マリ・・・・・・★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ありんこ   6/24 14:13

夜のメシが楽しみだわ。
//・L・\\
ケケケ

ありんこ   6/24 14:10

ヲイ。
アタイより酷いぜ。
自分が作った例のスレ
みてみろよ。ニャロ
ー。

yama   6/24 12:18

そうそう。私ねー体が
疲れると口内炎ができ
るんだよね。歯列矯正
をしてしまったがため
に、舌が肥大するとた
ちまちなのよ。今はチ
ョコラBBを飲み始めて
みた。鉄分とビタミン
不足なのかも

yama   6/24 12:16

おかえりダネ。風邪も
怪我も治ったことだ
し、またのんびり頑張
ろうや!

ありんこ   6/23 02:03

真面目に書けー

ありんこ   6/20 20:46

ご馳走食べすぎやで。
ええのう。
頑張って叶姉妹になろ
うだぜ。

johnnydp   6/19 11:11

きゃー、ほんと痛そ
う(x_x;)痛いの2
飛んで行け〜..。ダ
イエットはともか
く、怪我治すため
に、血と肉を作る、
タンパク質はシッカ
リ食べなさいよ。

yama   6/18 12:26

きゃ〜かなりの怪
我・・・読むだけでも
相当痛そう。大丈
夫???

菜桜   6/18 01:13

夏風邪は、ずるずる引
きずるから、気をつけ
てね。今の私は、かな
りダイエットハイ状態
で、やばいかもと思っ
たりしてるの。いっし
ょに頑張ろう!

yama   6/17 12:08

おかえり♪風邪の時は
体重を気にせず食べる
に限る!早く良くして
一緒にがんばろ〜

johnnydp   6/12 23:09

どーした!マリ・★
風邪かぃ?
(・_☆)・‥…━━★

yama   6/10 12:28

はろはろ。ようやく暑
さが落ち着いてきたね
〜ノースリーブの季節
ももうすぐ。とうとう
洋服を買っちゃったわ
☆というわけで気合を
入れなおしてがんばり
ましょ。

菜桜   6/09 21:54

手作りお弁当のカロリ
ーなんかは、どうやっ
て出しているの?私は
自分がどのくらいのカ
ロリーを摂取してるか
理解してない
の・・・。私の最終目
標は、一応42�にし
てるけど、脚の太いの
をどうにかするのが本
当の最終目標かな。

yama   6/07 12:19

こんにちは。相変わら
ずお腹に溜め込んでま
す・・・アロエの効果
は見られません。やっ
ぱりプルーンが威力あ
るかなぁ。実はプルー
ンはあまり好きじゃな
いんだ・・・ミキプル
ーンを食べてたときは
割と調子よかったけ
ど。好き嫌いを言って
いる場合じゃないかも
しれない。とりあえず
水分をたっぷりを実行
するかな。

yama   6/04 12:12

ちゃお♪徐々に体重が
増えてきた・・・最
近、アロエエキスを手
に入れたから毎日15cc
ずつ飲んでる。激マ
ズ!!便秘への効果が
あると言われてるけ
ど、ホントかな???