ここへの書き込みはログインが必要です
tatumy   10/09 23:06

はじめまして^^つい最近失恋して、ダイエット意欲が膨らみました(ワラ
モチベーション下がっているのですか・・・。ダイエットはモチベーションに左右されますよね。次の恋にむけて頑張りましょうね(>u<*)

su-gar   8/29 14:52

はじめまして。
私もツユクサさんの歳の頃失恋して見返してやろうと思いダイエットしました。
ダイエットが成功したころにはまた付き合うことになりました。
かなり前の話なので別れてしまいましたが・・・。
是非、きれいになって見返して下さい★

恋する男   8/19 23:55

初めまして(*^_^*)

体脂肪だけ減ったって事は筋肉がついてきて基礎代謝があがってるって事だから体重減りやすくなりますよ^^

お互いにいい恋しましょうね!

ともにがんばりましょう!

ツユクサ   8/02 00:32

みれい。+★さん
豆乳スープパスタ美味しかったですよ♪
豆乳はダイエットに良いと言われているのでオススメですよ~

みれい。+★   7/31 15:40

こんにちは。*♪
豆乳スープパスタって美味しそうですねww

ツユクサ   7/29 11:01

みれい。+★さん
書き込みありがとうございます。
彼氏GETするために頑張りましょうネ!
こちらこそヨロシクです。

みれい。+★   7/28 08:50

私も彼氏GET目標に頑張ってます!
仲良くしてください☆