deerdeer への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/13 20:10

糖質制限なさっているのですね。
自分に合ったダイエット法が見つかると、モチベーション↑↑↑。
私は一口30回噛むのを、もっと真面目に(^^ゞやらなくちゃ~と思いました。

  1/11 06:24

コメントありがとうございました!同い年ですね(^^ゞ
これからダイエット仲間としてヨロシクお願いします!

ころりんりん   1/09 00:24

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
最近、プラセンタも飲み始めました。結構調子いいみたいです。。
あちこちに手をつけながら何とか今年も頑張っていこうと思ってます。
今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

ころりんりん   12/27 10:23

初めまして。
コメありがとうございました。
deerdeerさんも更年期で悩んでいるんですね~。本当にキツイですよね~!今の所漢方処方されて、それを試しに飲んでいるところです。
私も高血圧で薬飲んでます(まあ家系も高血圧なんで)冬場はめまいもあったりして、これも厄介ですね~(>_<)
もしかして年齢同じ位でしょうか?良かったら仲良くしてくださいね(^.^)

ミラクル1   11/02 16:42

コメントありがとう(^O^)
太るのは簡単だけど、痩せるのはホント難しいよね~。
お互い頑張りましょうね。

かあけいママ   10/31 09:43

deerdeerさん、今月も終わっちゃいましたね。

来月も一緒にがんばりましょうね!!
意志が弱くなってるのを感じるので、気合入れたいです!!

かあけいママ   10/15 11:11

deerdeerさん、こんにちは。

お返事ありがとう。

継続できているわりには
足踏み状態が一年くらい続いてます。
今年こそは目標を達成させたいと思っているんですが・・・・・。

一緒にあきらめずにがんばりましょうね!!

かあけいママ   10/10 15:00

deerdeerさん初めまして♪

2年前に今のdeerdeerさんの体重+αからスタートし、ずっとダイエット中です。(~_~;)
なかなか目標にたどり着けず、行きつ戻りつ・・・ですが、もう一生ダイエット!!です。
たまにコメントさせてくださいね!!

あずみmomo   3/08 14:55

こんにちは

人違いなら、すみません。
むか〜しお話ししてた方では・・・?