さおりぶー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/16 07:22

心配させちゃってごめんーーー
あと 励ましてくれてありがとう!!!!
さおりもそういう事あったんだ。大変だよね。。。

さおりとえみりがいると、なんか元気出るし、言えない事も言えるから嬉しいよ♪
実際 ここに書いたからこそママに言う決心がついたし。
放置もしないようにがんばりまっす!!

えみり♪   5/15 15:44

でもやっぱり好きな人できると大変;;;汗
なんかえみりわ凄い「変な事言ってないかな」とか「嫌われてないから」とかすごい気にしちゃうんだよね↓↓

そっかぁ★
夜ご飯減らすダイエットは結構効果あるらしいよね♪でも食べ過ぎちゃっても気軽に流して、また頑張れば大丈夫だよ♪
また頑張ればいいし☆

気にしすぎちゃうとやっぱりストレス溜まっちゃうし

でも続けるのはやっぱり大変だよね・・・

痩せて人に見せてやりたいって気持ちは凄い分かるよー
本当に決意して頑張ってもずっとやる気でいられる訳じゃないもんね

この時期じゃないと着れない服とか今だからこそ着たい服とか沢山あるよね!

自分にあったダイエットはやっぱり試してみないと分からないと思うから分からないけど、あたしがやってみて効果があった物とかあれば言うね♪

焦らないで楽しみながら自分のペースでやるのもいいと思うよ☆
夏まであと2ヶ月もあるし、1ヶ月−2kgのペースで行けば4kgもやせられるんだし♪

  5/14 06:41

おひさー
まいあも放置してるよ。。。だめだめだぁーーー

あとね、言わなきゃいけない事あったから日記に書いたよ。

えみり♪   5/08 11:16

頑張ってるよ♪♪
って言っても相手めちゃ忙しいし、遠いからあまり話せないんだけどね↓↓笑
好きな人できるとやっぱやる気でるよね!

そうかな?☆
ありがとぉ♪♪

んー。。家っていうか、マンションだから普通だよー!☆★

そっかぁ↓↓
やっぱ他の国の言葉習うって大変だね;;汗
直接メールでもokだよぉ♪♪★☆
mixiわ長い間放置してたから消しちゃったぁ↓↓汗

大丈夫だよ!
留学したら絶対英語もさらに上手くなるだろうし♪

えみり♪   5/06 17:00

ゃっぱり皆頑張ってるからえみりも体重くらいは書いとかなきゃて思って♪

もぉすぐ夏だよねー!
超楽しみだー!でもまた大エッターのストレスの時期が来たって感じだよね↓↓
この時期一番大変だよね。。

日本行きたいよぉ!!泣

英文を和訳する授業かぁ。
やっぱ外国語っていっぱい使わないとすぐ忘れちゃうよね↓↓
でも使えば使う程上手くなるよ!練習とか英会話の話相手ならえみりでも相手になるし!
っていうかなりたいし!笑

バイト沢山入ってて大変だね↓↓
でもこういう時こそ諦めないで頑張ってね!
辛い時は泣いてストレス発散もいいよ♪

  5/05 06:16

おいよっ!! 相談いつでも大丈夫!
五月スタートしたもんね。
うん。 がんばろっ!
とりあえず 2ヶ月集中的に!
毎日来れるかわかんないけど週3は来るようにがんばるね。

  5/04 09:31

お久ーー♪
最近ほんっとココ来てないゎ。
もう、卒業テスト期間だからイライラしてたり、時間なかったりで。。。

ニュージーランド超いいじゃん!!!
一回は行ってみたい憧れの国です!
留学期間はどのくらい?

マヂよかったねぇ!!

