pironkon への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チロル@   8/01 23:09

コンバンニャッ♪ヾ('∀'*)

ワォ!o((*'д'*))o
piroサンったらスバラシい成果っぷり!!・・・アタイ、ナニやってんだろ(恥)
育児ママにはこのカキコタイムですら貴重な時間☆たまの励みに遊びに来てくれるだけでイイですョ。
で「ナニやってんの?ダメじゃん?!」って一喝して下さぁい!

そうそう、8月の暑さって、想像するとついビクビクしちゃう{{{{(+д+。)}}}}
去年も暑かったし、育児や家事に、ナニするにも体力奪われてしんどそう・・・★
そんな中水着??!!(犬井ネタ爆笑!)
どんなのにするのか気になる~!頑張った成果の見せ所だっ!p('∀'。)q

寅吉   7/31 19:35

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::
今月の目標達成おめでとうございますぅ。
pironkonさんの理想まで、あと少しですねぇ~!がんばろぅ!
( ゚▽゚)/来月も宜しゅう願います。

  7/30 22:01

コメントありがとう;;感謝感謝です^^piroさんの子も夜中泣いちゃう子なのね;;うちは上の子が起きない子だったから、余計に下の子が起きるように感じるんだよね~。だけどみんなからのコメント読んでて、わたしだけじゃなくて、みんな頑張ってるんだなぁって思えたよ。わたしね、日記に書いたけど、夜中に餓死しそうだったら食べるわwwwpiroさんの言うとおり、寝不足の方が体に悪いかもと思ってね^^今日はわたしも久しぶりにアイス食べましたよww暑いから本当に美味しいよね~~~;;それとお子さん怪我しちゃったみたいだけど、大丈夫??自分を責めないでね。だけど気持ちはすごい分かるよ;;わたしも上の子が赤ちゃんのとき、耳掃除の最中に深く入れちゃって、上の子が大泣きしたことがあってね、病院に行ったら、鼓膜に傷がついていますって言われて、病院の帰りに、申し訳なくて泣いた記憶があるよ。それ以来、耳掃除大嫌いな子になっちゃって・・・。8歳になった今ではすっかりその痛みも忘れてくれて、耳垢もないのに、掃除してって来るけどwww気持ちは本当に分かるけど、自分をいじめちゃだめだよ^^子供はママが大好きなんだから^^

Rママ   7/29 13:17

お久しぶりの書き込みです。
こんにちは♪
毎日暑いですね。

今月はすっごく順調のようで、羨ましいです。
やる気全快だった7月初旬。
日記の更新も一週間に一度で、結局なにも変わらない状態の私、Rママです。
継続は力なり。。。
pironkon さんのグラフをみて、実感しているしだいであります。

  7/24 20:54

帰省気をつけて行って来てくださいね^^たまには夫婦でお出かけしたいですよね~~~。うちも来月母親が遊びに来るので、そのときは旦那と夜遊びするつもりですよw旦那は無事に二時の飛行機に間に合いました。大阪の行き帰りの飛行機は本当に死にそうでしたよ;;うちの下の子すごく動くので、抱っこしたままってムリ;;

寅吉   7/23 19:27

こんにちは。
!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

ごろ寝だめですよぉ~。(笑)

pironkonさんも充分きれいなグラフじゃないですかぁ!
(*´ω`)ゞ

育児をしながらのごろ寝・・・
違った・・(>ω<。)育児をしながらのダイエットは大変だろうけど、頑張ってください。

  7/22 21:29

なんかグラフが素敵に動いてますね~~~^^貯金箱いい案でそ?w自分に褒美もあげないとね^^痩せるのがこれでまた楽しみになるから~^^

  7/19 21:24

ちなみにターボジャムはすごいwwかなりの運動量だと思う。コアリズムはお腹周りが中心だけど、ターボは全体的に動けますよ^^わたしのように、ウェイトが標準より大幅なオーバーな人はターボの方がいいかもしれない。piroさんならコアリズムでも十分だと思いますよ^^わたしはコアリズムも好きですけどね^^体重&体脂肪を落とすならターボ。体をしなやかに整えるならコアって感じです。ちなみにうちの旦那はコアリズムの音楽というかダンスの雰囲気だとどうしてもリズムが取れないらしくて、ターボの方がやりやすいみたいです。個人の好みもあると思いますよ~。

