ここへの書き込みはログインが必要です
きさらぎ健康   1/21 14:22

su-gar さん
了解~♪

きさらぎ健康   1/21 12:06

※体重測定は夕食前
私は、朝の起床後…トイレに行って用をたした後に計ることにしてます。

きさらぎ健康   1/19 16:07

ありがとう~。頑張ります。健康でいたいものね。ふぁいと~。

きさらぎ健康   1/19 10:32

160.2cm
54.18kg
痩せすぎだわ~。

ツユクサ   8/31 22:01

はじめまして!書き込みありがとうございます!!
最近パソコンが使えなくて、お返事できませんでした…ごめんなさい。
ダイエット成功して復縁っていいですね♪
私も元彼を見返せるくらい綺麗になりたいです!!

お互い頑張りましょう☆

  8/04 18:13

お返事ありがとうございます。(^^)
ジョギングはまだ始めたばかりで、今のとこ続いてますが、私、何でもすぐ飽きるので油断できません。(^^;
ビリー、ターボジャムや色んなダイエット本も買いましたが、長続きしたことがなくて。。。
昨日は中華料理をたらふく食べてしまったし。。。1歩近づいて2歩後退してる状態です。

  8/03 01:47

初めまして。(^^)
私も暴飲暴食が原因で体重が52キロまで増加しました。今は外食を控えて(外で飲むのも飲みすぎるの禁止)なんとか体重は減って来ましたが・・・体脂肪が全然変わらず(25%以上)先月から一大決心してジョギングを始めてます。
相変わらずビールとアイスは毎日食べてますが。。。一緒に頑張りましょう♪

みんみんぜみ   7/01 15:24

食生活の見直しって大事ですよね
私もめちゃ食事制限して痩せたんですけど、油断して食べ始めたらとまらなくて・・・(T-T)
夜中にお菓子を隠れて食べてしまってます。
スイッチONみたいな・・・
私も日記で自分を見直すじょ〜!!