ここへの書き込みはログインが必要です
リい   6/15 13:36

痩せたらいいこといっぱいありますもんね!
内面もきれいになる気がするんです(^^*)+゜
がんばりましょ!♪

ズッシー   6/13 08:59

はじめまして。私とほぼ同じ時期から始められているみたいですね。
経過も似た感じみたいなので書き込んでみました。

レモン♥アイス   6/05 22:53

あそびに来ましたーー^^
もう46キロうらやましい
今は体重怖くてはかれないんですよーーやっと過食もおさまってきたんで1週間後にはかってみます^^一緒にがんばりもましょう

リい   5/31 11:14

書き込みありがとッ★
カロリー計算してるとことかあたしも見習わなきゃー(´`*)
お互い目標体重とか似てるし、頑張ろうね♪

★よしこ★   5/31 09:21

レコダイやってるんですね♪ 

ちゃんと効果が出ててすごいっ★

☆テキーラ☆   5/29 23:58

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
書き込みありがとう★
あなた!!もう痩せる必要ないじゃない!!
十分細いわよ!!ΣΣ(゚д゚lll)って思わずオネエ言葉になってしまったwww
ちゃんと毎日カロリー計算してるってスゴ〜イ(゚ロ゚)グラフもイイ感じの傾きだし!!
45kgイイなイイな♪
今月はもう終わっちゃうから来月から踏ん張る=З
アタシも40kg台になるんだ!!
一緒に目標体重まで頑張ろうねッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

☆小春日和☆   5/29 14:43

掲示板からきました〜☆☆今月ももうすぐ終わりですが、いい感じで体重減少してますね♪うらやましい(^^*)私も頑張ろうっと気合が入ります〜!!

★よしこ★   5/05 08:38

カキありがとです。
一緒にがんばりましょ^^

ALiCE+゜   2/03 20:48

カキありがとう★!
頑張ろうねっ(ω)

優亜   2/03 16:49

間食しすぎた-泣