ミク★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まいメニュー   7/08 20:34

ビール、のんじゃう日もありますよネ♪
私もお酒大好きなんで、よく飲み会で飲みすぎますよぉ^^;
でも楽しい場では、ダイエットはいったん忘れて楽しんじゃいたいですよね♪
一晩食べ過ぎたら、次の日の食事で調節すればいいし^^

★(ゆ・ω・か)★   7/08 14:12

ていうかね
学校に普通に売ってた←
パックの奴100円で
明日から飲むよ★
買って飲む=33
ココアとかやめてお茶にしてたけどお茶から野菜ジュースに変更

トマトリゾットはおいしい(∀)
売ってる奴なんだけどね
野菜が8種類くらい入ってる奴で
カロリーも低いのにおなかいっぱいになるからいいんだ

★(ゆ・ω・か)★   7/06 23:08

確かに
でもお母さんが買い物に行く時
頼むの忘れるし
買ってくるの忘れるんだよね^^←
土曜日におばあちゃんとの買い物で買ってくる予定大きいのは
それまではコンビニ行ったら買うよ
来週行かないから
再来週になっちゃうけど

★(ゆ・ω・か)★   7/06 13:15

冷蔵庫に1つだけあったから
さっそく飲んだんだ★
当分は飲めないだろうけど
コンビニとか行ったら買うようにするよ=33

いえいえ
順調ていうか
まぁ順調になるんですかね←

まいメニュー   7/06 06:38

はじめまして☆
掲示板からきました♪
私もそのうち7,8kgは減量したいと思ってマス♪
お互い、がんばりましょう^^v

★(ゆ・ω・か)★   7/05 21:25

野菜ジュースとかは飲めるよ
昔はよく飲んでた★
また飲み始めてみようかなー^^

たしかにリバウンドは怖いね;
私のクラスの子が昼抜きダイエットしてるのみて
怖かったもん(--
リバウンドしないと良いねって

★(ゆ・ω・か)★   7/05 00:01

どか食いは
やりたくなるねー
1回食べると
めっちゃ色々食べたくなるから;
でも最近は我慢も慣れてきて
食べなくても死なんわって
変にポジティブ←
の割りに生理中なんで体重減らず...
減らないと凹むし食ってやるーってなる
このサイトやっててよかった心底思う瞬間^^笑
皆に増えた体重なんて見せれないッって感じないなって食べるのやめるから

じゅんにゃん   7/04 19:04

こんばんにゃん☆
ミク★ちゃんは若いから誘惑も多いにゃんねv
じゅんにゃん、お友達もとっても良いお歳だし、散らばっちゃったので、最近は近所にグルメ友達がいないにゃんよ。職場はそんな雰囲気じゃないし。
たまの休みに親友達と行く外食が楽しみなのですにゃv
今は悲しいけど、『お一人様』を極め中(-”-;)

★(ゆ・ω・か)★   7/03 17:00

ちょっとかぶってる!
言われることは
皆一緒なんだね★笑
私は続けるよ=33
頑張って+゜笑
明日でテスト終わりで
半日になるから
昼ごはん調節できるから

じゅんにゃん   7/02 21:56

あ、追記v

お腹マッサージ、早速やってみますにゃん☆

ありがとにゃん♪感謝v

じゅんにゃん   7/02 21:40

こんばんにゃん☆

ミク★さん、頑張ってるにゃんね♪
ふむふむ。ホントに自炊はほとんどしないのにゃ?でも頑張って工夫してるにゃん!

じゅんにゃんも負けずに頑張りますにゃ!

今月もよろしくにゃん♪
(=´ー`)ノ

★(ゆ・ω・か)★   7/02 16:20

確かに
おいしいのは�高いッ笑
最近は�見すぎて
お母さんにウザイといわれた
仕方ないじゃん
気になるんだからね
一旦見始めるととまらなくて
結構�みるの好きだな私
続けられそう=33

★(ゆ・ω・か)★   7/01 15:53

なかなかの
食わず嫌いなんでだ(^^;
野菜は食べれるようになったんだけどv
食べれなかったのとか

たしかに!
私も�適当だ★笑
でも本当に1回でも�出すと
気になって気になって
もの買う時とか
食べる時とか
思わず�表記を
いいことだね(∀)+゜

★(ゆ・ω・か)★   6/30 17:22

そうなんですかー
私食べれないんで
好き嫌いが激しくて
野菜は食べれるのだけ
食べるように(無理は続かないんでね;笑
って昨日の摂取カロリーが685�って凄いですね★

タメ口大丈夫ですか?
私は全然OKですので
突然ですが^^
あと【ゆか】ってよんでくださいv

★(ゆ・ω・か)★   6/29 14:30

お返事ありがとうございます★
私,風邪ひいてたんで
今日からダイエット再開ですv
ミクさんは野菜中心の生活なさってるんですか?
日記を見るとですが^^