クロサワ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きんぴらごぼう   6/03 00:51

お久しぶりです^^
遊びにきちゃいました笑♪
文才ありますね〜!!引き込まれちゃいましたかなり順調に減ってますよね、すごい!!

くろぶぅ〜   6/01 10:51

(ノ゚Д゚)おはよう
カキコありがとうございました。こちらこそクロサワさんの日記拝見するのが楽しみで♪いつも頑張ってらっしゃるなぁ〜って感心してますよ!今後ともよろしくです♪ペコリ(o_ _)o))
今日から新しい月ですね、お互い目標達成できるよう頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

くろぶぅ〜   5/30 22:35

初めまして ペコリ(o_ _)o)) うろうろしてたらたどり着き、クロサワさんの日記の文章に引き込まれちゃいましたw また拝見しに伺わせていただきます。お邪魔しました♪ペコリ(o_ _)o))

クロサワ   5/28 21:43

東北ピッツァさん、コメント返し遅れましたm(_ _)mアドバイスありがとうございます。
熱射病と脱水症状に
気をつけてがんばります!
26日の朝、卵二つw
生卵のイメージですね!自分は映画が好きなのでかなりピンと来ました。残念ながら少し熱を加えてしまいましたw期待に添えなくてスイマセンwww

東北ピッツァ   5/28 07:40

おはようございます〜。
職場選びがシビアすぎる…!
倉庫内ってほんと暑いんですよね(´Д`)私の勤め先も、夏の倉庫は40℃越えが常でした。
水分補給をしっかりとして熱射病に気をつけてくださいね!

26日の朝食を見て、ちょっとだけ映画「ロッキー」を思い出しました(笑)

クロサワ   5/27 00:27

皆さま、コメントありがとうございます。
お初の方でもご気軽にアドバイス、ご感想、などよろしければコメントしてください!
《多少思い出話が日記に混じってます・・そんな年頃です。だから長文になってしまってますがあと2、3日で長文は終わるはずですw読んでくださった方ありがとうございました。》

きんぴらごぼう   5/27 00:07

はじめまして^^
BBSに書き込みありがとうございました♪
ぜひぜひ一緒にがんばりましょう!!
がんばってらっしゃいますね〜!!
見習お!

おぉちゃん   5/26 21:58

初めまして!!
ダイエットと実益を兼ねた職場選びってのはすごいですね!!!あたしも仕事は肉体労働なのでかなりダイエットに効果的です!!
お互い頑張りましょうね♪

つやこ   5/25 18:40

世界のクロサワ面白過ぎる。茶碗を床に置くダイエット!!!人間の尊厳とは・・・という難しい問題を孕んだダイエットですね(笑)次回の展開を楽しみにしています。。。

かがみん   5/25 11:02

こんにちは♪
私も今日から始めてみようと決意しました。
一緒にがんばりましょう^^☆

XxめめxX   5/24 20:57

はじめまして♪
最終的には〜の掲示板からきましたw
私もリバウンド経験者です^^;
今度こそと思っているので、一緒に頑張りましょうー!!よろしくお願いします^^

東北ピッツァ   5/24 18:15

こんにちはー(*´v`)
同日開始の方を探していたらこちらに辿り着きました。
今後の人生を楽しく過ごすためにも、蓄えすぎた贅肉をこそぎ落とすつもりです。
一緒に頑張りましょう!

つやこ   5/24 18:11

はじめまして。なんだかおもしろい(失礼!)いえっ!ユーモアがある文章を書く人だなと思って書き込みしちゃいました。日記楽しみにしています。頑張れ!世界のクロサワ。