さおりぶー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/07 06:27

さおりーーーーぃっ!!戻ってきたぁ! 忘れるわけ無いじゃんっww お帰りー

体重増えちゃったんだ、、、でも休み中って太りやすいよ。まいあはそうだったww で学校始まるといろいろ忙しくなって体重が元に戻るタイプ。

とにかく焦らないで!さおりはさおりのペースで♪
先月なんて2キロぐらい痩せたんじゃん?それができたってことは、それ以上もできるってことじゃんっ

まいあも増えたら戻して、増えたら戻して、でも52の壁は未だに破れないってのがまた続いちゃってるよ。

だから一緒にがんばろ!

えみり♪   4/05 15:28

そぉなんだぁ
戻ってきてくれてよかったぁ☆★☆
大丈夫だよぉ♪

そっかぁ↓↓
頑張れー!!!!

えみり♪   4/03 13:56

最近来てなくて寂しいよぉ↓↓..
大丈夫ー??

  4/02 07:26

さおり最近来てないね。。。
大丈夫???

えみり♪   3/28 14:32

本当に久しぶりだよぉ!!笑”
さおりチャンも頑張ってぃぃ人見つけてね♪笑

そうなんだよね!憧れと好きがもう一緒になっちゃったりして大変;;;;

ありがとうね!

まぁたまには食べちゃっても大丈夫だよぉ♪ストレスたまっちゃうと厄介だし↓
でも頑張って押さえてみてねぇ♪笑
やっぱ前にあると食べちゃったりするけどね。泣

そぉなんだ!
じゃ絶対自信もって水着着れるようにしなきゃね♪

チキンフィレオ好き★笑”

野菜なべおいしそw

  3/27 07:51

えー 一ヶ月で2キロ減ってるじゃん! まいあにとっては超うらやましいょー まいあなんか減ったとともったら増えたからね 汗

そっかー。。。友達って壁は高いんだね。。。  
日記読んだけど、さおりもすっごいがんばってるんだね☆ 「今の自分が一番嫌い」って言ってるけど、まいあはそれも良い事だと思う。自分のいけない事とかわかってるし、そこを変えようとしてる証拠だからね。世の中には自分のいけない所が見えない自己中な人間が多いから、さおりのそうがんばる所はすごくいいとおもうょ!!

まいあもさおりとえみりのコメントとか日記見てがんばろう!って思うょ♪

えみり♪   3/26 17:03

ぃぃぇ☆全然大丈夫だよぉ♪♪
あたしにもやっとこさ春が来たかもぉ!?状態★笑”
っていってもまだ話した事もない相手だけど。。笑”

そうなんだ!あたしも実はそれくらい経ってるww
そぉなんだ!やっぱカッコィィ人いると目がいっちゃうよね!!
あたしも良くカッコィィと好きを勘違いしちゃうかもぉ↓↓

肌荒れはやっぱ気になるよねぇ↓
女の子だしやっぱ綺麗な肌の方がいいよね。
そうだよね!
あたしも目標は達成したものの、肌荒れとか色々あってさおりチャンゃまいあチャン見てて頑張らなきゃ!って思う★
こういうこと話せる仲間とか本当いいよね♪♪笑”

うん☆久しぶりに日本人だよぉ↑↑笑”
日本人とか超テンション上がっちゃう☆★
友達どまりって言われちゃうと本当にへこむよね!
あたしもそういう経験あるなぁ↓泣”

お菓子を我慢する方法は個人的に結構効果ありだから本当におすすめだよ☆

逆に一日5食とか食べるのもいいと思うよ☆
一食、一食が少なくて栄養がいっぱいなら♪笑”
ポッキーとか本当止められないよね。。。泣”

  3/25 08:01

順調に減ってるねー いいなーー!! まいあはは52で止まってる。。。えみりが↓に書いたように最初超減るときがあって、全然減らなくなる時期がある。まいあもかれこれ7ヶ月ほど52で止まったまんまなんだ。
だから、今月の終わりには51.5は切りたい!!

彼がそばにいないのはめっちゃ寂しいけど、この人じゃなきゃだめ!って思ってるから我慢できるょ☆

さおりも男友達の良い所とか見つけたり、観察するとすきになるかも?だょ。好きになったらアターーーーーーック!!!

えみり♪   3/24 16:53

笑”
築いたらしたの方に行っちゃってるわぁ。笑”

体重は最初超減る時期があって、少し経つと全然減らなくなるんだけど、そこを頑張って耐えるとまた減ってくるよ!
また減ってくるまでが大変だけど頑張って!

食欲はコントロールするの大変だよね・・・・
まずわお菓子とかをフルーツとかに変えてみるとか?

日記にあたしもちょっと工夫した事書いといたよ♪

  3/22 09:39

梅田ちょー楽しいよ☆ 日本に帰るときは必ずそこで遊んでるww

彼氏とであったのは、日本に遊びに行った時に友達がバイトの先輩とかとカラオケ行こうってことになって、その時ちょうど東京から先輩の友達がきてた、みたいな。で、そのときはメアドぐらいしか交換しなかったんだけど、フランス帰ってきてから告られたw

一年かー、まいあもそういう時期あったよ。。。さみしかったゎ。 笑

男友達多いのは良い事だよ♪まいあは男友達とかなんかさっぱりしてて好きだし。
その男友達通して良い出会いがあると良いねっw

えみり♪   3/19 17:27

久しぶり!!♪♪★☆★
なんか変に体重落ちちゃって、体って言うより顔がげっそりって感じ。笑”
なかx2治らなくて;;汗

有り難う♪♪♪

  3/19 06:16

日本には一年に一回ぐらい行ってるよ♪大阪楽はしい〜〜っ!

まいあって名前気に入ってもらえて嬉しい☆うんっ、まいあって読んでー

ダイエットは毎日がんばらないと、いきなり効果はでないからね。。。(すぐ効果でたらいいのに。)あと運動も大事!! 夏までにはナイスバディーになろーねっ

良い思い出になったんだったらいいんじゃん?笑 まいあは誘われたら絶対飲む!って言う人だからある程度は保つ!(ナニソレ)

彼氏は日本人でーすwしかも東京に住んでる、てことは日本でも遠距離。。。まぁ、でも兵庫まで来てくれるから☆

さおりは彼氏とかお目当ての一とかいないの??

えみり♪   3/19 05:42

返事遅れちゃってごめんね!

笑”’
いえいえ(●^∀^●)
大丈夫だょ♪♪♪

もう平気だよヽ($≧∪≦*◆)ノ
今日復活しました♪

ぽーこたん   3/18 16:39

わたしも今日はすぐパソコンむかっちゃいましたー★

あたしランニングとかウォーキングとか全然続かない・・・
さおりはいまごろウォーキングかな!!!?

ぽーこたん   3/17 17:19

じゃあさおりってよぶ♪

自分は自分だもんねー★
あたしもがんばんなきゃっ★
やっぱ食事制限とかしてるー?