まあたん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しょう   11/25 00:21

家でハネをのばして
るとこかな?こちら
は寒いんだか暖かい
んだかよくわからん
今日この頃です。風
邪には気をつけて
ね!

タルタル   11/23 10:38

もうお家に戻ってるか
な? 治療で辛かった
分、旦那様と楽しんで
ねー 寒いから気をつ
けてね!

ハルノ   11/23 08:26

まあたんの体重が急
に減ってしまったか
ら、ヒヤリとしたけ
ど、いいことな
の??なら安心で
す。すごくがんばっ
た甲斐があって、だ
んなさんと水入らず
で過ごせるんです
ね。辛そうだけど・・・
メッセージありがと
う!まあたんの前向
きさに感激しまし
た。まあたんがんば
って!

みつき   11/18 14:13

こんにちは。まあたん
さん、だんなさま、辛
いとは思いますが治療
頑張ってください!!
まあたんさんとだんな
さまなら乗り切れると
思います。応援してま
す!!

しょう   11/16 06:53

治療きついだろうけ
ど悪い細胞をやっつ
けて!がんばって
ね!

タルタル   11/15 07:14

私の方こそ、まあたん
のガンバリには励まさ
れます。 これからも
っと寒くなりますが旦
那様も体調に気をつけ
て、きちんと食べてく
ださいねー

ねあん   11/11 20:20

わぁい(*^_^*)まあた
ん書き込みありがと
う♪凄く嬉しかった
です!旦那様とラブ
ラブできたみたいで
よかったですぅ♪今
週からまた頑張れぇ
〜\(^o^)/私もまあ
たんと一緒に頑張り
ま〜す!!

smiley   11/11 11:54

まあたんからの久し振
りのカキコ、スッゴク
嬉しかったよ(~o~)外出
許可出たんだぁ♪優し
い旦那さんとゆっくり
過ごせたかな〜♪まあ
たん、今日からの抗癌
剤投与、大変だと思う
けど頑張ってねp(^-^)q
また、遊びに来るね!

MIU   11/11 10:15

まあたんからメッセー
ジがあったので、びっ
くりしたよぉー。外出
許可出ておうちに帰っ
てたんだね♪ラブラブ
な一日過ごせたみたい
でよかった!!今頃は病
院にいるのかな?ひそ
かなダイエットは無理
のない程度にね(笑)
キティちゃん着てるま
あたんが病院ないうろ
うろしてる姿を想像し
てまったヨン♪早くまあ
たんが元気になるとい
いな☆

小鞠   11/11 09:19

まあたんからのメッセ
ージが届いていたので
ビックリしました。気
を使わず無理しないで
ね〜。まだまだこれか
らも頑張らなくっちゃ
ならないのね。でも旦
那様との素敵な時間で
パワー前回!頑張るの
よ!ストレッチ〜?本
当に元気になってから
でいいよぉ。すごく心
配です。(*^^*) /~~

ミルミル   11/10 16:24

まあたん、外泊でき
てよかったね♪うち
の母親も抗がん剤で
克服して今と〜って
も元気だから、まあ
たんもすぐ元気にな
るわよ!キティちゃ
んのパジャマを着て
いるまあたんはかわ
いいだろうな〜。旦
那様といつでもゆっ
くりとお風呂に入れ
るように体力が早く
戻るよ〜に!

タルタル   11/10 16:01

カキコしてくれてあり
がとうねー 嬉しかっ
たー やっぱり病室で
もキティちゃんなのね
(笑) そうだよねー
まあたんの元気の素だ
もんねー またメッセ
ージ待ってるねー 

ゆうくん   11/10 10:23

ちょっと今私はヘコん
でいますけど、まあた
んさんに比べたら、ま
だ小さい事なんです
ね。まあたんさんも病
気に負けないでくださ
い。私もまあたんさん
に負けずに頑張ります
ので。

ハルノ   11/10 06:30

まあたんがんばって
るね。書き込みあり
がとう。おやつも食
べれるぐらい元気な
のね。とても安心し
ました!治療もいい
ほうに進んでいるん
だね。本当にここの
みんなは優しい人が
いっぱいだと思いま
す。私も。私が以
前、尾てい骨を折っ
たとき、やはり1週間
寝たきりで、トイレ
以外は歩けなかった
の。トイレに行くの
もよちよち歩きです
ごく時間がかかるか
ら、したくなってか
ら向かうのじゃ、遅
くて、自分で時間を
考えながらトイレに
行った記憶がありま
す。妊娠中に22キロ
も太ったときはお腹
が邪魔で足のつめが
自分で切れなかっ
た・・・そんないろ
いろな普通じゃない
状態を乗り越えたと
きは本当に健康っ
て!て思いました。
まあたんは私自身が
今までに経験してき
たことのもっともっ
とすごいものに立ち
向かっていて、それ
なのにいつも明るく
ここに登場してくれ
て、まあたん、すご
いなぁ〜と感じてい
ます。だんな様との
時間を思う存分楽し
んでください★

みつき   11/10 01:16

こんばんは。今日は帰
ってこられてるんです
ね!何よりも順調でと
ても嬉しいです♪病院
内で歩くときはあまり
無理しないでください
ね。また書き込みにき
ます(^^)