もずく♪♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆テキーラ☆   5/29 19:22

足は出したほうがイイらしいよ〜♪
なんか『見られてる』って意識が出て痩せるらしい!!
まえTVで、同じ体重で体系も似てる2人の女の子で実験してたのがあって、1人はズボンで1人はスカートで後は全部同じように何週間?か過ごしてもらってたら、スカートを毎日はいてた子の方がアイが細くなってたのさ!!!Σ(゚ロ゚;)
だから出したほうがイイぜ♪
アタイはとりあえず、スカートは全くはかないからソコからダメじゃwww

LBがばっちり着れるようになったらメッチャかっこイイよね〜(。-_-。)ポッ
アタシ結構SLYとかマウジーとか好きかな♪細くて着れないからあんまり持ってないけどね↓w

彼氏を見返しちゃおう!!アタシも今月は大幅減量は出来なかったから来月は・・・来月こそはがんばらなくっちゃ♪
もう夏が来るっΣΣ(゚д゚lll)www

☆やちゅか★   5/29 11:53

ずっとSOYJOYは金銭的に無理かもしんない ;_;
あたし貧乏・・(笑)
でも・・ためしに買ってみようかな??
また感想言うね〜☆★

体重減ってるね〜!!
あたしも頑張らないと☆★

☆テキーラ☆   5/29 11:02

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
そっか〜福岡は立ち寄っただけかぁ。でも沖縄イイね♪w
私も沖縄行きたいなぁ〜。

LB-03知ってるよ!!
マジかっこいいよね☆私も結構好きなんだけど、細すぎて・・・
着れないっ(TДT)
最近の子はホント肩幅とか骨格とかが小さい!!!おばちゃんビックリするわ!!!ドンだけ細いんだって感じだよね〜www
上の服は無理やり着れたとしても下の服は無理無理無理無理!!(-З-)
ミニのパンツとかスカートとかはきたいけど、私カナリ足太くて・・・こんな足出せませんw
何とか痩せなくっちゃ!!

歩くのは本当にいいよ♪
私昨日、姉ちゃんと街をショッピング〜しながらウロウロしたんだけど、結構な運動量になるよ!!
気合入れて家の周りとかを歩くよりは、ショッピングモールの中とかを何週もした方が、楽しくアッとゆう間に時間が過ぎて一石二鳥だよ★
私の姉ちゃんすごく食べるのに、全然太らないの!それは、毎日友達とか一人でとかでもショッピングモールの中ウロウロしてるから!!!ヤッパリ運動は大事だね〜(。-_-。)

☆テキーラ☆   5/25 22:34

コンバンワ(^∀^)
福岡のどこら辺に来たの〜??やっぱ天神とか??

私もTOMMY☆GIRLとか買うよ♪でもトミー細いよねぇ(-ω-)やっぱり今どきの女の子って華奢だなぁ〜ってつくづく思うわw
細い服とみても『私にはこんなの着れるまで細くなる自信がない・・・』って思うwww
あとはINGNIとかユニクロとか適当よ(´∀`*)値段とかマジ関係なくて、安くても可愛かったら即買いね♪
Tシャツで3000円以上とか買うのかなり悩むwww
ホントに何系とかが無いなぁ(´ω`)〜☆

ダイエットは今の所ヤバイねΣ(゚ロ゚;)
今生理3日目だから明日から今月のラストスパートをかけるZE(`Д´)/

クワバタさんの知ってる〜!!
このDVDとは違うけど、『コアリズム』ってゆうゾクにゆうビリーみたいなDVDなんだけど、ラテンダンスのダイエットDVDがあるのよ!!それに尊敬する(w)杉本彩姉さんがプッシュしてて、痩せるみたい!!ウエストがかなり細くなるし♪今すごく欲しくて買おうかと思ってるよwww

☆やちゅか★   5/25 17:59

久しぶり〜 ^−^b

う〜ん・・お金貯めたりするのはまだ先。
彼氏がまだできる状態じゃないからね ^−^;

減ってるのは、バナナじゃないかな?
あとは何もしてないし、かなり自由にたべっちゃってるからね(笑)暴食。。

SOYJOYってさ、おいしい??

