☆伽羅☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ショートちゅみ   3/09 13:38

こんにちは~♪♪
お祝いメッセージ、ありがとうございました^^
お礼が遅くなってごめんなさいね^^
なかなか、ハデな結婚式で時間も長く、終わってみたらど~っと疲れが出てしまいました^^;
つたない写真ですが、結婚式の様子をアップしておきました^^
ホントに暖かくていいお天気でした^^

  3/07 23:19

こんばんは~(^^)
トーストとハムエッグが美味しそうすぎてヨダレですwwww
毎日運動していて偉いですね。ジムのない日は、なんか動くのがメンドクサクなってしまいました(´m`)
私、すっっっっっっごいズボラなので、どうもダラけちゃうんですよね~。サボってたら一喝してください(笑)
さて、伽羅さんに触発されたので、今から運動してきます!!

  3/06 20:20

あっ書き忘れてました。
ふとももサイズダウンしたそうでよかったですね。
私も伽羅さんを見習いながら励みたいです^^

  3/06 20:19

こんばんは。
昨日は、出かけていたのと昨日の夕方生理が来たので今日まで運動休んでます。
明日時間があったら、ターボのワークアウト再開したいです。
昨日のお昼の精進料理は、とても健康的でした。いつか家族でプライベートで行きたいです。

ショートちゅみ   3/05 01:01

すごい!!
太もも3cm、頑張ってるものね^^
私も頑張って、3cm痩せよう。(言葉ばっかり)
でも12月の頭っていったら体重は1kg減くらいよね。
え~!!何で3cmも減ったの?何が効果があったの?ぜひ知りたいわ!!

  3/04 23:21

初めまして(^^)日記巡りをしていてたどり着きました☆
実は、ひっそりお気に入りに勝手に入れて、この間から見に来てたんですが、思い切って書き込みを(笑)
健康的に順調に減らしていて尊敬です。
写真もupされていて、参考になります(^^)
私は3か月ほど過食してしまい、リバってしまったんでアレですが(汗)
今度こそ、リバウンドせずに健康的に痩せて行きたいと頑張るつもりでいます。
また遊びに来ますね(^^)よろしくお願いします☆

  3/02 07:55

おはようございます。
遅くなってごめんなさい。
めまいはすっかりよくなってよかったですね。
フラフープ、息子さんの指示で動いたり止まったりするのですね。そのとおりする伽羅さんはすごいですね。
私なんかもうダメとはあはあ言いそうです。
今月もよろしくお願いします。

ショートちゅみ   2/28 22:05

こんばんは♪♪
静岡おでんのあるおうどん屋さん♪こんにゃくと大根だけにするなんて、さすが伽羅さん!!

ジェルネイルはマニキュアと違って、取れないの。だから爪が伸びてきておかしくなるまで、大丈夫なんです。伸びてきたらお直しが必要。ただし取れないので、取る時には結構大変。昨日古いのをとったんですけど、やすりで半分くらい削り取って、それから専用のリムーバーをコットンにつけてアルミホイルで指を包んで15分間。という大変さ。
でも炊事をしようが、何をしようが剥がれないのがうれしい。

ショートちゅみ   2/26 23:35

こんばんは♪♪
ふむふむ、飽和脂肪酸とコレステロールね。食物繊維はなるべく多く摂るようにって思ってるのよね。コレステロールはダンナが数値がとても高かったので、気をつけていたら、ダンナの数値が正常値になったので、OKだと思う。飽和脂肪酸は何に気をつければいいのかしらね?油、だよね…
でも油の種類とか?肉類にも多いのかしら?
今まで、あまり気にしてなかった。調べて、気をつけてみよう^^

  2/23 14:57

こんにちは。
伽羅さん、めまいのほう大丈夫ですか?
無理しないで難しいかもしれないけどゆっくり休んでくださいね。お大事になさってくださいね。
ウォーキングこのところ、けいすけの学園の用事やらで忙しいので平日はやめました。
カーブス行ったり、ターボしていたらつかれるしね。
フラフープされてるのですか?近所の子どもさんがしてるのみたことあります。
私は小学校の体育以来してないです。
明日から、木曜までけいすけの用事で忙しいです。3日間、直接登園ですよ。帰りはバスですけどね。

ショートちゅみ   2/22 13:26

大丈夫かな~??
めまい、いろんな原因が考えられるから、お医者さんに行った方がいいんじゃないのかしら?
お大事にね

  2/22 08:30

おはようございます。
遅くなってごめんなさい。
20日は、保育参観でしたか。それなのにビデオやカメラの撮影禁止なのですか?ちょっとそれは親としては記録に残したいのにね。
それで夫婦で来られる方が多いのですね。息子さんは、子ヤギさんの役だったのですね。かわいいですね^^

ショートちゅみ   2/19 00:39

わ~!!
なかなか買えないんだよね、この生キャラメル!!すごいな、こんなにたくさん、いろんな味のが!!
伽羅さんは、少しづつがきちんと実行できるんだよね。ドカ食いってしないものね。えらい!!

駿府公園は桜の季節がすごくいいですよね。4月に入るとすぐに静岡祭りがあります。駿府公園も賑わいます。その季節になったらぜひ駿府城へ^^

  2/17 13:10

こんにちは。
今日は寒いですね。
おとといとか暖かかったのにね。
ニュースで見ましたが、静岡のほうは暑いくらいだったですよね。
昨日から寒くて、風邪ひきそうです。十分気をつけます。
それから、伽羅さんの息子さんも発表会が近いのですね。きっといい演技をするのではないかと思いますよ。楽しみですね。
当日ビデオをとられるのですか?うちは夫がカメラで写してくれました。

おぷう   2/14 01:19

豆かき餅、もちきち、ぬれかきもち。。。うぅ~~っつたまらんっ♪
←えぇっ?茹で蟹???わたしんとこも間違えて送ってほしい~~♪
追伸:ほたても大好物なんですっ♡