ossan への コメント

obasan   12/05 01:30

坊もえらいこっちゃやね
でもぽっちゃり猫さん大好き
我が家のぽっちゃりさんは腎臓悪くなりほっそりさんになりました。

♪まさこ   11/20 07:30

可愛い! フリース毛布の縁取りの赤がコンちゃんの毛の色と素敵な取り合わせになっていますね。

obasan   11/19 20:30

包まってる坊可愛すぎます。

obasan   11/16 00:28

寒くなったら寝てあげるの坊かな?坊に乗られたら身動きできず目覚めたら体バキバキ?

obasan   10/24 00:28

触りたくなるムッチリなおみ足
坊ちゃんかわいいね

  10/15 21:26

坊だからやっぱりオスニャンですよね(*'ω'*)それにしてもニャンコにくっつかれる奥様が羨ましい~うちの猫様も♂なのに。。。

ガブリエル・トマト   10/14 12:58

いや、マジまいってます・・・

  10/13 19:46

坊ちゃんもオスニャンなのかな?やっぱり異性の方が好かれる気がします♡ΦωΦ♡

♪まさこ   10/12 07:38

おはようございます。コンちゃん、ふわふわベッドがあったかくて嬉しそう!

  9/15 20:32

寝ぼけてるときは抱っこタイムと決めてます(*^^*)
通院するときはまず洗濯袋にいれてからキャリーに入れてるので獣医さんの前で出すときちょっと恥ずかしいです(*ノωノ)

  9/07 20:26

もしやロシアのハッカー攻撃ですかね?2日もアクセスできないのはひどい( ;∀;)

obasan   9/04 01:59

落ちそうで落ちないのが猫だにゃ-by坊

  8/29 12:17

頗羅堕して寝転がる坊ちゃんかわいい(* ´艸`)

  8/26 21:37

お腹のお肉のピンク色が透けて見えて可愛いですね♡

obasan   8/12 23:02

坊クールベットで休息中かな?
毛皮着てるから暑いよね
バテない様に美味しものもらってね