☆テキーラ☆   5/19 18:46

キター ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ
九州福岡来たんだ!!
私福岡にすんでるんだ〜(*^▽^*)
旅行いいよね♪私も行きたい=З旅行って彼氏と行ったの〜???ムフフ( ´艸`)

私服はねぇ適当!!www
とゆうか何系とかじゃなくて、その日の気分できめてるかな(^ω^)
デニム大好きで、だいたいデニムはいてる☆
あとはメイサイ(言い方古っw)とか、ちょっとダボッっとしたパンツはいたり。外人っぽい格好が結構好きかな〜♪シンプル!!みたいな(´∀`*)
ジーパンと上は無地とか、たまにはダンサー??とゆうかちょこっとB??系を取り入れてみたり??www
スカートは絶対はかないなぁ↓てかはけない・・・w
タンクトッブとデニムのショートパンツORショートスカートとかって格好はしてみたい(>ω<)
でも女の子らしい格好は苦手かな(;^з^)
もずくちゃんは〜??

☆やちゅか★   5/16 23:41

1番長いのは、5年だな笑
2コ下と付き合ってた ^−^;

彼氏さんと結婚考えてるよ ^−^*
このままうまくいき続ければね☆★
でも、金銭問題でまだまだ先だよ ^−^;

毎日出ることはとても良いこと★
デトックスされてる気がする ^−^☆

☆テキーラ☆   5/12 20:53

(*´∇`)ノ おひさ〜♪
金曜から楽しく遊びまわってたから日記来れなかったよ(-ω-;)

好きな人はねぇ、何でも踊るんだけどHIPHOPメインかな〜☆ちなみに休みの間に好きな人に会えて、いい時間を過ごしてきたよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッwww

もずくちゃんはDJ派なのね♪DJかっこいいもんね!!
自分で回すの!!??それすごいっヽ(゚Д゚)ノ
DJもずく♪www

B系の服分かる〜!!!最近の子(早くもオバサン発言w)の服って本当に小さいよね〜(´Д`υ)
服買いに行ったりした時に『小さい・・・こんなの入るかい(-公- ;)』って思うもん!
子供用じゃないの??ってくらいのサイズもあるしねwww
痩せなきゃそんな服・・・とてもじゃないげど着れないわね凹

あらっ旅行中なのね!!??
九州はどこにいったのかなぁ〜??
帰ってきたら連絡してねん♪

☆やちゅか★   5/09 20:24

こんばんわ☆

遠距離…寂しいよね ;_;
あたしなら無理だぁ ;_;

2ヶ月おめでと ^−^*
あたし達は、1年8ヵ月になるよ☆★
ほのぼのカップルです☆★

1日1回は、最近だと確実かな♪♪
食べ過ぎてるから、体重は一向にへらないんやけどね笑

☆テキーラ☆   5/08 23:16

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
胃・・・最近元の大きさに戻ってきたかもwww
食欲が出てきちゃっ((´∀`*))ヶラヶラ
今日なんか昼ヒドイくらい食べたしwww

♪2ヶ月記念オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
これからも、もずくちゃんとカレピが仲良くいれますように!!!
って仲良さそうだZE♪w
彼氏優しそうでイイね!!!そんな彼に、恥ずかしい思いをさせないように一緒に頑張ろうね!!!
夏まで時間がないぞ〜!!!ヤバイじょ〜!!!(`Д´)ノw

アタイもHIPHOP大好きだよぉΣd(ゝ∀・)R&Bもスキ〜☆
とにかく洋楽が大好きwww
クラブ面白いよね!!
『男を引っ掛けに行く』ってゆうよりはアタイの場合、音楽と酒があれば・・・イッヒッヒ(*`▽´*)
新しいイイ音楽がガンガンかかてて、酒も飲める!!!しかもオゴッテもらえば酒もタダ!!!
なんてすばらしいのっ(TДT)♪
まぁ・・・たまには男も・・・なんちゃって( *´艸`)www
前は毎週金曜日は行ってたけど、ココ最近は2、3ヶ月に2回くらいだもんなぁ↓↓
久々に行きたい=Зw

好きな彼はね〜
ダンサーだよぉ( *´艸`)だからこの前は久々踊ってる姿みたかったし、みんなで一緒に飲みたかったのだ。 ゚(ノω`)゚ 。w

☆テキーラ☆   5/06 20:56

ヤッホ〜(^▽^)/
最近胃が小さくなったのか、あんまり食べれなくなってきた♪
前みたいなドカ食いがなくなって、体重も一安心じゃ(。-∀-)

