頂天になったもんです。

rokokoちゃん、十分細いとは思うけど、美を追求したくなる気持ちもわかる!そして、ぜひ美しくなって、若い時代を謳歌してほしいなあ〜って。

頑張ってね!そして、私も頑張ります〜。残念ながら子供が3人もいるママですから、美しくなって素敵な男性をゲット!とかの気持ちにはならないけど、私は小栗旬くんの大ファンなんで、今度の舞台で生の旬くんと目があったときに、少しでも美しい自分でいたいなあ〜って思ってます♪

しほるまま   2/07 18:26

rokokoちゃん、コメントありがとう〜

私もミネラル豆乳、けっこう続けてます。体の調子がいいし、腹持ちいいもんね。

旬くんは細いよ〜!でも、ボンビーメンのあのジャージ・・・・(笑) だめだめ、あんなのじゃ旬くんの細さは伝わらない!やっぱスキニージーンズをはいてほしいなあ〜そしたら、足の長さと細さが際立つんだよね♪♪

rokoko*ume   2/06 12:45

おはよー!

執事カフェは二度目です〜一回いってはまっちゃった(笑
あーケンイチじゃなくて漫画のほうのLの慎重と体重なのです><紛らわしくてごめんね…

小栗くん格好良い!
にしても彼も細いぃ…貧乏男子みてるけどジャージが細いなぁと思ってた!
えぇ!舞台羨ましい〜v

しほるまま   2/06 09:25

おはよう〜♪

執事カフェいくの!?すごい〜 そして、ケンイチくんってそんなに細かったのね・・・すごい・・・

ちなみに、私、小栗旬くんの大ファンで、自分のブログも小栗旬ファンブログと化してるぐらい(笑)

旬くんは184センチの62キロとかなのよ。すごいわ・・・

舞台とかで生で何度か見てるんだけど、息を飲むほどかっこいいです♪♪

しほるまま   1/29 13:24

こんにちわ〜

今日から私もミネラル豆乳に挑戦です。本当は、3日間ミネラル豆乳だけ、っていうプチ断食しようかな?とか思ったけど、せっかく順調に減ってるのに、あんまり無理をして、どか〜んとリバウンどするのが怖いので、とりあえず明日の夕食までの4食をミネラル豆乳のみにしてみることにしました。

一応生理が今日あたりで終わるので、痩せ期に入ってるはず!と信じて、頑張ってみます。

今、昼の分を450mlほど飲み終えたけど確かにおなかいっぱいになるね。

頑張ります〜♪