あっぴぃ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ミホ☆   11/08 14:17

あっぴぃチャン!!!
おひさしぶり☆
私も戻ってきたから、また一緒に頑張らせてください♪

☆ミホ☆   8/03 12:04

こんにちわ☆今月もよろしくね♪

体調悪くて、ホントこのまま一生良くならないんじゃなぃかって、心配になってたw
でも、やっと元気いっぱいです☆

あっぴぃチャンに質問したいコトがあったんだ!!!!
ミホ、めっちゃふくらはぎが張ってるの。。
運動して、余計に太くなるんじゃないかって思うくらい。。

今月は、お誕生日もあるし、夏休みもあるし・・・今年の夏はダイエット三昧になるコト間違いないなぁw

あっぴぃチャンはお出かけの予定ある??

あっぴぃ☆   7/31 17:39

お返事◎

☆ミホ☆   7/28 09:36

あっぴぃチャン☆
お久しぶりデス♪
元気ですかぁ??
ミホは、最近体調が悪くて・・・でも、だんだん良くなったので、また頑張り始めました。
これからも、よろしくね♪

あっぴぃ☆   2/08 22:34

お返事◎

レニィ   1/19 23:51

こんばんわ。おひさしぶりでーす。新婚旅行も楽しかったようで何よりです。しばらく遠ざかってましたが、また気合入れて頑張ろうとおもうので、よろしくお願いします☆

あっぴぃ☆   1/15 07:49

お返事◎

虹色天使   1/09 07:53

あけましておめでとうございます!結婚おめでとうです!あっぴいさんの日記が感動的で、モチベアップしました。
素敵な結婚式をあげられてよかったですねえ。
痩せてそんなに幸せなんだなあって、思いました。私もテキトーにやってる場合じゃないですね。あっぴいさんに続いて今年もがんばりますね!

あっぴぃ☆   1/08 20:41

お返事◎

narie   1/08 19:41

あけましておめでとうございます☆
式も旅行も楽しめたようでよかったです♪♪
私も、今年は結婚式があるのでがんばります☆今年もよろしくお願いします☆☆

☆ミホ☆   1/07 11:08

明けましておめでとう☆
今年も、よろしくね♪

コメント遅くなってごめんね;
結婚おめでとう☆&おかえりなさい♪
ドレスも素敵に着れたみたいで良かったね☆
体重もどんどん痩せて行ってすごぃね♪
ミホも、今年はあっぴぃチャンに追いつけるように頑張るねー♪

これからも、こんなミホだけど1年よろしくお願いします♪

あっぴぃ☆   1/05 23:25

>0,1tちゃん
あけましておめでとう~(o^∇^o)ノ♪♪
うんっ♪両親も喜んでくれたょぉ。でも、やっぱり一番はダーが喜んでくれてたかな。。。
旅行は、ハワイだょ☆すっごい楽しくて、また行こうって計画してます☆英会話も勉強しようかと思ってたり(o゚∀゚o)ノ
今年もよろしくねぇ~☆☆☆(●*p´З`q*)。・:・゜★☆

0.1t   1/05 07:28

あっぴぃちゃん明けましておめでとう&遅くなっちゃったけど、結婚おめでと(o^-^o)結婚式も海外も楽しめたみたいでよかったね❤だんな様以上にご両親が一番喜んでたんじゃない??(~~)
海外旅行はどこに行ったの??フランス?ハワイ?スペイン?ドイツ?あ。。これ全部私が今行きたいところ(笑)
今年も、より女を磨く1年にしようね(*^^*)

あっぴぃ☆   1/05 00:52

お返事◎

ひなた。   12/16 23:31

はじめまして。ひなた。と言います。
昨日からダイエット日記に参加しました!
ご結婚されたんですね。おめでとうございます('-'*
新婚旅行楽しんできてくださいね(^-^)/