日記拝見しちゃった(*ノωノ)キャ
そんな事件が!!!!!
ボタン事件・・・それは恥ずかしいね;
でもそれよりは彼氏の友達に『太った??』って彼氏にゆわれた事がショックだね(;З;)
もずくちゃんの気持ち分かる!!
自分が太った?ってゆわれる事は全然(でもないけどw)イイんだけど、友達から言われて彼氏がカワイソウって思うのマジ分かるwww
私好きな彼と一緒に居て、彼が知り合いとかに会った時に、一緒に居る私をみて『○○君こんな子と遊んでるんだ〜』とかマイナスな方で見られたら本当に申し訳ないと思うもん。実際言われた訳じゃないけど、そんな風に見られてたら・・・って思うと彼がカワイソウになるね(´;ω;`)
私も彼と一緒にいて恥ずかしくないように頑張らないと♪って思ってる限りでございますwww

もずくちゃんもクラブ行くんだね〜ムフッ(^∀^*)最近はご無沙汰だけどアタイも前はカナリ言ってたYO♪
変な男に引っかかっちゃ〜ダメだぜぇ〜wwwでもタダ酒??飲めてよかったね(。ゝω・´) 
実は昨日彼とは会ってないのだ・・・↓↓
私も昨日の夜クラブ行く予定だったの。
彼がショーするから見に来いっていわれてて(^皿^)
でも一緒に行くはずだった友達が急にいけなくなってさ・・・
残念ショーだった(�ω�)
仕方なく子供が居る友達の家で、友達の旦那と一緒に飲んだわよwww
はぁ〜せっかく久々に会えるとおもったのにぃ(>Д<)=Зwww
長々ごめんねιw

☆テキーラ☆   5/04 19:43

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

友達だった時からハッキリゆうタイプだったから、嘘っぽくないと思いたい(。-_-。)w
実際、ぽっちゃり(って、ズ〜ズ〜しいかしら??w)が好きなんだろうね!!(。-∀-)ニヒ♪

今日は明日の為に体重管理を頑張ろうねん♪

☆やちゅか★   5/04 16:50

こんにちは☆

胸は、本当にショックやったよ ;_; 努力はめっちゃした ^−^; ワラ 
でも…あれは本当にしんどかったから、もうやりたくないな ^−^;

彼氏さんとずっと一緒にいたいから、もっと好きになってもらいたいなって思う ^−^*

明日会えるんだ☆★
いいなぁ… ^−^
あたしは、週1回しか会えないんだよね ;_;

彼氏さんと長い??

お通じは、日によるかな ^−^
大体、毎日1回以上いくかな??
たまに0回もあるけど笑

☆やちゅか★   5/03 21:17

こんばんは☆

彼氏優しいです ^−^*
あきらかに…あたしの方がお肉なのに ;_;
元彼の時に「痩せろ」とかなりゆわれて、実際に今より9�ぐらい痩せたのですが、ストレスでしんどかったのを知ってるので、言えない部分はあるかもしれないです ^−^;
不健康な痩せ方だったので、胸の上の部分が減ってすごくショックでした。
それは今も変わりません ;_;
彼氏さんには、「まだブーではない」と言われてるけど、「これ以上なると不健康になる」とおそらく思ってるから、頑張ります☆★
もっと惚れさせてやる〜 ^−^*

バナナは、まだあまりわからないかな♪ワラ

☆テキーラ☆   5/03 20:27

痩せろってゆわれすぎるとキツイけど、全然ゆわれないのも・・・www
言ってくれる方が愛情を感じるぅ(´∀`)
私の好きな人なんかは何も言ってくれないし、『食べ過ぎてお腹がでたw』って言っても『気にしないし』としか言わないんだな〜w
本当に思ってないんならイイんだけど、思ってて言ってくれなかったら逆にショ━Σ(゚Д゚||;)━ク!!!みたいなwww

おっ!!同じ5日なのね☆
楽しみだよね〜(〃艸〃)もちろん報告するよ!!
もずくちゃんもねっ(・∀<)♪

さぁっ後2日!!
頑張って痩せましょう(・∀・)