へそまがりうさぎ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/15 23:07

はじめまして!
秋田市に住む男性です。
いろいろ検索してるうちにたどり着きました。
すてっぱー頑張ってらっしゃいますね。
僕は運動を主治医から止められ隠れてたまにやってます(笑)
過食症です。どんどんリバウンドしていって怖いです。
今は精神を安定させることを最優先してます。
お互い気楽に行きましょうね。
突然のメール失礼しました。

たつのおとしご.tkb   11/12 14:57

がんばれ!!少しずつでも前進すればいいんと思うよ!!

  11/01 08:43

(*"・∀・)ノオハヨー 今月もよろしくねぇ♪

  10/28 21:39

同じですよお~、(´。・ω・。`)
うちも、寝てばっかり・・・
成績は下降してるってのに・・・でも、うるさく言っても、効果は無いしねえ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

  10/28 08:34

ヾ(´ω`)ノ オハヨォ♪子供の成績って・・・気になりますよね・・・うちも姉弟で心配(ノ_-;)ハア…
朝晩冷え込むようになってきたし、体調崩さないようお互い気を付けましょうね^^

へそまがりうさぎ   10/20 22:04

おとしごさん。
がんばってください。
うさぎは絶望的ですが、
なんとか決めたメニューだけは、こなすよう頑張ります。
もう・・・あとは、今後皆さんにご迷惑かけないよう、自己メンテナンスを心がけたいと思います。

たつのおとしご.tkb   10/20 19:05

痩せるのって大変ですね。でも私も頑張ってますよ!!

目標48キロ   10/01 12:29

今月もどうぞよろしく
ヾ(*゚∇^*)ノ
今月のタイトルは具体的な目標になってますねぇ~!

  9/29 07:28

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 今週もよろしゅう♪朝晩寒いくらいになってきましたね。

  9/24 23:15

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ いい感じで下がってきましたね♪痩せ期到来?

  9/22 06:52

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 今週もよろしゅう♪
秋の食欲って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って改めて感じています。

へそまがりうさぎ   9/18 13:34

う~ん(泣)
励ましありがとう・・・
何事も成果がでないのに頑張るって難しい・・・
投げやりになったり、
落ち込んだり・・・
そうだよね・・・
一歩でも進むことが大事なんだよね・・・

たつのおとしご.tkb   9/18 08:11

なんだか停滞気味ですね。でもこれに負けちゃだめだ!!受験と同じであともう少し頑張ればきっと成果が出るよ!!
進んでないように見えるけど、亀でも一歩が大切なのです。

たつのおとしご.tkb   9/12 21:05

最近涼しくて仕方がないです。それでも散歩に行くと汗をかきます。学校ではクーラーがついてるので、風邪をひいちゃいそうです。
健康にはお互いに気をつけましょう。

ミニリザ   9/01 18:51

こんばんは(*^_^*)ご無沙汰してます^^;
9月ですね~
しばらくお休みしていましたが復帰しました!
また一緒に頑張らせてください(*^◇^)/