storm5 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/29 22:38

こんばんは。先日はコメントありがとうございます。そして私の『つまらない日記』の更新に目を通して頂いている様で嬉しい限りです。このようにダイエットを継続出来るのも日記を更新させて頂いているのも周りのダイエッター仲間に囲まれて居るからこそ出来ている事だと私思っています。 今まで何度もダイエットを行いましたがすべて失敗挫折で終わっています。それはやっぱし一人でコソコソと行っていたからでしょ〜う!!! まだ少しの変化ではありますがこのようにダイエットが続けられているのも皆様と励まし合いながら行っている成果だとおもいます。感謝!感謝!!!  storm5さんもこれからもどうぞよろしくお願いしまぁ〜す。それでは・・・

ぴぴ♪   8/27 08:38

(ノ゚Д゚)おはようです

順調ですね^^
汐留のイベントとかいけていいな~。まあウチは大阪ですので行けるわけないんですが、今年はベビが小さいのでなんのイベントにも行ってないんですよ(-_-;)
来年・・・もムリかなあ・・・。

  8/26 12:43

こんにちは。storm5さん本当に順調に来ていらっしゃいますねぇ。今月も残り僅かなのでオレンジラインを維持しながら残り数日乗り越えて下さい。 私は今月過食に走ってしまい体重逆戻り!!徐々に戻しつつあるのですが今は生理前なので思うような減りは期待出来ません。 今月残り数日現状維持でも良いのでお互い辛抱しましょ〜うねぇ。またお邪魔しにきまぁ〜す。

ぴぴ♪   8/23 08:28

(ノ゚Д゚)おはようです

オレンジ達成おめです~^^ 私もあとちょっとなんで増やさないように気をつけないと(-_-;)
今月もあと1週間ちょっと。 お互い気合い入れていきましょう♪

ぴぴ♪   8/19 11:13

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もう目標達成目前ではないですかっ。 明日ないし明後日にはオレンジ突破してそうですな~うらやましい。 私なんて逆行してますよ(-_-;)

  8/14 13:35

こんにちは。今月の目標達成したのもほんの一時的でしたぁ。  この日から食欲の勢いが止まらなくて本当に困っております。
食欲の勢いが止まらない=自分の意志の弱さなんですけどねぇ!!!  もぉ〜どうしましょ意志の弱さの私。 本当に情けないです。

ぴぴ♪   8/11 08:45

(ノ゚Д゚)おはようです

おお、順調に減ってきてますな^^ 今月はまだまだあるのにもうすぐオレンジ達成じゃないですかっ。 私なんてまだ1kgしか減ってません(-_-;)

  8/09 01:18

こんばんは。9月に前職の人とお会いするんですね。  人間目先の目標があると頑張れものですねぇ。storm5さん順調にきていることですし9月まであと何キロ減らせられるか楽しみでしねぇ。 私もstorm5さんの日記を気にしながらみさせて貰っていますからねぇ。 無理をしない程度に今月の目標達成してくださいねぇ。私も来年の1月にお友達の結婚式があると思うのでとりあえず一区切り目標に頑張りたいとおもいます。

ぴぴ♪   8/08 08:54

(ノ゚Д゚)おはようです

お忙しいんですかな?
体調には気をつけてくださいね^^

  8/04 11:20

おはようございます。 書きっこありがとうございます。   お互い自分の目標に向って頑張りましょ〜うね。 こちらこそよろしくお願いします。   storm5さん4月から減量を始め着実に体重も体脂肪も減られていますよねぇ。 感心させられます。  ここまで10数キロ減らされている訳ですから周りからの反応も随分あるのではないのですか?    ここまで減らす事が出来た秘訣はなんですか?教えてくださぁ〜い。

ぴぴ♪   8/04 09:47

(ノ゚Д゚)おはようです

なんかダイエットしてると日にちがたつのがあっというまじゃありませんか?(;・∀・)
私は5月にダイエット始めて、いつのまにやらもう8月・・・。 この数ヶ月育児とダイエットしかしてない気がします(-_-;)
暑いからヒッキーだし・・・w 早く涼しくならんかな~

  8/01 22:25

はじめまして。掲示板見させて頂きましたぁ。  storm5さんの減少ぶりを拝見させていただいたら思わず書きっこさせていただいちゃいましたぁ。 8月度からですけど一緒に仲間入りさせてくださぁ〜い

ぴぴ♪   8/01 09:08

(ノ゚Д゚)おはよう

夏本番!です。
遊びたいがベビがいるため遊べない私はここぞとばかりにダイエットに励みますw  けど今まで同様ムリはしませんけど(・∀・)

お互い今月も張り切っていきましょう~
今月もよろしくです~♪

ぴぴ♪   7/28 18:32

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

オレンジ突破おめでとうです♪^^ もう70kg台は目前ですな~。
私も70kg台まではあと1~2kgってとこです。
がんばりましょ~♪

ぴぴ♪   7/17 22:15

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
キレイに落ちてきてますな^^ 今月中には70kg台へいけそうですね。
私もやっと魔の停滞期が終わって、下がり始めました~。 次の停滞期までどのくらい落ちるかで来月70kg台をめざせるかが決まってきます(-_-;)