えみり♪   5/02 15:41

頑張ってるよぉ♪
そうなんだよね↑↑
やっぱ何するにも続けるのが一番大変だよね...汗
あたしも最初は続けるのにめちゃ苦労した。。。
でも結果が出始めるともっと頑張ろうって気持ちになるから♪
あたしの場合、めちゃくちゃスタイルいい友達の写真と自分の写真をベッドの隣に貼って寝る前にそれ見ながら「絶対ぁの子以上にスタイル良くなってやる!」ってしてる。。。笑

日本も最近暑いんだね↓↓
地球やばいよー。
学校に行くのに汗とか、もぉ夏みたいぢゃん!

体育とか面倒だよね。。w

また一緒に頑張ろうね☆

ニュージーランドに留学できることになったんだぁ!!
おめでとう!!!♪♪♪
確定するといいね★

  4/26 08:50

さぼってたぁーーー。。。一週間もここ来てなかったよ。。。

まいあの話で気持ちが強くなってよかったー!!
どいたしまして☆

なんか不安になったら相談のるし!
経験したことで役に立った事とかあったらアドバイスするよん♪

えみり♪   4/22 17:01

久しぶりぃー!!
もちろん覚えてるよぉ♪♪
なんか相当減ってるねぇ!

ぁたしも最近さぼりぎみだったけどまた皆で絡めるように復活するよぉ★笑

ホント悩む。。汗
一人で決めちゃって日本の高校行っちゃいたいけど一人じゃできない歳だし。
困る↓↓
愛知にあるんだぁー!
やっぱあたしも諦めないでまだまだ探さないと♪

  4/19 10:25

まいあもサボちゃった。。。汗
風邪もひきずってます。

まいあの話で元気がわいてくれてうれしいーっ
2年もかかったのは、たぶんまだ幼かったからかな?なんか、ほかの人も興味以外では来ないというか、、、
でも、この歳になると結構初めての人でも喋れるし、こうなんていうか、、、んー みんな大人になって他の人、ほかの事に興味がすごく湧くというか。
たとえば、アイルランドに3週間ミニ留学したときも、知らない人ばっかりだったけど、3週間後の終わりの時には超泣いたもんね! すっごい沢山良い友達で来し!

まぁ また長くなったけど、こんな話でもお役に立てればとw

さおりはおばあちゃんもついてるんじゃん☆ がんばろーよ! おばあちゃんにワンポイント↑

  4/14 09:47

風邪引いてたゎーーー 泣
だからココに来るのさぼってた。。。

留学で悩んでるんだ。
まいあなんか留学どころか、フランス語もあいさつぐらいしか出来ない状態で普通のフランスの学校入ってここまでちゃんと(たぶんちゃんとって言えるはず)やってこれたから、結構大丈夫なもんですよ!
まぁでも家族全員で引っ越してきたわけだから、ひとりじゃないってのもあったと思う。
最初の二年間なんて、休み時間がだいっきらいだったもん。。。友達もできないし、寄って来た人たちは興味があっただけで、そのまま飽きられちゃったしねー
でも 今は良い経験なったと思うしっ☆

さおりも不安とかいっぱいあると思うけど、そういう不安があるこそ前に進めるんダベ!!

  4/09 07:04

やっぱダイエット仲間がいると支えになるから♡
うん、こつこつ無理せず体重ダウン!!だね。

えーと、この前ダイエットスープ(野菜しか入ってない)を作っておいといたんだけど、その中にチキンを入れられてしまってダイエットスープじゃなくなってた。。。汗
お母さんもダイエットするんだ!いいなー。まいあのママは細すぎ(スタイルは良くないんだけどw)なタイプで、よく「ダイエットの事ばっかり考えてんじゃないの!!」って言われる。。。
スープは野菜だけを入れたスープがあって、脂肪を燃やしてくれるんだって♪ http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/  ココで見たら作り方も分かるよ。まいあは結構効いたよ!!
また始めようと思うし!!

えみり♪   4/08 15:29

ぅん頑張ってねぇ!!
辛いときも
図太く言ってみよぉ☆笑”

  4/07 06:28

あ、あと ダイエットスープにチキンを入れられないように! 
このまえ 気づいたら晩ご飯のチキンスープの正体がまいあの作ったダイエットスープだったよ。。。泣