ここへの書き込みはログインが必要です
ユ-   2/25 07:53

おはよー。えんじぇるちゃんは、東京っ子だったんだねー。知らなかったー。東京は、何するにも便利そうでいいね。うらやましい。
さてさて、近頃どうですか?私は、ダイエットは、あんまり・・・です。このところ、周りの人に顔が丸くなってきたって言われて、どうにかしないとって危機感はあるんだけど・・・。なんとかならないかなぁ・・・。

  2/23 14:49

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

またいない(・ε・)ムー

  2/20 19:03

遺━━━━━【( _◆_)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!!

会えたね・・・
(ノД`)シクシク
長かった
愛するえんじょー

こりからはずっと
会えるよね・・・(変

今日はパパンと食事かー
いってら!
んまいもん食ってこーい

むぎばたけ   2/20 16:47

お!卒論終了おめでとう〜!!本当にお疲れ様♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
思う存分ダラダラして
思う存分お父様におごってもらってくだされ。人間、頑張った後は休息しないとネ(≧∇≦)b

  2/20 12:27

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

終わったのかー!
よかったねー
えらいえらい
よく頑張ったじょー

  2/17 10:21

おいっすぅ!

私の記憶が確かならば(?)ぼちぼち締め切りかな?

 ゆっくり休んでくださいね。

むぎばたけ   2/13 23:38

毎度〜( ゚Д゚)ノ

卒論、エンジンバリバリ全開、追い込んでますか〜?春休みはもうすぐだ!頑張れ〜!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  2/13 18:34

|ω・')チロッ

。。・゚・つД`)・゚・。
待ってた
えんじょー
復活ばんざい
ヽ(゚∀゚)ノ ヤタ――――!

んもう!
卒論やってたん・・
まだやってんのか!
うぉい
(〜´Д`)〜 ガンガーレ 〜(´Д`〜)

うが
今前の日記よんだけど
彼と別れてるがな( ;∀;)
調子はどう?

ユ-   2/12 07:55

おはよー。
鶏肉確かに安いねー。私もあんまり気にしないタイプなので、昨日は鶏肉をふんだんに使ったチキンカレーを作りました。多分大丈夫だー。エンジェルちゃん、彼氏と3月に彼氏と会うって言ってたけど、遠距離なの?その頃には、卒論も終了してるだろうし、ゆっくりできるね。今は踏ん張りどころだけど、頑張ってね−。

むぎばたけ   2/11 22:25

(・∀・)ノィョ-ゥ
相変わらず『なまけ大臣』生活のむぎです♪
いやぁ、人間ってヤツは楽なことはすぐに身についちゃって駄目だわ〜…って開き直ってどうするよ。あははははは☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
卒論、大変そうだね。完成までまだ時間がかかりそうなのかな?あんまり無理しすぎないようにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ふみっちょ   2/11 21:58

こんばんちゃ。
お元気?ふみっちょはいまはもう疲れ気味。
卒論大変?
がんばれ(ノ*´∇`)ノ〜。・+:*:

  2/10 22:54

ばんわ。
 薄っぺらいけど筋肉は見えるよ。肩の辺りだけ薄くて

  「哀れ」

に見えるらしい。まだ言われるよ。
 坊主、筋肉が好きなのね。えんぢぇるさんは^^;

 学食いいな。懐かしいよ。ラーメンとかカツ丼とか良く食べた。その雰囲気楽しんでおいてね。年取ると貴重だから(笑)

 行き詰ったか。。。違う系統の本読んだりして気分転換してね。運動が良いか運動がw

ユ-   2/08 17:09

こんにちはー。ひさしぶり。痩せ日は、あんまり実感したことないんだけど、今回は筋トレ続いてるので、ちょっと期待してます。でも、食べる量は変わってないんだよ・・・むしろ、増えてるかも。彼氏とは、また仲良くだよね?よかったよ。やっぱり、自分の気持ちは、まっすぐ伝えるもんだなぁと思った。
えんじぇるちゃん、ところで、あたりめって何?

むぎばたけ   2/08 16:11

( ノ゚Д゚)マイド!
禁煙、続いてるよ〜。でもなんでか今頃になって、そこかしこから吸いかけ煙草が出てくる出てくる。一箱に纏めていたら滅茶苦茶吸いたくなって大変だった。禁煙街道は険しいっス(つД`)
私も本当にもう怠けまくりだし、そろそろ生活リズムを戻していかないとなぁ。気張りすぎずユルユルでぼちぼちと頑張ろうねェ(←駄目人間爆発中・笑)

  2/08 11:14

(*'o^)ノおはよう
 朝から渋い物食べてますね^^;
 卒論は無事終了?期限が10日位あるからまだかな。。。何はともあれ、おぢさんは復帰うれしいよヽ(;д;)ノヷーイ

 私、順調というより何か。。。微妙^^;
えんぢぇるさんが目指している「薄い(女)男」になっちまったらしい。特に肩が薄いと。鍛えるで。

 つらい時期でしょうけど。。。前向きに上を向いて