ここへの書き込みはログインが必要です
栗原   4/13 06:35

私もダイエットをさぼっていた間に、
毎日きちんと体重を量る事の大切さに
気付きました(´・ω・`;)

あと、私は忙しさを言い訳に
ついつい外食を・・・。
今月からはまたちゃんと自炊します!笑

プルメリア148   4/08 17:32

まゆころさん♪
元気でしたか~♪
まゆころさんの日記
ちょくちょく
拝見してました(^^)v
最近なかなか更新されてなかったので、どうしたのかな?なんて思ってましたよ。
冬って危険ですね~
食べの美味しいし・・・
ストレスの過食も半端ない勢いですよね!
お互い薄着の季節、
頑張りましょう♪♪
そうなんです・・・orz
キッチンで歯磨きや
うがいは論外ですよね!ストレスたまりますょ。衛生的にどうなのよ?そこでお野菜等洗ってますけど?!みたいな。。。
キッチンで歯磨きはないですよね。
それと、東京来るんですね♪この前もいらしてましたね♪いいですね~飲み会!楽しみですね♪

栗原   3/06 22:26

はじめまして☆こちらこそよろしくお願いします(´―`)私も自分の身長に近い方を探してたので、すごく励みになります(笑)お互い頑張りましょう!!

  2/16 18:39

体重、量りましたか~?私はここ数日ちょびっと頑張れています♪でも昨日も今日も…減らないわ(苦笑)。週末マックが控えているのでここ数日でもうちょっと結果を出したいのだけど「増えるは易く減らすは難し」です・引き続きまゆこころちゃんさんを目指して頑張りますね~

☆sayakan☆   2/01 13:31

はじめまして☆
私と身長体重が似ていたので、覗いちゃいました♪ダイエット諦めないでやるのはかなり大変ですが、お互い頑張りましょうね~~

☆クマ   1/26 18:49

こちらこそよろしくお願いします☆
ちゃんとカロリー書いてて見習わなきゃ…!!

  1/22 10:14

全く変わらないなんて そんなことないですよ~。まゆころちゃんさんは40kg代にも関わらず今月に入って2kg減でしょ~。先月からの調整ってのを加味しても-2kgは頑張っている・すごいと思います&見習いたいです。一緒に頑張りましょう♪

プルメリア148   1/21 13:40

お久し振りです♪
改名前→プルメリア115
今は、
プルメリア148です。
まゆころさん!
とても頑張ってますね。
私、去年の11月に
旦那さんの両親と同居をはじまってまもなく、
忙しくなり、生活環境も変わり、ストレスにより暴飲暴食でリバになりまして、現在51㌔です(笑泣)
また今年から気を入れ替え頑張ります♪♪
お互い旦那にみかえしましょ♪応援しています♪

  1/06 13:21

私も年末年始はダイエットから大分遠ざかっていましたが1/4から仕切り直して今年はスタートしました。
まゆころちゃんさんの体重が目標なんだけど。。。遠すぎます(笑)1年で少しでも近づけるように頑張るので見守って下さい☆
旦那さんの件、何となくわかります。うちの旦那はゴルフがネック:最悪です。私が嫌な顔をするので夜とか早朝にこそこそ隠れてゴルフバッグを車に運んでいたりして…バレてるのにね・うんざりです(苦笑)。
まゆころちゃんさんの旦那さん並に健康に問題多き私ですが今年もよろしくお願いします♪

シイホ☆   12/10 17:10

ダイエットお疲れ様です!
そしてはじめまして☆
お互い頑張りましょ?

青華   11/14 03:51

お久し振りです~♪♪
頑張りましたよ!!!
でも、9月から仕事がとっても忙しくなってしまって。。。途端に、加圧のお店も閉店しまい、運動出来る環境がなかなか整わず、これからが勝負な気がします(><)

酵素液、私は完全な断食をしたことが無いんです。。。
ただ、朝と夜、食事代わりに飲んでますが。。。やっぱり最初はお腹空くかもしれません(^^;

肌がキレイになったことは、実感してますよ♪

  11/13 13:10

外食の予定が沢山はいっているとつらいですよね。私も毎日のようにお菓子とかアイスを食べてしまっています。。。何とかしてモードを切り替えないといけないな、とは思っているのですが。

  11/02 19:13

初めまして♪
身長が同じくらいで私の目標体重に近い方を検索してお邪魔しました♪
46~47kg、とっても魅力的な数字☆
目標にしたいのでたまにお邪魔させてください。

青華   8/23 00:36

お久し振りです。
以前、BBSに書き込みを戴いた、彼氏と別れた青華です。
色々あって、彼とヨリを戻しました。

もう何度も繰り返しているので、確実になってからお返事をしようと思いまして、遅くなってしまいました・・・すみません。。。

彼と付き合って3年目。
その中で、3回別れてやり直して、の繰り返しがあって。。。
恋愛は難しいですね。

今は、ただただひたすら目標体重を目指すよう、マイナスなことは考えないようにしようと思っています!

遅くなりましたが、お返事、ありがとうございました。

まゆころちゃん   8/11 15:07

コメントありがとう★
できるだけ体重増やさないように気をつけてきます(^_-)-☆
私もコアリズム開始しようかな。
ずっと妹から借りたままでまだ一度もやってなくて放置してます(;一_一)