ossan への コメント

ガブリエル・トマト   4/17 14:51

あざ~っす!!
ミンは大きな災難にみまわれた過去があるので、幸せにならなくてはいけない子!

あきほ   3/21 09:43

オヤジさま、ありがとうございます!
私はぼちぼちって感じです。
オヤジさまこそ、その後体調は如何ですか?
不調が続く方も多いので心配です。

あきほ   2/27 07:59

オヤジさま!具合は大丈夫ですか?
お食事、取れるようになっていたら良いのですが・・・。
                  
5月のG7までに、マスクの無い日本をどうしても作り上げたいので、コロナの報道も減っていますが、周りには最近感染したという方が多くおります。
どうぞゆっくり休んでくださいませ。

あきほ   2/25 09:02

おー!親父様凄い減ってますね。
流石です!
問題は、土日ですよね・・・。

あきほ   2/12 20:40

Σ(゚д゚lll)

あきほ   2/04 10:20

良かったです! (*´∇`*)

あきほ   2/02 13:53

治療の不具合!
体調は大丈夫ですか?
しんどかったりしていない事をお祈りしております。

あきほ   1/12 21:29

坊、可愛い*・'(*゚▽゚*)’・*

obasan   1/08 23:09

新年のあいさつが大変遅くなりましたが今年も宜しくお願いします
坊今年も元気で可愛い姿見せてね

あきほ   1/08 10:44

Σ(゚д゚lll)・・・デジャヴ?

♪しの   1/06 00:59

ウサギ年ですよ〜〜!!
ひと足お先に、赤いちゃんちゃこ着ときます〜。
(今時、そんな人いないか…)
今年も宜しくお願いいたします♪

あきほ   1/04 13:06

エキサイティング!
♪(*^^)o o(^^*)♪ィェーィ

あきほ   1/04 08:21

ご挨拶が遅れ失礼しました。
本年もよろしくお願いします。
「今年こそ目標体重達成」頑張ります!
健康で明るい一年になりますように。

あきほ   12/17 19:37

1週間できっちり戻すあたり、流石オヤジさま! (*゚∀゚*)

あきほ   12/12 13:58

Σ(゚д゚lll)