バウ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪きのこ♪   5/12 22:56

こんばんは^^
お元気でしょうか?
バウさんもぷにさんも5月から日記の更新がなくて(>_<)
更新、楽しみに待ってますね!

☆なっちゃんまま☆   5/01 15:55

バウさん
こんにちは

忙しい毎日送ってるのかな?
私も娘が入学したらしたでやること多くて毎日バタバタです

そんな私ですが・・・
今月もよろしくお願いします

♪きのこ♪   4/18 17:30

久しぶりにこんにちは^^
カキコありがとうございました!

>普段は明るくしていてもそれは本当の自分を悟られない為の精一杯の防衛反応だったんだね。

いやいや、普段の私はアホな私なんですが、時折暗ーくなってしまったり、情緒不安定になったり・・・それを書いていいもんだか、と思って。(やっぱり防衛反応なのかしら?)
何にせよ、コメしづらい内容だったのに、嬉しかったです。応援してくれる なんて!とっても心強いです☆
ここで日記して良かった・・・バウさんに会えてよかった!

お引越しの手伝いお疲れ様でした☆そんな中でもカーブスに行かれてるんですね!
そして娘さんとお花見・・・いいですね~桜、すごく綺麗(^^♪

camomile   4/18 09:41

こんにちは、凄く綺麗に桜咲いてますね^^
娘さんとお花見してきたんですね~私は、今日娘とお買い物です^^
旦那さん、単身赴任なんですね~もぉ長いんですか?
私、旦那さん居てないと寂しくてダメです(>_<)
お子さんって、私のとこよりも大きな方なんですね!
因みにうちは、高3の娘と中2息子です。

ぷに玉   4/17 23:01

お弁当持って娘さんとお花見、いいね^ ^
舞鶴山、中央に大きな将棋盤がしつらえてあるんだね。満開の桜に囲まれて、対戦のイベント盛り上がりそうだね^ ^
通い妻、お疲れさまです。ホント旦那様幸せ者だわ(> <*)

  4/17 21:19

バウちゃん、偉いな~
そんなにされてる旦那さんは幸せものやわ。
私やったらほっとくわ^^

桜、もう懐かしいわ。
今日ジム行ったよ。バウちゃんみたく楽しむわ。
ハーブ育ててすごいな^^自家製なんて最高やん。近かったらバウちゃんのハーブでお茶したりケーキ作ったりしてるわ、きっと!

☆なっちゃんまま☆   4/17 11:36

こんにちは

娘さんもお引越だったんですね
お疲れさまです♪

小走りでマシーン確保
私もやりそう
なんか急いでおかないと取られちゃう感じがしてね(笑)

モンテババアさんのお話
ありがとうございます
すごく素敵なお話でした
何かに夢中になれるって素敵な事だよね

ぷに玉   4/16 22:38

娘さんの引越しお手伝いお疲れさま^ ^
ダーリンと離れちゃったけど、これでまた賑やか&華やかになるねv
忙しくてもジムに行くのが習慣づいてて、さすがバウちゃんだなぁ。

  4/16 22:28

お疲れ様!最近バウちゃん忙しそうだな、と感じてたら娘さんの引越し真っ最中だったのね。
つまんないサイト閲覧メールお許しを(笑)
私もジムに復帰するつもり。少しでもきめて行けたらいいかなと。バウちゃんはカーブス後はどうするの?

camomile   4/16 20:29

最終回読みましたよ!
今も頑張って応援してはるんですよね!
私、サッカーのルールとか知らなくて(^^ゞ
でも、たまぁ~に見てると凄いって思っちゃう!
モンテババの終わっちゃったら、次に何かお話upするんですか?

♪きのこ♪   4/16 16:47

昨日は暗い恥日記になりました^^;

モンテババアさんのお話、ありがとうございます^^

バウさんが、去年サポーターデビューされたきっかけ、良かったら聞きたいな。応援歌を覚えたりとか、相手を食らっちゃえ、とか聞いてるともう何年も前から・・・と勝手に思ってました^^;

ぷに玉   4/16 00:16

バウちゃん、素敵なお話を読ませてくれてありがとう^ ^
モンテババアさんはもちろん素敵やけど、注がれる娘さんり眼差しがとても温かくていいなぁ(*^-^*)
そしてモンテディオJ1昇格に改めて乾杯したくなっちゃいましたv

バウちゃんカーブス卒業するんやね。
以前スタッフさんからも「そろそろ物足りなく感じてるのでは?」って訊かれてたもんね。
バウちゃんなら、自発的に運動継続していけると思うよ。
これまでお疲れさまでした^ ^

  4/15 23:48

何かに夢中になるのは良いことやね。何か元気もらいました。バウちゃんが若いのもそんな素質があるからやね^^
いいお話ありがとう

咲くや姫   4/15 22:09

ほっこりする最終章でした。思わずフフフッと笑みがコボレマシタ。
人間、いくつになっても夢中になれるものがあると青春できるのね。
わたしも何か探せるといいなぁ。
バウちゃんが若々しいのもモンテや日々諸々楽しみのタネを持ってるからなのね(^O^)

♪きのこ♪   4/15 11:25

500円硬貨って、すごい痛かったんでしょうね・・・入院とかされたんでしょうか。それにしても、完治されて良かった!
もしかしてピロリ菌除去とかされたんですか?
ダンナは、以前診察を受けた時に「潰瘍の後があるね」と言われました。胃が弱いからピロリの悪さのような気がするんですが・・・
今は抗生物質飲んでるから、それで胃が荒れているようです(>_<)