ノン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
栗かぼちゃ   2/22 01:22

お返事ありがとうござ
います!!甘栗日記っ
てやっぱりノンさんも
栗好きなんですか?私
は、栗もカボチャも大
好きなんですよ〜(>_<)
最近は、栗とかカボチ
ャとか使ったお菓子い
っぱい出てきてるじゃ
ないですか?!食べた
い・・・でも我慢!!
みたいな感じでツライ
です。さつまいもも大
好きだし。ふぅぅ〜、
毎日が誘惑ですね(*_*)

栗かぼちゃ   2/19 12:04

はじめまして〜(^-^)ノ
タイトルに惹かれて日
記を拝見させて頂きま
した☆そしたら、なん
か開始時体重とか近い
んで書き込みしちゃい
ました!!私も目標は
55キロですが、最終
的には48キロまで頑
張りたいと思ってま
す。お互い簡単ではな
いですけど、頑張りま
しょうね♪♪

ノン   2/11 22:26

いーえ、違うんですよ
ー。
あと1つのプライベー
トな日記があるので、
それのダイエット版と
いうことで・・・。

ぷらむ   2/11 22:18

あまぐりにっき?あ
まぐりダイエットで
すか?(#^.^#)