ここへの書き込みはログインが必要です
  8/08 22:46

初めまして^^
お。日記お気に入りに登録していただいてたとは!ヘタレでスミマセンw
てか!すごい頑張ったんですね~^^
きっともう劇的な変化でキレイになってるんやね^^♪
うらやましい★
私も目標まであと10kgほど。頑張らねば!

橙夜-   7/23 01:12

>しまけろ子さん
はじめまして★
便秘は本当にダイエットの敵ですよね。
自分に合った対処法を見つけられるといいのですけど・・・。めげずに頑張りましょうね★

しまけろ子   7/17 00:41

はじめまして!
便秘について書いてあったんで書き込みました!私も最近便秘で悩んでます。。
お互い頑張りましょう♪

ラック   7/03 23:49

出なかったですかw
気持ち分かります〜。
ついつい乗ってしまいますよね( ̄∇ ̄)/

ラック   7/03 00:10

こんばんはー。
橙夜- さんも上半身痩せしてるんですね。
やっぱり見た目気になりますよね〜。

体脂肪は体型にも影響大!
そのまま、プラス思考で加速しましょ(^^)v

橙夜-   6/30 23:01

>ラックさん
同じ体重をキープしてる日数が少しずつ長くなっていってる気がします・・
でも、継続は力なり!ですよね。
7月もお互いに頑張りましょうね♪
ほっそりして夏服を着こなしたいなぁ・・★

ラック   6/29 22:59

こんばんはー。
停滞期抜けて、順調に下がってきてますね。
キレイな右肩下がりで羨ましいです(*^_^*)

夏に向けて髪を切られたんですね!
もう7月に入りますし、露出も多くなりますしwお互い頑張りましょう♪

橙夜-   6/24 21:51

>ラックさん
はじめまして★
停滞期ホントに滅入ります・・
でも、今この同じ時に頑張ってる人がいるって思うと、頑張ろうって思えますよね!
仲良くしてください★

ラック   6/23 22:32

こんばんは〜。
身長とか条件が似てるので気になって参りました(^-^)☆
見事な右肩下がりですね〜。すばらしい♪
停滞期は滅入りますけど、ここを頑張って乗り越えていきましょう!

私はまず停滞期に入れるくらい落とせるように、ガンバリマス(^_^;

XxめめxX   6/01 22:55

お久しぶりです☆
私もコメント嬉しかったですー(>▽<)
コメントもらったり、日記に遊びに来てもらったりしたら、気合入りますよね♪

何か体重計によって違うんですかね;?
私も別の体重計で量ると、バラバラな結果になります><;

橙夜-   5/26 00:33

XxめめxXさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
コメントもらうだけでも、モチベーション上がります!頑張らないと、って。

体脂肪はなぜか減ったり増えたり・・。
ちゃんと計れてるのか不安(笑)

XxめめxX   5/24 20:52

はじめまして♪
最終的には〜の掲示板からきました☆
体脂肪の減り、凄いですねー!!羨ましいです(//∀//)
私もほんの少しの変化でも嬉しくなってます^^
モチベーションも上がりますよね♪