和久 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴぴ♪   10/20 09:20

(ノ゚Д゚)おはようです

和久さんも大分忙しいんやね~。私は今度は膝痛が出てきて運動できなくなってしもたil||li л○ il||l  でもカロリーで頑張るよ。(できるだけw) 今月もあと10日・・・お互い頑張りましょう♪

ぴぴ♪   10/18 20:41

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
体調だいぶもどってきました~♪ ご心配ありがとうでした^^ でも今度は娘が・・・il||li л○ il||l
私の風邪をうつしてしまったのかとちょっと凹んでます(-_-;)
しかも今月まったくダイエットになってないし・・・なんだか半年目にして中だるみな気がとってもしてますよ。
20kg減して気が緩んでるのかなあ??
まだまだがんばらなあかんのに(-_-;)
喝いれたってください(;´Д`A ```

ぴぴ♪   10/06 09:38

(ノ゚Д゚)おはようです

おお~ 20kg達成おめでとうです^^ ほんと和久さんのダイエットは理想的ですよね。 20kgも落としたのに筋肉量が1kgも減ってないってすごい! 私も体軽くなってきたからもうちょっと運動量増やさないとな~なんて思ってますが、なにせ育児中なので思うようになりません(;´Д`A ```

ぴぴ♪   9/30 08:43

(ノ゚Д゚)おはようです

んお?ちょっと増量気味?私も今月は食べすぎたな~って日が多かったですよ(;´Д`A ```
来月はそういう日を減らせれば・・と思ってます。 来月も一緒に頑張らせてくださいね♪

ぴぴ♪   9/19 08:12

(ノ゚Д゚)おはようです

イッキに70kg台じゃないですかっ。 うらやまし~。

昔 伊豆大島いって、三原山をチャリでのぼりましたよw チャリでいけるくらいなので坂はゆるやかだけどかなりきつかったこと覚えてます(;・∀・)
下山後に温泉(ノ´∀`*)
したら富士山とかがいいかなあ~

和久   9/18 08:59

>ぴぴさん
夏休みに初めて泊まりがけで山にいってそこから山にはまりました!

登って景色を見るのも楽しいし、下山した後の温泉も最高ですよ!

ぴぴ♪   9/17 08:01

(ノ゚Д゚)おはようです

和久さん
よう山とか行くよね~
私も昔は近所の山とかお弁当もって行ったもんやけど・・・運動にもなるしいいよね^^
私もベビが大きくなったら考えよう♪

ぴぴ♪   9/11 08:07

(ノ゚Д゚)おはようです

頑張ってますか~?
風邪引いたりしてなぁい?

私は不摂生により増加&停滞中。。。(-_-;)

ぴぴ♪   9/06 08:29

(ノ゚Д゚)おはようです

またお忙しいかな?
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

でも和久さんがキッチリダイエットしてたら今月には抜かされそう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぴぴ♪   9/01 08:30

(ノ゚Д゚)おはようです

いよいよ9月ですな!
これから食欲の秋が始まる・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル  でもそんな欲望に負けずにお互い頑張っていきましょう!

ぴぴ♪   8/27 08:11

(ノ゚Д゚)おはよう

大分日記のカキコがなかったからどうしたかな~?とは思ってたけど、頑張ってるみたいやね^^ あと4日・・・お互い気合い入れてがんばりましょ♪

ぴぴ♪   8/19 11:26

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おかえり~♪
ほんとにハードな日程やったんやね~。
でもなんの予定もない私にはそんなハードな予定もうらやましい・・・w 

ぴぴ♪   8/08 08:39

(ノ゚Д゚)おはようです

あはは!ぐうたらワンコやね~w けどウチのワンコも1時間も歩くと疲れて走らなくなります(-_-;) ひとんちのワンコのこと笑えなかった・・・w  あ、今はとっても暑いので、ワンコも熱中症になりますよ。気をつけてあげてくださいね^^

よーいち!   8/04 19:30

お久しぶりです。
見ないうちにこんなに痩せてしまって・・・
私は全然踏み切れてない。
また遊びにきまーす!

ぴぴ♪   8/04 09:48

(ノ゚Д゚)おはようです

なんかダイエットしてると日にちがたつのがあっというまじゃありませんか?(;・∀・)
私は5月にダイエット始めて、いつのまにやらもう8月・・・。 この数ヶ月育児とダイエットしかしてない気がします(-_-;)
暑いからヒッキーだし・・・w 早く涼しくならんかな~