☆伽羅☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ショートちゅみ   4/01 22:40

静岡祭りの始まりです^^
駿府公園の桜もほぼ満開^^
ぜひお子さんと一緒においでください。今度の土日がお祭りも桜も一番よさそうです(^o^)/

  3/30 09:32

おはようさんです。
本当に春休みは、無駄に忙しいですよねーー;
養護学校に出す、書類だとかもあるし。家にいると必要以上に散らかしてくれるので
いやになりますね。
もし健常者だったら、あちこち連れて行けだとか言われるのでしょうね。
昨日は久々に、公園に行きました。とても満足してそうでしたよ。ただ毎日は、きついですけどね。

  3/24 17:20

こんにちは。
結膜炎になっていたのですね。だいぶよくなったようでよかったです。
私もなったことあります。あのかゆいことなんともいやでたまりませんね。
ご家族にうつらないように気をつけて下さいね。

ショートちゅみ   3/23 16:17

目、大丈夫?
もう片方に移らないように気をつけてね^^
家族にもね。

  3/23 14:16

ちょ!
目大丈夫ですか?!
最初、片目が張り付いて開かなかったってみて笑っちゃったけど、下見たら結膜炎の疑いとな?!
お大事にしてくださいね><

小熊貓   3/19 10:39

こんにちは。私は台湾人です^^。今日本語を勉強しています。まだ日本語の初心者だから,日記の部分は中国語で書いています^^"。伽羅さん本当にすごいです。一年間ダイエットを続けて,順調に減っています。本当にうらやましい!!これからも一緒にがんばりましょう。(^^)/

おぷう   3/17 22:53

こんばんわぁ~♡
お久です~~\(^o^)/
すっかり、リバしてしまいましたよ(とほほ)
春は春で、色々美味しい物ばかりで、いやはや。。。一昨日の黄砂から、又、くしゃみが凄くて。。そう、私も鼻水が。。お肌もボロボロです~~~
私も気合入れ直して運動しなくちゃな。。。

  3/17 12:49

こんにちは。
伽羅さんのチャイナドレス、買った時は今より5kg多かったのですね?でもすごいわ、今はいるんだから。
今日は岡山はいい天気です。遠足を今日に延期してほしかったくらいですよ。残念だったな。

ショートちゅみ   3/14 00:34

うわ~^^
伽羅さんのチャイナドレス姿、素敵!!
細いわ~^^さすがだなぁ(゚∇^d) グッ!!
私もチャイナドレス持ってるんだけど、パツパツで、立ったまま座れないの~
しかし、その姿で、お迎えは、怪しいよね~(⌒▽⌒)アハハ!

  3/13 22:23

∀ ̄)あ、例のクリスタルジンジャーだw
結構おいしいんですか!よし、今度買ってみよう☆でも、たくさん食べるとやはり辛いんですねw
なんとなく分かる気がしますw

  3/12 20:58

チャイナ服!!!!
セクシーですね(*´∀`)
細くて似合ってますね☆青のチャイナってのがまたオシャレ(^u^)

  3/12 19:29

こんばんは。
☆伽羅☆さん、カーブスの無料体験申し込んだのですね。
本当に、1回いくら?いうのがあるといいのにね。
ほかのサーキットも検討してみるのもいいかもしれないですね。
私は、来週2日しか行けないです。人が来たり、養護学校の説明会やらあるのでカーブスは後回しになります。
チャイナドレスの写真、息子さんが写したのですね。☆伽羅☆さん、決まってますよ。細くてうらやましいです。

ショートちゅみ   3/10 19:43

こんばんは♪♪
息子の今のチームは軟式ですよ^^草野球ですよ。
清水に属してます。清水地区ではほとんど1位のチーム^^
ただ、息子は今月いっぱいでやめる可能性が高いの…
息子は今年1年のお約束で、特別支援学校に行ってます。養護学校は土日が休めるので、昔の野球仲間と草野球を楽しんでいます。
4月からは普通高校の体育の教師として、赴任になります。野球部を持たせてもらえれば、草野球は続けられません…野球部でなくても運動部を持てば同じことです。
でも息子抜きでも、試合申し込めますよ。ユニオンというチームなのでやってみたいということでしたら、息子に言ってみます。ほとんどの選手が26歳という同級生チームです^^

  3/09 21:25

夕御飯のツッコミと、唐揚げだけのメニューに癒されましたw
しかも、私も夕飯唐揚げだったし笑えましたw
その他いろいろ大量に食べたけど。
私も、明日から野菜中心にします!

  3/09 14:14

こんにちは。
みきの祝福ありがとうございました。
マックのものや寿司やケーキを食べて増量しました。
ゆっくり減らしていきます。
モスバーガーもおいしくて私も大好きです。