  7/19 21:19

こんばんわ^^うちの上の子が赤ちゃんの頃、めちゃくちゃ抱っこ好きな子でね、ベビーカーもダメ、買い物カートもイヤ、チャイルドシートも大嫌いで、本当に抱っこ抱っこな子でしたよw大変なんだよね~抱っこ好きな子はww買い物とか外出が特に・・・wおかげで新品同様のベビーカーは今の下の子で随分お世話になっていますw下の子じゃなかったら、わたしもウォーキング行けなかったよきっと~。

寅吉   7/17 00:00

こんばんはぁ~。
(^○^)/ ヤッホー
寅吉バーゲン以来かなっ?
たまに『元気かなっ!』って、気にしてくれれば全然OKですよっ!
(=∇=)ノ~

そうなんですよねぇ~!!
(・ε・)ノどうでもいいものは、良く当たるのに、欲しいと思ったものは、当選しない!!
(T△T) アウアウ
寅吉七不思議の一つです!!

  7/16 22:02

ちょっと~~~すごいいいじゃん!!!素敵なグラフ^^体脂肪も落ちたよね~~~^^今までの成果が現れ始めた!!って感じだよね^^

  7/14 18:23

こんにちわ^^おこちゃま汗疹どうだい??ダイエット日記1ヶ月おめでとう!!すごい良い調子で落としてるね~~~^^わたし級のウェイトの人が1キロ体重を落とすよりも、piroさんの1キロがとってもとっても大変だから、三キロの減量はすごいと思う!!そうそう気になってたんだけど、筋肉量って、体組織計で「量」で表示されるの?うちのはパーセントなんだよー。

チロル@   7/12 07:21

オ・ハ・ヨ−=≡ヘ(*'∀')ノワッ!!

ご無沙汰です!
週明けはヘロヘロで、どうにもPC触れる時間がありませんでした★

坂口クンと斉藤兄弟!なんとなく想像.。.:*・゜
??イケメンサワヤカマチョマチョ??

坂口クン好き〜!見てみたいなぁ♪体脂肪低そ〜☆.。.:*・゜
コメントも気が効いててグー!面白い旦那サマだぁ♪

ウチも私のダイエットには無関心!というより少しデブ専入ってるので昔「55kg以下禁止令」が出てました。
今はね、自分もメタボ気にし出したのでダイエット宣言しても何も言いません☆
ウチのパパは・・・今言い出したらグチが横行しそうだけど、控えて・・・(笑) 育児面では・・・出来る限り相手やお世話をしてくれるので、コドモにしたらスッゴい良いパパかな☆
でも育児ママにとっては敵のような存在です★(しつけの面で対立が・・・)
たまに「コイツ・・・刺したろか?!」って思うコトがあるよ〜・・・(危)
でも、にィにィは今憎たらしくも素直に育ってくれているので、それは彼に感謝しなくちゃかなぁ?なんて、複雑な思い。
あ、やっぱグチグチしちゃった★

そうそう、そんな旦那サマや育児から与えられたストレスを解消させてくれるのは、私も『お買い物』!
昨日もお買い物してきたのでチョット発散♪
>この貧乏性の性格がダイエットを邪魔するんだよね・・・はぁ〜。
わかる〜☆それで入っちゃう胃袋が憎い★

  7/10 15:31

かきこありがと〜^^
皮膚科の件、わたしも先生変えるか、病院変えたほうが良いと思うよ〜。小さい子に汗をかかせるな&痒かせるなって言ったところで、どうしようもないよねぇ〜。分かってない;;先生&病院も当たり物みたいな所あるし、合う合わないも絶対あるから、自分で納得できないときは絶対に他を探すのがお勧め!!基本的にそういう生理的なことを子供に我慢させる人はわたしは納得できない!!と熱く語ってみるwwわたし停滞期くさいんだよぉ〜;;まぁ来るべきときが来たって感じだけど、お互い頑張ろうね^^

  7/09 14:09

こんにちわ〜^^
汗疹大丈夫??どうしてもなっちゃうんだよね〜;;子供はとびひになっちゃうから早目のケアをお互いに心かけましょうね^^うちも先日まで、オムツかぶれで病院通ってたなぁ;;結構ステロイドの強いのもらって、今は治ったけど可哀想だった;;