へそまがりうさぎ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
へそまがりうさぎ   8/26 22:14

何をおっしゃる目標さん!
しっかりしてるじゃあないですか・・・
うさぎは人に厳しく、自分に甘いから、始末が悪いんです。
う~ん!一緒に頑張りたいのですが・・・また置いていかれそう。

目標48キロ   8/25 17:18

うさぎさん、こんにちは。食べるな、って監視してくれる人がほしいっていうところ、私も同感です! 最近おいしいお料理の誘惑に負けっぱなしなので。でも、このダイエット日記のお仲間に報告することが私にとって規制の役割をしているかも。ラストスパート、一緒に頑張りましょうね!!

  8/25 08:01

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 今週もよろしゅう♪
8月ラストですね、がんばりましょう。

  8/18 10:02

やっとダンナのお盆休みも終わって、これから頑張れるかな?ってとこです私。(〃∇〃)エヘ 
今週もよろしくね┏○”

たつのおとしご.tkb   8/09 21:12

何事もうまくいかないものですね。
それでもがんばるしかないのです。ファイト!!

へそまがりうさぎ   8/07 13:03

ただたまたま水分が少なかっただけでしょう・・・?
誰かさんの服を買いすぎて生活苦かも知れません・・・?
彼に恋してるからかも・・・?ってもちろん韓ドラの彼。

たつのおとしご.tkb   8/06 22:15

すっごい痩せているのに驚きました!!夏疲れですか??

  7/31 11:55

コ━ヾ(*´▽`*)ノ━ンチャ☆
お久しぶりです、(´゚A゚`)娘さんどうかしました?
なんだか大変そう・・・、
ムリなさらないで下さいね。

目標48キロ   7/25 21:51

たしかに。。。 お給料日前の献立って、いろいろ工夫する内にいつもよりゴーカになっちゃったりします(^_^;)

へそまがりうさぎ   7/23 17:31

VIPだなんてとんでもない・・・
仕事がらそういう人たちとのお付き合いがあるだけで、我が家は至って庶民です・・・
私は人間、お金はちょっと足らないくらいが丁度いい・・・と言うのが持論でして・・・
そうだと、いろいろない中で工夫するでしょ☆☆
それが大事だと思うんです・・・

目標48キロ   7/22 15:49

鎌倉の旅、よかったですね! うさぎさんちのパパはVIPなんですね!

へそまがりうさぎ   7/19 22:49

目標さん
今我が家は教育費が一番かかる時期なので、もっと引き締めなくてはならないんです・・・
あと5年・・・
そうしたら、もっと自分のためにお金使って、楽しみます・・・
パパと旅行とか、
またカルチャーに通ったり・・・
今はNEEDとWANTを見極めて、しっかりしなきゃ~☆☆

目標48キロ   7/19 19:39

うさぎさん、こんにちは。
私も家計管理が苦手な方です。
つい不要な物を買ってしまう。
「これくらいいわよね」って欲望に負けちゃうのはダイエット失敗と同じパターンかなぁ。。。

ちび大和   7/16 23:12

私も・・・。
ビリーは3ヶ月したけど、結果でず挫折。今は週1のテニス教室のみ・・。第一は健康の為に・・。ゆっくり頑張るぞ・・。

へそまがりうさぎ   7/15 22:58

実は『コアリズム』もそうなんです・・・。一回も見てないかも?
それと『十和子塾』は一回見たきり・・・
キャシー中島の『ハワイアンキルト』も買ったきり見てもいない・・・
あ~あ私って・・・
でもペン回しは続行中。