ここへの書き込みはログインが必要です
  12/17 22:47

お返事ありがとうございます!
私も「いつデブ」を買ったのは確か二年前で最初は何回も読んでました。それで、一旦は70kg以上あった体重を54kgぐらいまで落とせたんですが、上昇でのカロリー制限を低く設定しすぎてリバウンドしてしまいました。
岡田さんのサイトのレコダイの掲示板で成功者や経験者の方曰く、何度も読むほうがいいらしいです。私も最近は全然読んでなかったので、上昇なのに水2ℓ飲むこと忘れてました。
少しずつ、できることからやりたいですね。よろしくお願いしますmm

  12/14 01:50

はじめまして◎
私もレコーディングでがんばってます!
よかったら仲良くしてください♪

★☆Pink☆★   10/14 13:37

私も再開しました 
しっかりリバウンドしてたけど、とりあえず
前回中断したまでは戻したいです^^;

咲くや姫   6/06 05:45

おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
カレー、美味しいですよねぇ。
私はご飯少な目カレータップリガ好きで、いつもご飯はカレーの海を泳いでました。
若い頃はそれをお替りして食べてましたっけ・・・・。
最近はスープをカレー味にして食べてます。
カレーは食べたい。
でも、カロリーが・・・・ということでの苦肉の策です(^^;)

ほいっぷ☆   6/05 16:59

こんにちは☆
忙しくなりつつあるので、なかなかパソコン開けてませんでしたが、お元気そうで何よりです☆

今月も少しでも成果がでるようにお互い頑張りましょう☆
今月もよろしくお願いします☆

ossan   6/04 05:50

りょうさんおはようございますおやじです「^^)
日々レコーディング頑張っていますね^^
カレーは美味いね~オヤジもりょうさん位の歳の時にはガン食いしておりました。
今月も宜しくです「^^)

ほいっぷ☆   5/27 13:43

こんにちは☆お久しぶりです☆
2週間ほど実家に帰っていました☆

アイスが美味しい季節になりましたね☆夏ばてで食べれなくなる…って事はないので夏もダイエット頑張らなきゃです…。
りょうさん見習ってレコーディングも頑張ってるので、早く成果に繋がるように、さらに努力します☆
今月も残り少ないけど、お互い頑張ろう☆

ossan   5/13 21:38

りょうさんこんばんはオヤジです「^^)
いやいや…オヤジの場合は極めてアバウトな記録でして困ったものであります。
それと続けていけばきっと以前のようにダイエットラインにのりますよ。お互いにがんばりましょう^^

咲くや姫   5/09 00:46

こんばんは。
今月もよろしく♪
最近暑くなったので、アイスが美味しいです。
マズッ(汗ッ)

ほいっぷ☆   5/02 15:25

こんにちは☆
今月もよろしくお願いします☆

今、かな~り暑くて「ふんわりかき氷イチゴ味」っていうりょうさんの食事をみてかなり食べたくなってきました(笑)

私も地味~にレコーディング始めてます☆まだカロリー計算は出来てないけど、とりあえず食べたモノはメモしてます☆

太ってることであたしを馬鹿にした人を見返してやる~!!って腹筋してます☆

咲くや姫   4/29 22:34

りょうさん、体重右肩下がりじゃないですか。すごい、頑張ってますね!!

ほいっぷ☆   4/26 14:09

こんにちは☆お元気でしたか??

レコーディング頑張ってますね☆あたしもレコーディング、しっかりしなきゃ…なんですけど、全然ダメダメです。1日のカロリーを1300くらいで抑える事から始めようって思ってるので、ちゃんとレコーディングできるようにならなきゃ☆です!!

咲くや姫   4/15 15:45

りょうさん、こんにちは^^
昨日のご飯は野菜イッパイですね。今は葉野菜がお高いし、うちでももやしをよく買います。
トマト、好きじゃないんですか?
私はとっても好き♪
特に塩トマト。味が濃いのでりょうさんはとっても嫌いかも(^^;)
トマトソースとかも苦手ですか?

咲くや姫   4/13 01:08

りょうさんはあまりお野菜が好きじゃないのかしら? 
野菜は低カロリーだし、おなかが膨れますよ~
(^^)

ほいっぷ☆   4/12 14:51

こんにちは☆
カロリー摂取量、たしかに多いですね。
自分の基礎代謝量は知ってますか??
消費カロリーよ摂取カロリーが高ければ太るワケだから、少しずつでも摂取カロリー控えてみたらどぅかな☆って思います。
あたしもなかなかダイエットメニューが作れないし、食べたいモノは食べたいし…で太ってしまったけど、今は歩いてるおかげか減らなくても、増加はなくなった気がします☆
朝のパン、8枚を6枚にする…ご飯は1杯分我慢して、その分野菜だったり蒟蒻、キノコだったりを食べる…とかどぅでしょう??
自炊よりカロリー表記のあるお総菜やお弁当の方があたしはわかりやすいからダイエット意識して買えるンだけど…。

ダイエットって難しいですよね。自分との戦いだし…。
なにかいいメニューあって自分でも成功したら教えますね☆