ミク★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
じゅんにゃん   8/05 22:41

こんばんにゃん☆
ご無沙汰してごめんなさいにゃん(T-T)
ちょっと遅めですが、今月からまた頑張りますにゃ!復活にゃ☆
どうぞよろしくにゃん♪
(お返事カキコにはあらためて伺いますにゃv)

★(ゆ・ω・か)★   7/23 09:09

かもねー
輝いているうちに
綺麗になっとかないと
出来ない気がする...
ミク★さんも無事順調に減ってきてるv

ミーーー   7/21 23:26

おーー何か順調に減ってきてますねーーー!
追いつかれそう(笑)

★(ゆ・ω・か)★   7/20 22:28

私も最近は
我慢せずに食べてる
㌍おおくとらなきゃ結構平気だからね
限度はあるけど
増えはしないけど
へいりもしないけどね

★(ゆ・ω・か)★   7/20 13:30

たまにはいいんだよ★笑
我慢はしんどいからねー

ミーーー   7/18 17:49

あなごぼう(笑)

個人的には、○ケー焼きたらこが一番好きです(笑)
海苔に塩がついてるのが最高です(笑)

ミーーー   7/16 11:53

いやー、鰻じゃなくて、穴子ですよ(笑)
あと後もう一回買いましたw
穴子ごぼうって書いてあって、いいにくいなぁって思いながら(笑)

★(ゆ・ω・か)★   7/16 09:32

こんどその分運動した後
食べてみます★
たのしみになってきだぞ

ミーーー   7/14 18:48

セブンイレブンのおにぎり100円キャンペーン!

安いからーと3個も買って食べてしまいました(笑)
ちなみに買ったのは、あなご?と、鮭いくらと、牛飯です(笑)全部もとは150円!

★(ゆ・ω・か)★   7/14 16:52

サークルKサンクスだよねッ!
愛知もやってるー
食べたことないけど
おいしいんだ♪
食べたくなった←

★(ゆ・ω・か)★   7/13 18:29

あー確かに!
なんであんなにコンビニのデザートって惹かれるのかね...
天敵だわッ
どれもおいしそうで
しかもその横にプリントかヨーグルトとかで誘惑してきて←
ケーキじゃんくてプリンならいいかな?な思考を一瞬出させるんだよね^^馬鹿

★(ゆ・ω・か)★   7/09 23:25

誰も飲んでないから
全く気付かなかったv
あー疲れると
めっちゃ食欲旺盛になるのは何故だろう?
でも私は食欲より睡眠なんで疲れると
甘いもの食べちゃうんだけど(^^;

まいメニュー   7/09 23:11

献血は私も2回目ですよ^^血とるのは苦手なのですが(><)
ミク★さんも一度やってみるのはイイと思いますよん♪
マックのカロリーってすごいんですねぇ!でも美味しいですよね♪
カロリー高いものほど美味しいのはナゼなんだ〜!

ミーーー   7/09 19:19

まいメニューさんのところからきました。
お互いがんばりましょう!

★(ゆ・ω・か)★   7/08 23:15

売ってた^^
今日の朝ともだちが飲んでて
コンビニかと思ってたら自販機の1番したのはしっこに居たッ!!
2年ちょい居るのに初めて知った←

おかげさんで
順調に減ってます
怖いくらいに(^^;
停滞期はいったら苦しいだろうなー