ビール酵母はどんな感 じ?苦いけど食べれそ うですか? 私はプレーンヨーグル トにちょっとの蜂蜜を 入れて食べてます。 慣れると美味しいよ♪ つまみ食いしていた娘 もすっかりお気に入り です。見つからないよ うに食べるのが一苦労 です。(^_^;)
私はガーゼじゃなくて ネル生地に塗ってラッ プを巻いて、ウエスト ニッパーで留めていま した。洋服までは染み なかったけど、下着は 染みましたね。 やっぱり、ラップの上 もタオルとかをあて て、その上から腹巻な んかで留めないとダメ なんでしょうかね。 でも、この時期暑いよ ねー。全然参考になら なくてゴメンなさい。 私は蒸れて皮膚が痒く て一日中着けていられ ず、効果もあまり得ら れませんでした。うっ きぃさんの効果が知り たいので、後で教えて くださいね。
お久しぶりです! 書き込みありがとね。 日記が復活したみたい で嬉しいです。お互い に今月の目標を達成出 来るように頑張ろう ね。
着実に痩せてきている ね。停滞期脱出したみ たいでよかった〜。 今月もお互いに頑張ろ う!(^。^)
嫁の日って?!(笑)し かも、お義父さん&親 戚の叔父さん付きっ て!!トンカツも喉を 通らない?(ガンガン通 ったりして・・・ (^- ^;)
嫁の日はどうだっ た??私もとんかつ食 べたい・・・。 今日の我が家はスパゲ ッティー。
これから体重が、減る 準備中なんだよ(^^) 今、頑張れば、絶対6 2キロになる♪そうそ う!ストレッチもお勧 め♪体、すっきりする よん。
腹筋&背筋って、セッ トでしないと、姿勢が 悪くなるんだって。で も、少しづつでも続け るのが大事だよね♪ま だ、始めたばっかりだ から、効果は?だけ ど、やっていくよ!
ををっ( ̄0 ̄ )!うっ きー、凄すぎ!がくん ときてるよ!がくん と!!私は、顔がちょ っと落ち着くまで、卵 禁止にしてみるよ。こ れ以上酷くなったら、 怖いもんね。やっぱ り、運動って大事だよ ね。私も、ひそかに (笑)腹筋とか頑張る よ。えへへ♪
うっきー、すっごい! 減ってる!!おめでと う♪私も負けないわよ 〜。(全然減ってないけ ど)ネガティブになって たけど、そうなったか らって、体重が減るわ けでもないのよね。し からば、やるしかない よね!!!
ちょっと遅れちゃった けど、 お誕生日おめでとう! \(^o^)/ 私も生理が終わったら 1.4キロも減ったの に、その後は増えたり 減ったりの繰り返し。 でも、めげずに頑張り ます!
ごめ〜ん。したのレ ス、「ストレス」って 書くつもりが、「ふと レス」になってた〜! ふとレスって何だぁ 〜!(笑)
カキコ、ありがとう! 体を動かして汗をかく って、気持ちいいよ ね。週に一回だけど、 ふとレス解消にもなる かな♪順調にダイエッ トも進んでいるうっき ぃさんに負けないよう に、頑張るじょ(^^)
こんにちは〜!先 日は私の方のBBS に御訪問ありがと うございました♪ やっぱり、日本 食って美味しそう 〜〜(涙)メ ニューを拝見して いるだけで、低カ ロリーで美味しそ うなものがずらっ と並んでいてすご く羨ましいです (^^;)。アメ リカはやっぱりダ イエットするには 向かない国ですね (笑)。仕方ない ので、鬼のように ジムに通ってい て、筋肉ぼろぼろ です(^^;)。 でも10日ですで に目に見える効果 が!!ジーンズが 緩くなって来まし た!!(^^) やっぱり運動って 大事なんだな、と 改めて実感してま す(^^)。これ からも、一緒に頑 張りましょう!!
こんち−(^o^)さっそく 基礎代謝計、近くの薬 局を探してみます。ス ポーツクラブも良さそ うですね?見学にでも 行ってみようかな?
ビール酵母はどんな感
じ?苦いけど食べれそ
うですか?
