ミク★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
じゅんにゃん   6/29 03:34

こんばんにゃん☆
日記に書いたけど、じゅんにゃん、最近こんにゃくや低カロリーゼリーにはまり過ぎて、炭水化物と蛋白質が不足、ヤバくなってたにゃんよ。
ご飯控えるのはいいけど、まったく食べないのはダメにゃんよ?じゅんにゃんの二の舞になるにゃ。

外食やコンビニが多いのかにゃ?
だとしたら、吉牛の牛丼(並)とか、ジョイフルの○○定食とか、セブンの○○弁当、間食はゼリー1ことか、そんなのでもいいんじゃないかにゃ?
食事のパターンがわかると、読んだ人もアドバイスしやすいし、アドバイスしてもらうと役に立つし、ダイエットの早道にゃんよーv

★(ゆ・ω・か)★   6/28 14:58

とおりすがりですが
よかったら
一緒にがんばりませんか?

じゅんにゃん   6/26 23:25

こんばんにゃん☆
お役に立てて嬉しいにゃv

お野菜いっぱい?
どんなメニューにゃ?

じゅんにゃんはお料理が△なので、生野菜が多いかにゃあ?
本当は温野菜、出来れば緑黄色野菜がいいんだけどにゃー…。

細かく書かなくても、自炊とか外食とか、ダイエットフード使ってるとか書くと、お友達が増えるし、良い方法を教えてもらえるにゃんよ?
書ける時だけでも、メモと思ってチャレンジしてみてはどうかにゃ?(*^-^*)

じゅんにゃんも、いろんなアイテムや方法を教えてもらったにゃんよv
お陰で47日目くらだけど、6kg落ちたにゃん。

一緒に頑張ろうにゃ!
(=´ー`)ノ

じゅんにゃん   6/26 00:17

お返事カキコ、ありがとにゃん♪

一気に5kg落ちにゃん!?
( ̄ω ̄;)!!

体重は同じ条件で計ってるかにゃ?
朝食事の前とか、夜寝る前とか、裸とか、下着だけとか、決めた方がいいにゃんよ?(´∀`)

じゅんにゃん   6/24 23:03

こんばんにゃん☆

じゅんにゃんも91kgで始めたにゃんよ?
40日くらいで、今は86kgくらいをウロウロしてるにゃん。

一緒に頑張ろうにゃん☆
よろしくにゃん♪(=´ー`)ノ