ギガダイエッター への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
↑りょう↓   11/02 01:49

こんばんわ!
僕も先月はまだゆるゆるでした;;…
でも今月は毎日書けるようにがんばります!
お互いがんばりましょう~!
今月もよろしくお願いします!

ギガダイエッター   10/05 16:00

↑りょう↓ さんへ
僕は、ゆるゆるです。
レコーデイング強化しないとです。僕も頑張ります。↑りょう↓ さんもファイトです。

↑りょう↓   10/01 22:18

こんばんわ!
先月、先々月ともにかなりのリバウンドしてしまいました;;やっぱりギガダイエッターさんが言うように食事をしっかりとしないといけないですね;;;でも今日からレコーディングダイエット再開したいと思います!
今月もよろしくお願いします!!

ギガダイエッター   8/29 18:48

↑りょう↓ さんへ
運動も綺麗な体つきや血液の為にはいいけど、ダイエットの一番は、食事なのでレコーデイングファイトです!
僕は、相変わらず、ドナドナしながらレコーデイングしてます。
ちょとウエイトオーバーぎみなので強化しないとだめなんだけど、最近、なんだかやる気、減退してるので秋冬の洋服をかっこよく着こなすためにも頑張ります。

↑りょう↓   8/24 01:10

こんばんわ!
先週は合宿でいませんでした;でも運動のほうはしっかりやれたからいいかな?^^
この調子でやせてみせる!

ギガダイエッター   8/19 12:25

↑りょう↓ さんへ
大丈夫、また、はじめればいいです。
ダイエットは長期でやるのが一番ですから。無理しないで、でもきびしく精進してください。
僕もリバウンドぎみなので頑張ります。

ギガダイエッター   8/19 12:25

↑りょう↓ さんへ
大丈夫、また、はじめればいいです。
ダイエットは長期でやるのが一番ですから。無理しないで、でもきびしく精進してください。
僕もリバウンドぎみなので頑張ります。

↑りょう↓   8/04 23:48

こんばんわ!あのあとまたそぼっってしまい…思いっきりリバ…
やっぱり実家だと食制限だけだとちょっと厳しいかもしれないです;;…それで何か運動をしようと思います!やせられなくてもやせにく体を作ります!
僕も実家に帰ると炭水化物の量が一気に増えるのが原因かも;…それもしっかり減らさないと;…

今月もよろしく~!
お互いがんばりましょう!!

ギガダイエッター   8/03 11:05

↑りょう↓ さんへ
僕もおさぼりぎみです。
忙しくて…でも忙しさを理由にしてはいけないので、ダイエットの敵、ストレスをためないように頑張ります。
>やっぱり楽して腹筋が割れるのはちょっと無理っぽいそうです;;
??スレンダーレボリューションの腹筋マシーンの話?
話が飛んだのでよくわからないけど…、夜中の通販見ると、やってみようかなぁ…って思うね…。
たぶん、体系をデザインするには、サプリメントのように、お手伝いしてくれるのかな…。痩せれば、夢のようだけどどうなんだろうね。
ダイエットは、食事ですよ。
運動で、純粋に脂肪だけ落としていくのは、至難の業、筋肉3キロつけても代謝消費㌍はびびたTるものです、ダイエットは食事しかないです。運動は、ボディライン作りと太りにくくするために、適度な筋肉をつける感じでいいと思いますよ。
食べ物記録です。㌍かかなくてもいいから何を食べているか、毎日の体重の記録、レコーデイングかもですね。
最近、僕は、炭水化物が多いのと㌍を少しとりすぎです。
増量してしまったので、地味に秋に向けて頑張ります。

↑りょう↓   7/27 01:50

こんばんわ^^
お久しぶりです!
一週間サボってしまいかなりリバしました;(まだ体重は量ってないけど;
下のコメントに書いてあるスレンダーレボリューションって大学の先生がしないよりは腹筋を使っている程度の物と言ってました;;やっぱり楽して腹筋が割れるのはちょっと無理っぽいそうです;;

ギガダイエッター   7/13 19:35

yuuka0303さんんへ
お久しぶりです。僕も、ここへは、時々顔出しになってしまってます。
順調じゃなくて、ちょと増えました体重。だから、ここで、気合い入れなくてはです。
ダイエットに遅いとか早いとかないですから、これから、ステキなファッションの秋に向けて、僕は、頑張ります。とりあえずその前に薄着の夏、夏にかくさないで、ダイエット頑張ります。
最近気になるのは、スレンダートーンレボリューション、う〜ん、あんなに腹筋楽して割れるのだろうか…とまじまじとテレビショッピング見てます。試した事ありますか?

ギガダイエッター   7/13 19:32

↑りょう↓  さんへ
頑張ります〜!
海やプールではずかしくないように、頑張ります。

yuuka0303   7/13 10:59

お久しぶりです^^

また、数ヶ月、留守してしまいました。。。

そしてそして、しっかり体重も増加><
また最初からがんばります・・・・

ギガさんは順調のようで、さすがです^^

↑りょう↓   7/07 22:21

こんばんわ~
お互いダイエット強化週間ということでがんばりましょう♪でも無理はしないようにしようね(>_<)

ギガダイエッター   7/07 17:15

↑りょう↓ 
地味に頑張りましょう。僕もやばいので今週は、ダイエット強化します。