私はプレーンヨーグル
トにちょっとの蜂蜜を
入れて食べてます。
慣れると美味しいよ♪
つまみ食いしていた娘
もすっかりお気に入り
です。見つからないよ
うに食べるのが一苦労
です。(^_^;)
私はガーゼじゃなくて
ネル生地に塗ってラッ
プを巻いて、ウエスト
ニッパーで留めていま
した。洋服までは染み
なかったけど、下着は
染みましたね。
やっぱり、ラップの上
もタオルとかをあて
て、その上から腹巻な
んかで留めないとダメ
なんでしょうかね。
でも、この時期暑いよ
ねー。全然参考になら
なくてゴメンなさい。
私は蒸れて皮膚が痒く
て一日中着けていられ
ず、効果もあまり得ら
れませんでした。うっ
きぃさんの効果が知り
たいので、後で教えて
くださいね。
お久しぶりです!
書き込みありがとね。
日記が復活したみたい
で嬉しいです。お互い
に今月の目標を達成出
来るように頑張ろう
ね。
着実に痩せてきている
ね。停滞期脱出したみ
たいでよかった〜。
今月もお互いに頑張ろ
う!(^。^)
嫁の日って?!(笑)し
かも、お義父さん&親
戚の叔父さん付きっ
て!!トンカツも喉を
通らない?(ガンガン通
ったりして・・・ (^-
^;)
嫁の日はどうだっ
た??私もとんかつ食
べたい・・・。
今日の我が家はスパゲ
ッティー。
これから体重が、減る
準備中なんだよ(^^)
今、頑張れば、絶対6
2キロになる♪そうそ
う!ストレッチもお勧
め♪体、すっきりする
よん。
腹筋&背筋って、セッ
トでしないと、姿勢が
悪くなるんだって。で
も、少しづつでも続け
るのが大事だよね♪ま
だ、始めたばっかりだ
から、効果は?だけ
ど、やっていくよ!
ををっ( ̄0 ̄ )!うっ
きー、凄すぎ!がくん
ときてるよ!がくん
と!!私は、顔がちょ
っと落ち着くまで、卵
禁止にしてみるよ。こ
れ以上酷くなったら、
怖いもんね。やっぱ
り、運動って大事だよ
ね。私も、ひそかに
(笑)腹筋とか頑張る
よ。えへへ♪
うっきー、すっごい!
減ってる!!おめでと
う♪私も負けないわよ
〜。(全然減ってないけ
ど)ネガティブになって
たけど、そうなったか
らって、体重が減るわ
けでもないのよね。し
からば、やるしかない
よね!!!
ちょっと遅れちゃった
けど、
お誕生日おめでとう!
\(^o^)/
私も生理が終わったら
1.4キロも減ったの
に、その後は増えたり
減ったりの繰り返し。
でも、めげずに頑張り
ます!
ごめ〜ん。したのレ
ス、「ストレス」って
書くつもりが、「ふと
レス」になってた〜!
ふとレスって何だぁ
〜!(笑)
カキコ、ありがとう!
体を動かして汗をかく
って、気持ちいいよ
ね。週に一回だけど、
ふとレス解消にもなる
かな♪順調にダイエッ
トも進んでいるうっき
ぃさんに負けないよう
に、頑張るじょ(^^)
こんにちは〜!先
日は私の方のBBS
に御訪問ありがと
うございました♪
やっぱり、日本
食って美味しそう
〜〜(涙)メ
ニューを拝見して
いるだけで、低カ
ロリーで美味しそ
うなものがずらっ
と並んでいてすご
く羨ましいです
(^^;)。アメ
リカはやっぱりダ
イエットするには
向かない国ですね
(笑)。仕方ない
ので、鬼のように
ジムに通ってい
て、筋肉ぼろぼろ
です(^^;)。
でも10日ですで
に目に見える効果
が!!ジーンズが
緩くなって来まし
た!!(^^)
やっぱり運動って
大事なんだな、と
改めて実感してま
す(^^)。これ
からも、一緒に頑
張りましょう!!
こんち−(^o^)さっそく
基礎代謝計、近くの薬
局を探してみます。ス
ポーツクラブも良さそ
うですね?見学にでも
行ってみようかな?