クロサワ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
むぎゅたん   11/23 19:39

卵摂りすぎじゃない?w

寒いからお腹暖めて、気をつけてください)。

かいこま   1/18 23:41

こんばんは
掲示板からきました。
3月に卒業できるといいですね!

ケィティ   12/17 12:03

痩せたクロちゃんが見たい!!

きんたまん   1/10 23:47

すご!!ぐんぐん減ってる!!
でも
野菜たべなあかんでー

ほんますごいわー

クロサワ   1/07 00:44

きんちゃん<
そうなんです、自転車復活が痩せる第一歩への道だと信じてチャリ通復活ですwしかし今日は成果なしw

きんたまん   1/06 23:59

自転車復活したんやね
せっかくスクーターかったのにー

yuKap anfUaqhLWi19s   1/05 21:54

覗きにきちゃいました(^^)/
これから一緒に頑張りましょうね

きんたまん   1/05 21:22

くろちゃーーーん!!!
やほ!
きんただどー
俺も今日からがんばるーー
ういういういー

がんばろーーぜーーーーー

クロサワ   1/05 18:14

お気軽にコメントしてみてくださいw

☆ピグ☆   3/28 23:21

クロサワさま。こんばんは☆
今夜も笑わせていただきました。ありがとうございます^^
『おくりびと』の影響で納棺師だけあって死亡者じゃなくて志望者が増えているようです。憧れだけでは出来そうにない職種ですね。反面、不況知らずの職種とも言えますね。
クロサワさまは定額給付金の引き当てはきまってるんですか?私に言わせると定額→低額ですわwもっとおくれ!!

☆ピグ☆   3/07 22:58

こんばんは☆
お久しぶりですクロサワさま。
悲惨な3週間、生きた心地しなかった事でしょうね。夢ならいいな~などと祈ったりしませんでしたか?コワイ。コワイ。ご無事でなによりです^^;
10ヶ月で-30キロ。どうやって痩せたんですか?超~羨ましいのですが…

  3/03 17:58

こんにちは。日記が面白かったので書き込みしました!コンビといいますと『お笑い』ですか?センスありますよ~みんなクロサワさんの日記楽しみにしてると思います!

みたん60   2/22 05:04

おはようございます(^^♪相方さんはボケ潰しですか笑。黒猫が逆に不幸になるってどんな
オーラかきになります。
是非お二人をテレビで拝見したいです。
オードリー効果なのか
最近M-1の第1回からのdvdがレンタルされてます。
大相撲のネタはお茶を
吹きそうになりました。
絶対面白いです。
また楽しみにしてます。

つやこ   2/19 08:58

朝に食パン6枚ですか・・・どうやって食べてるの?近所のスーパーでベンチにすわり牛乳を飲みながら食パン6枚いりのみを食べてる男がいてみんなで「食パンマン」と呼んでました。なんだかその人のこと思い出してしまいました(笑)

まこ310   2/14 13:38

クロサワさんの相方さんの日本語上達度チェック楽しむです♪
空気読めないって、どんだけ肝っ玉が太いかのチェックも楽しみですね☆早く姿を見てみたいわ~(*^_^*)