ゆりんご への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/15 22:11

おっひさあ☆学校ね
ー!行かないと行きた
くなるわ 笑。あった
らあったで嫌やねんけ
どねwあ、なんかその
晩ご飯のメニュー、ガ
ストと一緒だw

いりあ   2/15 22:08

腹筋の詳しい事は  
w-inds.のアルバムをか
けて6曲分を唄いながら
腰を左右にひねりなが
ら腹筋してます。最初の
うちはやり過ぎに注意
して下さい。慣れるまで
は30回を目安にどんど
んふやしていきます。

いりあ   2/15 22:03

こんばんわ〜。目標も
近いし一緒にがんばり
ましょうね。

ゆりっぺ   1/18 15:23

久しぶり過ぎて、かな
り新鮮やぁ。ゆりはダ
イエット休暇中で、か
なり食ってマスヾ(´▽
`;)ゝ20�のリバは
、相当キツイ・・・また頑
張ろうねん♪とりあえ
ず、過食止めなきゃ・・・
ひぃ〜〜

  1/17 16:23

いやぁぁぁぁめっちゃ
久しぶりー!!!元気
しとった???うちは
あれから順調に増えて
ます(´Д`)いやん
(笑)また頑張ろーね
ぇ☆☆

ゆりっぺ   8/14 21:06

こんばん★ほんまお久
っ!!元気でなによりだ
よ^^色々あってマジ
、パニくってた。けど
もうダイショ♪心配し
てもらってサンキュで
す(っ>o<)っゆりん
ごc忙しそうだけど、
ダイエットも頑張って
ね!あー、2学期が怖い
よー(´ヘ`;)

サイユカ   8/14 20:15

かきこありがとう!
そっか。日記お休み
するのだね?健康に
キをつけて元気に過
ごしてください!そ
れでは、よい夏
を!!!

  8/14 16:47

おひさひさ☆バイト頑
張ってるよ!!!!やめた
とも思いつつ(ぇ)そ
っかぁ〜2学期また頑
張ろーぜ♪学校始まっ
た方が細い子おるから
痩せる気わいてきそう
やし(笑)んじゃあカ
キコ待ってるね〜♪♪

ゆりっぺ   8/04 23:46

開会式&記録係おっつ
ー♪昨日、神戸の花火
行ってきたよ!キレか
った☆彡食うのに夢中
で、あんま見てないん
だけどね(オイッ 浴衣着
ていかないで良かった
よ(^^;)やっぱ、警
備の数がすごかった!
どこ行っても居たから
ね。あ、カキ氷ってい
くらでも食べれるよね
!あのシロップの甘さ
が、なんとも辛いわ。
もっとヘルシーなシロ
ップ開発してほしいわ
。ゆりんごcは機械で
作ってるん?一家に一
台いるよね。うちは、
市販のカキ氷・・・ん
じゃ、またねんヾ(≧
∇≦)

ひいらぎ anY/ghJkC315c   8/01 11:03

専門学校やねんけど、
めっっちゃカッコイイ
先生がおるねん(笑)
ゆりんごちん、カッコ
イイ人見つけるべし☆
ほい〜バイト頑張るw
マスターしてやるよ?
w夏休みうちもなんも
してへーん!無駄や…
残り楽しもーぜいっ!

サイユカ   7/31 22:16

え?え?体脂肪計っ
て年齢によってもか
わるのですか??し
らんかった〜!早速
確認しなく
ちゃ!!ってかなに
げに初かきこっぽ
いっす。初めまし
て!!ためなんで、
よろしくです。

mai   7/31 21:50

やっほぃw
なんか最近カキコなか
ったから、
寂しくなって来ました

まいも相手してなぁ〜
〜〜!!!
よろしくですよぅ(p
q)
ダイエット順調やねぇ
〜♪
いいなぁいいなぁw

ゆりっぺ   7/30 12:33

こんちわっ!ゆりもま
だ「千と千尋」見てな
いや(;^_^A昨日ライ麦
食パン食べようとした
らさ、なんとっ、ほん
の少しカビが・・・そ
こだけ切って、食べち
ゃった・・ (;´д`)ノ
なんかもったいなくっ
て。てか、やらしっ!
もう、7月も終わっち
ゃうね(悲)夏休みが
減っていくー(><)
祭り行きたいな。明石
は今年ないねん。そり
ゃ、出来んけどね。だ
から、どっかないかな
ーって探し中。神戸と
かだと、めっちゃ人多
いし。(んな事どーで
もいいじゃん)

  7/30 10:41

うちも信号無視とかも
う普通(爆)友達とや
たらあたり前のように
するし、1人でもする
し(´Д`)あかんねっ。
150歳!長寿世界一目指
そうか(笑)オープン
キャンパスうちもまた
同じとこやけど行くよ
wもういろんなとこ行
きまくるべし☆

  7/28 17:34

おう!また頑張るでよ
☆そうやねん、おとん
5kgもズルイ(ぇ)
ゆりんごちんのお父さ
ん開き直り!?(笑)
うち弟がだんだんデブ
に…。えっ事故…今事
故多いよね。危ない!
今みんな平気でノーヘ
ルで走っちゃうし…100
歳まで生きようじゃ
ん!?(笑