こいん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/01 22:16

こいんさん、こちらでは初めまして。
エレンです。
今日からダイエット日記.comを公開することにしました。
頑張って続けていきます。
よろしくお願いします。

  10/01 08:22

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ よくがんばったね〜ww (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今日から外食なんだね〜。私はやっとおとといで3連続外食が終ったよ〜(*^^*ゞ でもせっかくだもんww 楽しんでおいで〜^^ 新メニューは何なのかな^^ 私は外食後家に帰って即効黒酢を飲んでたよ^^

今月もよろしくです^^

  9/30 10:13

(*゜ー゜)vオハヨ♪
だんなさんの試験のこと 喜んでくれて なんだか照れちゃった(*^^*ゞ ほんと 私まったく期待してなくって それだけに だんなさんの運の強さになんだか感動(苦笑)。本人はもっとびっくりしたみたいだけど(*^^*ゞ

今日は栗ご飯なの〜??
(*'▽'*)わぁ♪ 私も・・・食べたい(*^^*ゞ 今ねこっちのデパートで「栗しぼり」っていうお菓子が売り出され始めたの。期間限定なんだけど 1こ200円くらいなんだけど まさに私好みで(*^^*ゞ 買いたいけど我慢してるけど>< やっぱり栗っておいしいもんね〜♪
今日は10時間1日の半分(苦笑)。若さでのりきってねww
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

バナナ   9/29 23:13

メリーゴーランド、うまいよね。バイト頑張って☆でも体にも気をつけてね♪

  9/29 08:27

(*゜ー゜)vオハヨ♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ありがとうね^^

頭ではわかってるんだけど 昨日は色々不安が重なって ちょっとブルーでへこんでました(*^^*ゞ
でも せっかく妊娠という奇跡にめぐり合えて ここまできたんだし あと少し頑張るぞ〜って(*^^*ゞ

バイト10時間って聞いたときないよ〜(爆) ほんともうこいんちゃん 正社員的存在なんですけど(*^^*ゞ
でもでも 臨時収入は嬉しいよね〜^^
やったね^^

バナナ   9/27 19:32

こいんさんの過去の日記なんぞ既にチェック済みですぞ(
笑)
秋は実家から栗やら何やら私の好物達が送られてくるから要注意!

  9/27 10:17

、こいんちゃん!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
↓卒業しちゃうって本当!?
ビックリしてもんもんさんのBBSに伺って、こいんちゃんの書き込み見てきたよぉ。来月卒業しちゃなんて寂しいよぉ!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
こいんちゃんはここで私に一番最初に話しかけてくれた子なんだよぉ。だから本当に大事なお友達なの!本当に卒業するなら寂しいけど、でもダイエット成功したしたんだから、おめでとうってお祝いしなきゃね!こいんちゃんずっとこつこつ頑張ってきたもんね!私みたいなサボリ魔とは違うものぉ。私もホント頑張らなきゃ〜。
卒業するまではまだまだよろしくしてね♪卒業してもHPには遊びに行くからね♪

  9/26 09:56

(*゜ー゜)vオハヨ♪
そっか〜>< こいんちゃんここ 卒業するのね〜。(Tへヽ)(/へT) シクシク.. 私はたぶん産後のダイエットという課題があるので(苦笑) もう少し続ける予定だよ^^
あ!里帰りしても たぶん実家から書き込みできると思うので大丈夫ww あとはHPのほうはどうするのかな?
なんだかさみしいです><

私なんて夕食後朝から3キロ近く増えてる日あるよ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと 呆れるしかないわ(爆)

バナナ   9/25 22:51

お久しぶりです。相変わらずダイエットも節約もがんばってますne!こいんさんの食事すごい勉強になるから参考にしてて・・・それがチョビット残念だけどね。ていううか私の職場、今日が給料日(手渡し←いまどき!)なんだけど忘れてて出なかったの。多分忘れてたって言うのは嘘だと思うけどね。ムカツク。

  9/25 11:15

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日はバイトお休みなんだね〜ww (*�∇�)ウフフフフ
忙しそうだけど すごく規則正しい生活ってなんだかいいな〜ww 目、なんなんだろうね〜>< 病気が続くとほんとつらいと思うけど 季節の変わり目とかもあるのかなあ?
でも 早くよくなりますように!
あ!たこ焼きにベーコンってはじめて聞いた〜^^ おいしそうww 外はパリッパリで中はしっとりっていうのが 好きです(*^^*ゞ

*erieri*   9/22 12:37

おはょ♪(・∀・)
ジャケット活用してますか?私も昨日友達とバイキングに行って買い物しまくってきました(爆)遅ればせながらステラのカードも作ったょ。
今日は雨だし寒いね><ブーツがいっぱい出てたので欲しかったんだけどとりあえずあきらめました。早くほすぃ〜。

  9/21 12:35

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
こいんしゃ〜ん!お優しいお言葉ありがとねぇ♪一週間のうちにまた太っちゃったけど、今日からまた頑張ってみるね!この言葉本当に何回も言っててバカみたいだけど^^;もう少しこんなもものに付き合ってね(笑)

まだ体調悪いの?大丈夫?
胃がキリキリするってなんだろうね?ストレスかな?就職活動も大変だもんね。そうそう!難しい検定に受かったんだよね〜。本当おめでとう♪やっぱりこいんちゃんは賢いのね(*^m^*) ムフッ
私にも少し脳みそ分けてくんない?(爆)

  9/20 11:06

(*゜ー゜)vオハヨ♪
体調まだよくないみたいで 心配>< 週末に病院かア〜。婦人科に限らないけど ほんと病院次第で印象かわるもんね〜>< 私も学生のころ婦人科にかかってたけど ほんと嫌な思いしたところは いまだに嫌だモン(゜ー゜;Aアセアセ
余計なお世話かもしれないけど 食後酢を飲むといいよ^^ 酢はね 疲れとったりする効能もあるみたいだからww 私の場合はあんまり効いてないけど(*^^*ゞ 

*erieri*   9/18 23:03

ただいま♪
最近暴飲暴食のeriですwいやぁ、全然!私も飲み会だと揚げ物ばっかり頼んじゃうょ。やばいくらい。今月まじですっごい勢いでのみに行ってて、最近酒に強くなった気がするょ(笑)大学の頃は結構強かったんだけど、あんまり飲まなくなってから超弱かったのね。けど最近結構平気・・・(笑)次の休みも飲みの約束が入ってるし、しかも仕事帰りにフラっと飲みに行くケースが多すぎ。いかにもOLって感じだよ(爆)
こいんちゃん、ちゃんとキープして偉い!♪私来月は元カレとの再会が控えてるってのに、全然だゎ。はぁ〜w

  9/16 22:11

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
栗のお菓子ってなあに??
興味津々ww
私今日ね クレープ食べたんだけど メープルモンブラン味でおいしそうwwって思ってーー でも;; それほどじゃなかった>< o(´^`)o ウー
栗味って大好きなんだけど あんまり甘すぎるのはちょっとね〜>< 栗ようかんとかは好きww

体調すぐれないときは無理しないほうがいいよ〜><
色々予定もあって大変だとは思うけど 休めるときにはちゃんと 休んでねww