ベコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/20 23:16

たびたびすみません。^^;
ところで、ラストダイエットってどんなものですか?

  7/20 23:10

レスありがとう。
カキコのお言葉・・・朝読んでから出かければヨカッタッす(泣)
今日は本当に、駄目駄目です。
炭水化物はやっぱり魔力ですよね〜。
そういえば、先月やった「リセットダイエット」で炭水化物取らなかったら4キロくらい、チャッチャカ痩せました。
身を引き締めて頑張ります!!気合ですね〜〜!!

  7/18 02:39

はじめまして。
愚痴を吐き出させてくれるお友達が居て羨ましいです♪
私は今日からスタートです。よろしくお願いします^^

ku-サン   7/04 09:41

こんにちわ♪
またよろしくね〜。
色々人間関係難しい。自分の毅然とした態度も必要だしね。和解できて良かったね。

ゆのじ   7/02 11:26

おはようございます!!どこにいても、人間関係って難しいですよね。でも、和解できてよかったですね♪
また今月も宜しくお願いします!!

びびあん   6/17 18:50

私も基礎代謝まで測れるのが欲しい!1万円ほどしました。今月65kgクリアしたら買うからね!

びびあん   6/16 11:22

お久しぶりデス!ベコさん、アンタはエラい!もう〜尊敬しちゃいます。きっと年内に目標クリアできるわ、私もがんばるから。今度は食事制限より運動をします。見ててね!!

クリン   6/12 23:28

こんばんは!日記に遊びに来てくれて嬉しいです。ワタシのダイエット、成功するかはまだわかりませんが、見守っていてくださいね♪

クリン   6/10 20:26

ペコさん!はじめまして!!大幅減量に挑戦しているクリンと申します。ゆのじさんのところから発見し、お邪魔してしまいました。大幅減量実現されて、尊敬します。今、少し停滞しているのですが、ペコさんの日記を励みにがんばります☆

ゆのじ   6/10 18:51

こんにちは♪色々な情報ありがとうございます!!本当に感謝です。。。低インシュリンダイエットですが、早速インターネットで調べたので、実行しようと思います。ベコさんのようにスリムな自分になれるようにがんばります!!ありがとうございました。

ゆのじ   6/10 00:30

こんばんは、初めまして!!べこさんの痩せぶりに惚れ惚れして来ちゃいました♪私は今80キロ。ベコさんをみならってがんばろうと思ってますが、ダイエットってなんだか難しいですね・・・。一応がんばっているので遊びに来てください♪
コントレックスは効きますか?以前の日記を拝見したのですが、コントレックスを飲まれているようだったので!!もしお時間ありましたら教えてください!!

ヒロヒロ   6/01 22:10

お久し振りです!!
先月は、今までで1番駄目な月でした(ノ_-;)ハア…
今月は少しずつでも頑張ってみます。
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ku-サン   6/01 06:46

いえー♪
女優の誕生今日からになりました(爆
6月飲み会の予定もないので一気に行くわ!
今月も宜しくね♪

  6/01 00:05

で・・・電磁波・・・
大地震・・・
今、日本で何が起きているの・・・???
ベコさんも体調悪そうだし・・・汗
ゆっくり休養して、早く元気になって下さいねっ(*゚∀゚)っ

みかさん   5/31 12:59

今、風邪はやっているのよね〜お大事に〜