こいん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/17 08:26

(*゜ー゜)vオハヨ♪
そっか〜^^ あまりに寒くて飲みたい気もち 我慢したんだね〜ww (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
わかる〜^^ 冬とかって居酒屋さんで飲んだ後とか かなり店でたくないよね〜(苦笑) いつまでもあのあったかい心地よい空間に居たくなっちゃう私(*^^*ゞ
しかし ほんと寒くって 朝起きると窓が真っ白(;^_^A アセアセ・・・
今日はバイト長時間なんだね〜!! 頑張ってね^^

るーるー   10/16 15:50

|^・ω・)/ ハロー♪

おおっ1年で-20キロ!すごい〜〜!!
なんかアタシ、みんなに取り残されてるような感じになっちゃうわぁ。周りのみんな見てると頑張ってるなぁって。そしてでんでん頑張らないアタシがここにいる(爆)
試験勉強中って、つい口ざみしくなるからモノつまんだりしちゃったんだよね〜。こいんちゃんはそんなコトないように頑張ってね!

ちなみにアタシは今のバイト先、あまり好きくないです(苦笑)そんな風に遊びに行けるバイト先って、いいなぁ。

  10/16 06:41

(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日で1年目だったんだね〜ww おめでとう^−^
ほんと その結果は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! こいんちゃんの努力の賜物だよ〜ww
私なんて今朝の体重に思わず立ちくらみがフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

「雪虫」っていう言葉 そういえば去年こいんちゃんから聞いたな〜って思い出しました^−^ こっちも朝晩はかなり冷えてきたよ〜>< 昨日は布団干したのに なかなか眠れず(^^;;
しかし こいんちゃん 放浪先に自分のバイト先とは^^ ほんと自分のバイトが好きなのね〜^^

るーるー   10/15 15:39

('-'*)オヒサ♪

まったく久しぶりだわヨー!(なんだか今日はずっとこのテンションの高さ)
んで食欲の秋だわヨー!ホント、この時期の新米はおかずいらないったら。そして北海道はアタシの大好きないもかぼの季節だもんねぇ…リバウンドもするって…
このリバウンドしすぎた体重を減らすべく、潜伏生活から生還しましたわヨ!またよろしくね〜ん☆

  10/14 08:51

(*゜ー゜)vオハヨ♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン そうだよね〜^^ 少しでも多くの気分転換見つけないと(*^^*ゞ とりあえず来週は貸切の温泉行くんだ〜^^ 1時間くらいだけど 楽しみww ゲームもたくさんしたいけど お金が(^^;; ネットゲームで我慢するか〜(苦笑)
ところで 何のベスト版買ったの〜?
0円ってお得だわww

ゆうぱんだ☆   10/13 07:18

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

ホークス…納得いかな〜い!!プレーオフが悪いとは言わないんだけど…日本のプロ野球には合ってない気がする。
アメリカのリーグみたいに、球団数が多いなら良いけど…パリーグ6球団しかないのにやってもねぇ(ノ_-;)ハア…
って、ここで愚痴っても仕方なんだけど(x_x;)シュン

↓今月で卒業しちゃうの?寂しくなるなぁ…HPには遊びに行くからね^^

  10/12 23:28

こいんちゃんww (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
調子はよくなったかな? いい日もあれば 悪い日もあるよ〜^^ あんまり無理しないでねww
こいんちゃんとこは 成長記録ってあるのね〜^^ いいなあ〜>< うちは写真だけだから うらやましいな(*^^*ゞ あと半月ってことは卒業なのね〜>< なんだかさみしいけど(゜ー゜;Aアセアセ

  10/12 23:07

こいんさん、こんばんは。
調子悪いのですか?
お大事に・・・。
私もゲームにハマってますよ。
先日まではPS2、今はアドバンスです。
こいんさんはSFC!?
上海はやったことないですね〜。
ゲームは楽しいですよね。

  10/06 18:16

(*゚▽゚)/ウイッス!
ごぶさたです。ちょっくらお出かけしてましたよぉ♪
ダイエットは相変わらずだけど、まだまだ諦めずに頑張る予定(何)←こいんちゃんの真似してみた^^;
今月もよろしくね!
B&Bいいねぇ!安く買えるのは一番だね。でも期間限定だからちと残念ね。私も食べたいけど、食べ過ぎるから買うのやめとこ(笑)

  10/05 22:57

こいんさん、こんばんは。
日記をつけると続きそうですね。
スポーツクラブも頑張ろうって気合い入れてますよ。
少しずつ頑張ります。

ゆうぱんだ☆   10/04 18:53

こんばんは〜
母子手帳、もらってきたよ^^でも性別は、まだ分からなかったです(_ _。)・・・シュン
来月の検診の時には分かると思うので、それまでのお楽しみ ̄m ̄ ふふ

  10/04 18:00

こんばんは〜^^
きょうからいよいよ後期の授業なんだね〜^^ 教科書どうだったのかな?(爆)
(*�∇�)ウフフフフ
今日検診に行ってきました。逆子なおってたよ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ でも なんだかまた動きそうな予感(*^^*ゞ 今日はお昼中華バイキングにいってきちゃいました〜^^ ほんと朝から「食欲ない」なんて言ってみたいものですww

*erieri*   10/04 10:17

おはょ♪(^ー^)
三越、しばらく行ってないなぁ・・。そうだょね、通販頼むと送料高いかも。離島扱いになるしね、北海道(笑)あさってから登別に一泊してくるょ♪宴会です(爆)
今日もがんばろぅね★

ゆうぱんだ☆   10/02 19:58

お久しぶり^^
仕事も体調も今月に入って落ち着いたので、日記復活することにしました^^
ふつつか者ですが、どうぞよろしくm(_ _"m)ペコリ

  10/02 09:21

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
えら〜い!!
外食先でもちゃんとカロリーのこと考えて食べるとはww 私なんて最初はそうだけど メニュー見たとたん一気に理性が消えちゃうので(*^^*ゞ
そうそう!こいんちゃん 楽天にHPもってたの〜?私知らなかったよ〜(゜ー゜;Aアセアセ