ゆりんご への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりっぺ   7/28 08:26

おっは~~~ヾ ^∇^忙
しかったんだね。お疲
れ様です☆彡NHKで
放送されんの!?すっ
げぇーΣ(°ロ°見れた
ら、見るっ!部活して
ないけど、ゆりは日焼
けして、真っ黒だよ。
遊び過ぎだな。勉強と
か、ヨユーやばい。今
日も遊びに行くし☆あ
ー、夏休みってこんな
もん?ゆりも、何かや
りたいなぁ。バイトは
無理やし、クラブはあ
のメンバーと一緒に演
奏したくないし、下手
っぴ多いし。こうやっ
て、ダイエットくらい
しか・・・

ゆりっぺ   7/27 18:12

どしたん?ダイショで
すか?

ひいらぎ anY/ghJkC315c   7/24 22:20

苺みるくでぃすwまた
頑張るために日記と名
前新しくしますた!こ
れからもまたよろしく
な!!

ゆりっぺ   7/24 21:29

うわっ、今気付いたけ
ど、長くてごめん。

ゆりっぺ   7/24 21:29

はぁい♪ゆりっぺです
。はい。(なんじゃ?
PR女子高生に選ばれ
たらね、甲子園の宣伝
でテレビいっぱい出る
ことになるねん。もっ
ちCMも!「君といた
夏、甲子園」って、ど
っかで聞いた事あるっ
しょ?もう、今年は決
まっちゃったけどねヽ
(´〜`; めっちゃく
ちゃかわいくて、細く
て、お嬢さんって感じ
やった・・・ゆりには
、ダメだわ↓1100人の
中からたった3人やでぇ
!無理っ。けど、興味
ありありの由梨です。
彼氏は、猛反対。てか
けっこーマジだったり
もする(汗)来年をお
楽しみに〜☆彡黙って
オーデション受けてみ
ます。よしっ!その為
にも、痩せてやるぜぃ
(燃)また一つ目標が
出来た!120%無理やけ
ど。夢はデカくなきゃ
ね(クサ インハイは
いつなの?しかも何の
?高校総合?うちのガ
ッコからもテニス出場
するみたい。テニスだ
けは、アホみたいに強
いからね。ゆりは全然
関係ないです。練習頑
張ってねん!

苺みるく   7/22 09:25

宿題、いっつもお決ま
りのよーに31日まで残
ってるし(笑)今年は
宿題かなり少ないねん
けどね☆ゆりんごチンも
頑張べ♪あぁ〜今年の
花火大会も女友達とで
すわぁ↓凹(笑)誰か
ナンパしてくらさーい
(死)逆ナン頑張っ
て!!!!(>▽<)

ゆりっぺ   7/21 09:43

おっはぁ~ヾ ^∇^毎
日暑いね↓インターハ
イの開会式に出れるな
んて、超すごいじゃん
★由梨も来年あたり、
甲子園のPR女子高生
にでも・・・(爆死)
けどね、ちょっと憧れ
やねん。無理って分か
ってるけど、受けてみ
よっかなー・・・もっ
ち、痩せてないと(焦
)んじゃ、合唱頑張っ
てね!!

苺みるく   7/19 22:40

うぃっす☆うちも携帯
持ち込んだ時大変やっ
た〜(笑)タオルで拭
きまくりながらメール
打ったり(笑)2ケツ
頑張った!ありが�☆
夏休みはバイトかな?
あんまはいらんぽいけ
ど…ほい!高校最後っ
す!さみし〜早〜。よ
っしゃあ!明日から夏
休み、頑張って新学期
には「痩せた!?」っ
て言ってもらえるよぉ
に…☆★

ゆりっぺ   7/19 00:36

こんばん★良かったよ
!!今日、カキコしと
いて♪逃げてたのねっ
(驚)やっぱ、辛いよ
ね・・・分かる!身に
染みるほど分かるべよ
!今、目標をクリアし
ないで辞めたらさ絶対
後悔するはず。ちょっ
とは、したでしょ?今
まで、痩せたいが為に
我慢してきた事とか、
続けてきた事とか、意
味ないじゃん!悲しい
よ・・・太る事なんて
超簡単だけど、痩せる
のには、太った期間の
倍以上の期間がいるん
だもん。ダイエットっ
てほんまに大変っ!ち
ょっとずつでも、コツ
�やっていこ♪いつか
、なんらかの結果でる
はず。「ダイエットは
生き方」この言葉、い
いね★肥満は決して、
健康とは言えないし、
将来病気になっちゃう
可能性も高いしね。今
から、ダイエットを習
慣づけておけば、◎だ
よね。将来の自分の体
の事、考えてあげなき
ゃ!!また、一緒に頑
張ろう(^▽^)V 目
指せ、スリムなBOD
Y☆彡目標としては、
hitomiかぁー!
目標持った方が、やり
がいあるしなぁー。

苺みるく   7/18 21:42

やほぃ☆おう!コツコ
ツ焦らずやるよーにし
たよ!お互いコツコツ
頑張りましょ!半身
浴、うちすぐのぼせち
ゃうんだぁぁ前も雑誌
持ちこんだけど、メガ
ネないもんでめっちゃ
近づかな読めなくてさ
ぁ(爆)メガネかけた
らくもるし(笑)でも
半身浴ダイエットにい
いしねぇ…いやいや、
イイ情報ありがとぉ♪
お!2学期デビュー頑
張ろ!(笑)一緒に目
指そう☆☆

ゆりっぺ   7/18 18:23

ゆりんごちゃーん☆彡
Come Back!

苺みるく   7/15 19:36

ひさ☆グラフまたまた
急上昇ッス(涙)青汁
は習慣やょ☆シェイク
うまいよねーvうちも
半額にひかれて(笑)
半身浴続かないんだょ
ねぇ…でもこんなこと
言ってたらいつまでた
っても痩せんわ!!頑
張ろぉ☆★

大和 anOy2F2tP0tl2   7/15 09:40

カキコありがとぅっ♪
そういえば、ゆりんご
ちん(また勝手に呼ん
で・・・(-_-;))は、も
ぅダイエット6ヶ月目
なのね?すごいな
ぁ!!そこまでくる
と、ホントに「ダイエ
ットは生き方だ」って
感じやね。誰かもそう
やって言ってたな。誰
だっけ?あ、古館さん
だ!

ゆりっぺ   7/14 22:25

おいっす★まずは、お
帰りっ\(^-^)/カキコ
ありがとぉ♪ゆりは、
キッチンの方で頑張る
んやけど、面接受かる
かな?明日、大雨ん中
チャリで40分ほどか
けて行かなきゃなんな
いのよ(TヘT)交通
機関使っても、お金と
時間の無駄だしね。チ
ャリだと、運動にもな
るし!はぁー、見つか
ったらすんごい事にな
りそうっす。マジ怖
い。だったら、するな
って感じやね。親もガ
ッコもどっちも同じく
らい怖いわぁー(>_
<)とにかく明日は面
接頑張ってきます!!

ゆりっぺ   7/11 21:12

こんばん☆彡今日、や
っとテスト終わって、
食いまくってるゆりっ
ぺです・・・5日間マ
ジ長かったよぉー(>
<)今日から好きな事
するんだいっ!!そろ
そろバイトも探すかな
ぁー??ガッコ&親に
内緒は、かなりしんど
いよね?ムリっぽいな
ぁ_(_ _;)なんか、ア
ドバイス下しゃい(;´
▽`A``んぢゃ、またね
ん♪