もずく♪♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆やちゅか★   5/03 01:09

掲示板みました^^
すごく似ていますね☆★
細身な彼氏さんとかも^−^*
お互いがんばろ〜!!

☆テキーラ☆   5/02 20:47

そっか〜ρ(-ω-。)
でも車で2時間くらいなら大丈夫だね!!
会おうと思えば会えるさっ(*´∀`*)♪
GWってゆっても何日かしかないから急に痩せるのは無理だよねwww
ボチボチ次に会うときまでに、お互い頑張ろう!!私もいつ会うか分からないからさ(^皿^)w

☆テキーラ☆   4/30 10:12

そこのエステ素敵。+゚(人'v`*)☆゚+。
なんで1万で・・・。
い〜なぁ〜♪信用できる所を探すのもたいへんだよね〜。今ってどんな店でもボッタクリとか多いし・・・(-ω-`;。)w

もちろん!!彼氏が出来たら教えちゃいますよ〜((´∀`*))当たり前じゃん!!!
早く報告できたらイイけど・・・www

... Σ(゚ω゚)遠距離になるの!??
遠距離って大変だよね〜(-З-)結構遠かったりするの??

☆テキーラ☆   4/28 22:46

エステいってたんだ〜(☆∀☆)イイなぁ♪
でもヤッパリ高いよねぇ↓↓
友達がエステ行ったんだけど、100万円コースのローンを組まされてたΣp(`□´)q
そこのエステの所がダメだったんだろうけど・・・
絶対断りきれないから、お試しで行くのも無理だわさwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
イイ恋できるようにがんばるよ!!

☆テキーラ☆   4/27 23:14

下半身はしぶといですわよね〜(-公- ;)
やっぱりマッサージもカナリ必要ですね♪
エステに行って揉みだしてもらいたい。。。w

好きな人・・・(。-_-。)
私も自分を応援したいw
悲しいけど、これ以上の関係は望めないかなぁ〜(>ω<;)
相手の気持ちを聞くのが恐いから、このままでイイって思っちゃうしwww

☆テキーラ☆   4/26 21:10

│´ω`)ノこんぬづわ
下半身太りどうにかならぬものかぁ〜??w
この電柱の様な太モモ・・・どうにかしたいぜ(-公- ;)

彼氏イナイでございますwww
好きな人・・・とゆうか一緒に居たい人。一緒に居たら落ち着く人はいるよ♪
でも・・・彼女にはなれそうにはナイけどね(゚ω゚lll)w

☆テキーラ☆   4/25 19:57

私は中学の時にバスケしてたんだけど、部活辞めても食事の量が変わらず・・・10kg近く太っちゃってwww
それからアタイのダイエット人生が始まったのさ(´、ゝ`)=З

やっぱりウォーキングだよね!!生理が終わったら歩こうかな♪

飲むのイイね〜☆Yヽ(´∀`)ノ
私も飲むの大好き!!でも明日も仕事だし、今日はおとなしく家飲みします゚.+:。(´ー`*)゚.+:。

彼氏とはどのくらい付き合ってるの〜??
聞いて☆⌒(σゝω・)σゴメンネw

☆テキーラ☆   4/24 21:37

(*´ω`)っきょんばんは
イイナ〜♪
うちのママンは協力してくれないんですぅ。+゚(ノД`)゚+。w
『大丈夫!大丈夫!!太ってないって!!』とかゆうし・・・完全に親バカwww
今回は意志を強く持ってがんばりマッスルv(・ω´・+)

部活って何してるの??
私も体動かさないとダメだなぁ〜↓↓
ヨガとかならいたいけどwww

☆テキーラ☆   4/23 20:48

そっかそっか♪
寮に入ってるんだね!!
実家だと結構ヤバイよ〜。。。
家に帰ったおいしそうなゴハンが出来てるし、自分で買ってこなくてもお菓子とかあるし・・・www
食欲に打ち勝つのが困難だわぁ(´Д`)=З
とにかく!!帰ってきたら、ママの誘惑に負けないように車の鍵をササッっとかけて速攻自の部屋に逃げて引きこもってるw
PCつけて日記みたり、好きなアーティストのププロモ見てやる気出したり、一緒にダンシングぅ〜(゜Д゜)bしたりしてるよwww
夜ご飯はだいたい18時半くらいか、19時前間でには食べてるかなぁ。ココ最近www

菜都里   4/23 18:07

こんにちは♪
私もいっぱい食べちゃいますよσ(^_^;)今日もグミを一袋全部食べちゃいました;;
足出したいですよね!!めっちゃ細くて可愛いクラスの子見てるとすごく羨ましく思えます;
早寝早起きですか!私も始めてみようかな♪ウォーキングは前やっていたのですが…続きませんでした;
あ!!私も夜だけ炭水化物抜いてますよ☆けど変わりません;;
私もGWまでに痩せたいです!!
もずく♪♪サンは専門学生なんですか??

菜都里   4/22 17:15

いえいえ★
ちょっとでも体重が増えるとかなり落ち込みます;;
間食しないとストレス溜まっちゃいますよ〜;
お互い気長に頑張りましょうね♪♪
お勧めのダイエット方法とかあれば是非教えてください!!(-^□^-)

☆テキーラ☆   4/22 08:22

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
19時以降食べないのは心がけてるんだけど、出来ないときもあるんだよね・・・ってゆうか出来ない事の方が多くて痩せてないんですけどね(。-∀-;)www
でも成功した日とかは次の日の体重計に乗るのも楽しみだし、お腹が凹んでるから嬉しいっす♪(一時的??w)

家にいるとどうしても食べ過ぎちゃう(;Д;)ママの誘惑に負けて・・・w
もずく♪♪さんは実家ですか〜??

菜都里   4/21 18:32

初めまして(・∀・*)
書き込みありがとうございます!!
もずく♪♪サンも友達のこと見返したいのですか??
お互い目標まで痩せて友達を驚かせましょうね('-^*)/

☆テキーラ☆   4/20 21:19

(*´ω`)っきょんばんは
ダイエットしてるって言っても、アタシ本気で意志が弱いから何でも何ヶ月の続いたためしが無いの・・・(TЗT)w
気をつけてるのは食事を改善しようかと♪
夜は19時以降は食べないだとか、量を減らそうだとか。
後はストレッチとか筋トレを最近カナリ少しずつだけど始めてたw
2月はイトコのお姉ちゃんと、近くの池の周りを歩いたりしてたんだけど最近なかなかいけなくて・・・
何かしなくちゃって思ってるけど体がついてこなかったりで。
もうダメダメですわ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこの日記を再開したからには頑張って痩せたい!!と意気込んでる今日この頃ですwww

☆テキーラ☆   4/20 08:53

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
久しぶりでウロウロしながら入っちゃったから、どこから来たかしらwww
昨日の夜は食べちゃいました(´;ω;`)
今日からまた頑張らないとね!!

ゴールデンウィークまでに3kgかぁ・・・過酷だね;
私も今月中には55kg以下に戻さないとヤバイ(>Д<)
お互い頑張りましょう♪