まあたん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しょう   11/09 23:37

待ってましたの外泊
ね!二人でイチャイ
チャ過ごしてね〜♪

ねあん   11/09 21:09

こんばんは♪順調で
なによりです(#^.^#)
外泊ですかぁ!まあ
たん旦那様とラブラ
ブ楽しんで下さい
ね!

タルタル   11/08 22:54

よかったー 順調に回
復してるようだねー 
嬉しいー 明日は外泊
なんだねー このカキ
コも見てくれるのか
な? ゆっくり旦那さ
んとラブラブに過ごし
てねー 

smiley   11/07 23:09

まあた〜ん!頑張れ
〜!!も〜充分、頑張
ってると思うけど、心
の底から頑張れ〜!で
すp(^-^)qまた、まあた
んのラブラブなお話、
いっぱい聞かせてね♪
いつまでもいつまでも
待ってるよ(^^)丿

ねあん   11/06 20:22

順調に回復されてる
みたいで凄く嬉しい
です!私もまあたん
のメッセージを見る
たびに頑張らなくち
ゃって励まされま
す!まあたん、旦那
様、ありがとうござ
います!またダイエ
ット一緒にしましょ
うね〜\(^o^)/いつ
でも待ってま〜す♪

みつき   11/05 23:49

こんばんは。まあたん
さん順調に良くなって
いるんですね!!嬉し
いです♪どんどん寒く
なってきてますが、ま
あたんさんも旦那さま
も体調に気をつけて頑
張ってください!!

しょう   11/05 22:32

ここでまたおバカな
話しようね〜♪その
ためにお互いネタを
貯めておこうね。う
ふふ…

ねあん   11/05 20:30

まあたんへ〜
調子良くなって嬉し
いです!このままい
い調子が続きますよ
うに☆いつでもまっ
てます!頑張れ
ぇ!!
旦那様へ〜
急に冷え込んできま
した。体調崩しやす
いときですのでお互
い気をつけましょう
ね!いつもご報告有
難うございます!

ゆうくん   11/04 08:45

体調がいいって事は良
い事ですね。病もブッ
飛ばして早く普通の生
活に戻れるのをお祈り
してますよ。まあた
ん、頑張れ♪

しょう   11/02 13:14

11月になって寒さも
ますます増してきま
した。まあたん病院
でも明るくがんばっ
てるんだろうなと思
うと私の方が勇気づ
けられる思いです。
まあたんのここでの
ダイエット生活と同
じく焦らずじっくり
とがんばってね。最
近過食気味の自分が
恥かしいっす。私も
がんばろう。

ミルミル   11/02 12:37

まあたん、早く病気
なんか蹴飛ばして元
気になあ〜れ!いつ
までも、待っている
からね〜。

タルタル   11/02 05:00

まあたんのいつものノ
ロケ話が読めて安心し
た。と同時になんかか
ウルウルしちゃた。 
まあたんってホントに
いい子だぁー  

小鞠 anKmdHicu8MR6   11/01 06:37

心配で心配で心配でま
た来てしまいました。
元気におしゃべり出来
ていると知り、少しほ
っとしています。まあ
たんのことだから病院
でもお友達たくさん出
来たんじゃないかな〜
まあたんワールドが広
がっていそうです。ご
主人様もお身体に気を
つけて頑張って下さ
い。がんばれ〜☆

MIU   10/31 14:34

久々に日記に遊びにき
たら、まあたんの旦那
様が日記の方かいてら
したんですね。まあた
んさんの様子を教えて
くださってありがとう
ございます。本当に大
変だろうけど、頑張っ
てね!まあたん〜。旦那
様も色々大変だと思い
ますが頑張ってくださ
い。またちょくちょく
日記見にくるよぉー。

モコ   10/30 14:47

あ・・ログインしてた
らHNって判るんです
ね。 すみません最初
っから名乗ればヨカッ
タです(苦笑)  い
きなりで変に思われた
らどうしようって思っ
てHN伏せてカキコし
てしまいました。すい
ません! でも本当に
お元気に復活されるの
心からお祈りしてま
す!!