storm5 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴぴ♪   7/09 23:07

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

忙しそうですなあ〜
お体壊したりしてませんか??? もし体壊してるなら栄養をキチンととって早く治してくださいまし。

ぴぴ♪   7/05 12:26

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

いやあ・・・めっちゃ暑いですなあ(-_-;)
ちょっと動くだけで汗がダラダラになる・・・でもこれって痩せるのに絶好な時期!?って思うと暑いのもなんのそのw

ぴぴ♪   7/01 07:26

(ノ゚Д゚)おはよう

今月もまたよろしくお願いします♪

先月はオレンジ大幅ダウンでしたね〜^^ おめでとうです♪
今月もお互いがんばって行きましょう♪

ぴぴ♪   6/26 09:29

(ノ゚Д゚)おはよう

私もコンサート行くと2kgくらい平気で落ちる(・∀・) 去年は妊娠中でいけなかったけど、来年は絶対いってやる〜〜〜〜w

ぽっちゃりしずく   6/23 23:59

おかえりなさーい♪

よかったみたいですねぇ、福岡vv西の方で「くっそー福岡もDVDにして欲しいぞ!」って地団駄踏んでました…笑。こすもさん同様、私もファイナルラブ見たかった…!

神席で最高の福岡♪特に忘れられない思い出になったでしょうね☆
感想、楽しく読ませてもらいましたvv
(ぴょんぴょん跳ねてたという相葉君にキュンキュンvv)

ps コンサートダイエット、激しく賛成です(笑)!

こすも   6/23 20:57

おかえりなさいませ☆

福岡コンすごかったみたいですね。ファイナル・ラブみたかったー…
これから新曲プロモ週間でまたいろんなところで嵐さんみられますね。HDD空けておかなくちゃvvv

ぴぴ♪   6/17 09:56

(ノ゚Д゚)おはよう

オレンジ達成おめでとです^^ このままイケイケGOGOですよ!

こすも   6/15 14:23

こんにちわ(^^)カキコありがとうございます。ドーム公演から一夜あけて、まだぼーっとしております…一回行けただけでも凄いことなんですけど、もう一回、いや何回でも行きたいって思うコンでした。福岡公演に行かれるんですよね?楽しんでらしてください〜

ぴぴ♪   6/14 21:50

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

掲示板からとんできました^^ 是非一緒に頑張らせてくださいまし♪ これからよろしくです〜♪

ぽっちゃりしずく   6/11 09:19

私も転職したことあるのですが、最初って慣れるのになかなか苦労しますよねぇ…(^^;)
わぁ!!コンサート、アリーナですかっ!それは今から大興奮ですね(>▽<)いいなぁ〜☆

ぽっちゃりしずく   6/03 11:57

はじめまして(^^)
ぽっちゃりしずくといいます。
10周年ってもしかして…
storm5ってもしかして…で
コメントさせていただきました☆
私はまだ主にテレビで見て「かわいいなぁ」と思っている程度なのですが(にわかファン?笑)、彼ら…大好きですvv
そんな彼らへの熱い思いを胸に、一緒にダイエット、頑張りましょう〜(>v<)/