deerdeer への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/17 16:58

ほんと蒸し暑くて身体がついていかない感じです。
お互い体調を整えていきたいですね。

  6/13 17:56

コメントありがとうございました。deerdeerさん、温泉旅行で心身共にリフレッシュなさって良かったですね。
スーパー糖質制限(スゴイ)の効果テキメン!
食べたらリセットの精神見習わないとな~と思います。

  6/07 10:42

体調も回復してきて、本当に良かったです。体調を崩すと、ダイエットも健康だから頑張れるんだな~と感じてしまいますよね。
いい週末を!

  6/05 03:38

夜中、部屋を閉め切っていると室温が27度ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
水分摂取に気を付けないとならない時期なんですね。
熱中症にならずに良かったですが、なりかけたとの事。大変でしたね。お大事になさって下さい。

  6/01 11:20

体調を気にかけて頂いて感謝してます(^^ゞアリガトウゴザイマス
グレープフルーツの糖質が意外と多い事に驚きました。
暑い中、花壇のお手入れお疲れ様でした。きっと素敵な花壇なんでしょうね♪
私は先日、納戸の整理をした後に、すっきり片付いた納戸を眺めてはニヤッとしていまた。でもお花を草花を眺めている方が、ずっと癒されますよね。

ころりんりん   5/26 23:54

こんばんわ。ダイエットに近道はないですね~(泣)私、一歩進んでは3歩下がるような感じになっています。deerdeerさん見習って夜は炭水化物あまりとらないようにしていたんですが中々減らず。。運動もしてるし、一体何がいけないのかと。。。やっぱ酒かしらん。。。(+_+)

  5/21 22:58

5月も半ば過ぎてしまいましたね。時が経つのは早いわ~
お忙しいとの事、お身体を大切にね(^。^)

  4/27 11:58

体脂肪率の数値って変動しますよね。水分も関係していそう…

ころりんりん   4/19 01:38

お久しぶりです。
スゴイですね!着々と減っていますね!糖質制限が合っているんでしょうね!(*^_^*)

  4/19 00:14

体重だけでなく体脂肪率、そして何より体形を理想に近づけたいですよね。私もウエストの脂肪を取って、洋服をスッキリと着たいわ~^^お互いがんばりましょうね!いい週末を(*^^)v

  4/13 11:37

幻ではなく頑張ってらっしゃる成果の数字だと思います!モチベーション上がりますよね(*^^)v
切干大根が好きなので、読みながら
( ̄¬ ̄*)ジュルゥウウウウ

  4/02 18:43

こんばんは。2週間の入院でアルコールなし間食なしの良い習慣を身につけたいと思っています(笑)
4月もよろしくお願します。

  3/30 08:50

目標を達成してますね。
deerdeerさんの日記で気力が湧いてきます。3月もあと少し、薄着の季節も近いので、お互いがんばりましょうね(*^^)v

  3/26 06:04

計測で嬉しい結果がでるとモチベーションが上がりますよね!

  3/19 21:53

ソイスコーン、めちゃくちゃ美味しそう。売って欲しいぐらい(笑)