美鳥 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/22 23:51

美鳥さん 気落ちしないでね・・ 何もいけないことないのよ・・ 美鳥さんが 次のところに行こう!と思う気持ちが 一番 大切と思う  
無理しないでね・・

  8/21 19:37

その数値なら 9号のお洋服 楽勝なのでは・・

お仕事 ぴったりのがあるといいですね 

hanayujya   8/21 14:37

こんにちは!
美鳥さんの助言どうり、ダンベルは止めてストレッチを頑張ってみようと思います!
あと少しで50キロですね!私も美鳥さん追っかけていきます(^o^)/

バウ   8/20 22:06

美鳥さん なにげに体重減ってますね
いい感じですね
私の場合50㎏切るまでの2~3㎏がしぶとい様に感じました
このままの感じでいくと
美鳥さんも もうすぐで7号も夢では無いです

hanayujya   8/17 22:13

追伸
ダンベルを加えたのですがまだ早いのでしょうか?
ストレッチなるものをしっかりとして、ウォーキングに望む方が効果が上がりますか?

hanayujya   8/17 22:05

今晩は!
日記に書き込み有難うございます
昨日今日と準備体操、ストレッチなるものをしてウォーキングをして来ました。足がとても軽かったのには驚きです!
ただストレッチというものがわからなかったので、検索でバトミントンのストレッチをしています。何か参考になるものがあれば教えてください。

hanayujya   8/17 16:34

美鳥さん!
今朝体重55キロ台になりましたヽ(^。^)ノ
昨晩はストレッチしました 結構汗かきます!
きのうはチーズケーキも食べたのに・・・です
効果大ですね!!!
有難うございました

バウ   8/16 22:09

おかえりなさい!!
おかげさまで 私も日記に戻ることが出来ました
美鳥さんのおかげです
ありがとうございました
お盆も終わり又 心引き締めて こつこつ頑張りましょうね

バウ   8/15 22:59

ケロコからバウに変わりました
お盆 親戚の反応はどんな感じでしたか?
私は 去年の今と現在の体重が変わって無い為 誰も1年間に太って痩せたなんて気づく人もいなかったです(-_-;)

hanayujya   8/10 22:59

今晩は
日記読みました
現在の私の体重が美鳥さんの7月の記録とほぼ同じです
美鳥さんウォーキング8000歩歩くのですね
私は50分程で4500歩ですから、長い時間歩いているのですね。やはりそれぐらい歩く方が効果はありますね!
明日から歩数増やしてみます。
目標の3キロ目指して!!