ここへの書き込みはログインが必要です
  3/04 21:28

こんばんは。そうなんですよ。45�行ったりきたりです。
でも50がベスト体重かなと思いたいこのごろです(-_-;)

  3/03 17:34

こんばんは。ミニスカートきついですよね(-_-;)

私も気分がいまいちです・・・。。。

  3/02 21:00

始めまして。
掲示板からきました!
ー5�頑張りましょう!
私もミニスカートをはきこなしてみたいですね〜

  3/02 18:16

こんばんは、ミニスカートが流行るんですか・・、、、私も絶対はけません・・。

昨日も食べすぎで今日は夕飯ぬきですなあ・・・。あーあ・・

野菜はたべたのかなー。野菜不足にならないようにしなきゃですね

a0ring5   3/02 03:18

さゆひめさん、はじめまして!!
掲示板見てきました♪
1ヶ月で5キロはめちゃハードですね!
でも春服着るためには今が頑張りどころなんですよね。分かる分かる!
私も黒タイツヘビロテですよ。4月もちょいはきたいんですけどね(^^;)
去年はレギンスあったけど、今年はあまり流行らないっぽいですよね??悲しいです(TT)逃げ道が…。

でもあまりムリしすぎないようにしてくださいね(・▽<)☆
また遊びに来ます〜♪

§恵李§   3/01 23:44

はじめまして。
こんにちわ!
掲示板からとんでキマシタw

さゆひめサンよりチビデブですけど...
よかったら友達兼ライバルになって下さい><;

エリでしたぁ”

  3/01 20:33

はじめまして。掲示板からきました。マイナス5キロ痩せたいですよね。
どうしたらへるんだろう。歩いてもそうは簡単に変わらないし。
食事制限ですかね。。

身長と体重が似てたので。。よろしくおねがいしまーす

さゆひめ   2/12 11:24

お腹がすくと爆発して食べたくなっちゃいますよね!
ストレスためない程度に控えてたべよーと思います。

やちこ@ホビット   2/09 19:40

少しずつでも減ると嬉しいですね!

でも3食はきちんと食べたほうがいいですよ。
逆にお腹が空いてしまってどこかで爆発して食べちゃうので…

肌の調子も悪くなりますし、今私はごはんを半膳にしたり食べ過ぎた日は夜のごはんを控える程度に量を減らすようにしてますがこれでもだいぶ効果でます!
体調を崩すとメンタル的にも大変ですしね;
お気を悪くされたら聞き流して下さい。

気になったもので;

やちこ@ホビット   2/08 21:01

お邪魔します!
同じ身長ですね(・∀・)
情報交換とかしながら一緒に頑張りましょう!

ちなみに1年前までは49キロでした。
ぶっちゃけ50手前までいってましたよ。