あっぴぃ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ドッコイ   7/22 14:23

初めまして!
掲示板から来ました☆運動すごいがんばってますね!!見習いたいです~私は、動くのが苦手なので、ダラダラとしていて反省です。

あっぴぃ☆   7/22 00:26

>レニィさん
スポクラ♪最近調子よく通ってます^^
鶏肉ゆでたのいいですよねぇ~♪温野菜いいですねっ試してみますねぇ~(●p´v`q*嬉)*。+゜

レニィ   7/21 23:36

こんばんわー。スポクラがんばってるみたいですね~
最近の私の夕飯なんですが、温野菜みたいなもの。結構いいですよ~^^
量が結構あってもカロリー低いし腹持ちもよいので(。・ω・)v
私は鶏肉のゆでたのもいれたりしてるので肉好きでもこれで結構満足できちゃったりw
これから本当に熱い8月が近づいてきますね!私は一番アイスの食べすぎが怖いです><

またちまちま見にきますね~☆

あっぴぃ☆   7/21 23:06

>紀香ちゃん
書き込みありがとぅ^^すごく若いのでビックリしました♪よろしくねぇ~♪♪

紀香   7/21 22:56

初めまして★紀香(ノリカ)です♪可愛いお名前ですね♪これからも訪問させていただきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

あっぴぃ☆   7/12 23:37

>レニィさん
調子はとりあえずぃぃかなぁって感じです^^;

コアリズム♪効果はどぅか正直まだ不明です;ウエストサイズは確かに減りましたが、コアのほかに、腹筋も水泳もスポクラもビリーもゴチャマゼでやってるので、どの効果なのか不明なんです;;;でも、DVDの先生の言うとおりに基本の動きと、筋肉をちゃんと使って動かせれば効果はあると思いますょぉ♪^^
それと、苦しいエクササイズじゃないので、楽しく続けられるかも♪

あっぴぃ☆   7/12 23:18

>りゆさん
こんにちゎ♪カキコありがろぉございます♪
体型に似合わず運動が好きなのとw昔水泳やってたおかげですかね^^;でも、けっこぅキツイですょ;気合いで続けてる感じですwww挫折しないようにがんばりまぁす゚・*:.。. .。.:*・(●*ノ´3`*)ノ゚・*:.。. .。.:*

レニィ   7/12 10:49

こんにちはー。調子どうですか?(。・ω・)
ところで、コアリズム私も購入しようか迷ってるんですけどね。
結構効果あるのかな?

りゆ∀`*)   7/12 09:50

おはようございます
運動の量がすごいですね
自分も見習いたいです

あっぴぃ☆   7/09 00:23

>レニィさん
さっそくぉ返事ありがとぅございまぁす♪^^*
こちらこそよろしくでぇす♪♪

レニィ   7/08 17:37

はじめまして^−^
書込みありがとうございました。私も早速きてみました〜
本当色々と似てるところが多いですねw
これから一緒にがんばりましょー。よろしくです^^