ヤセ・タイソン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヤセ・タイソン   4/16 17:39

テキーラさん
久しぶりです。
そうなんですよ!モチベーションさがりすぎて、日記も何もやってないですよ・・・。
なんか上げる方法ないっすかね(--;)

☆テキーラ☆   4/12 22:13

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
覚えてます~??
あたしも最近リバウンド王になって、2kgほど太ってしまった(。-∀-)
今モチベーション下がりっぱなしだから、もう少ししたら全力でがんばるZO~♪

また仲良くしてくらさいね(´∀`*)

スポンジ   1/24 03:23

もう、今月もあと少しですね☆確かに、こうしてる間にいつのまにか、露出の多いい夏がくるのかもしれませんね(´Д`;)ゞ
でもその前に!!!
少しでも、お互い体が引き締まってるように運動を頑張りましょうね♪

あと、夏まで半年?ぐらいあるので賢いダイエットで痩せていきましょう!!(^0^)v

ヤセ・タイソン   1/17 08:21

>>テッキーラさん
チョリーッス!
今年もがんばりましょーね!今年こそは!夏にノースリーブ!ミニスカート!!ビキニ!!!
今年もよろしくお願いします。

ヤセ・タイソン   1/17 08:18

>>マリーさん
マリーさんのコメント欄をめっちゃ占領するくらいカキコミしてしまい申し訳ない。意外と長くなってしまいました(--;)話好きなので、ついつい長くなってしまうんですよ↓
コアは多分楽しめると思いますよ!「脂肪を燃やして!」とか「出し切って!」とか、辛いトキに言われるクビレ美人(DVDのインストラクター)からの一言が嬉しいです♪
ビリーのDVDは、ビリーの娘ばっか頑張ってビリー自身はフラついたり励ますだけだったりして微妙ですもん。私はそこが気になっていつも「またビリーさぼってる!」とかツッコミ入れてました(笑)

ヤセ・タイソン   1/17 08:13

>>スポンジさん
もう1月も半ばになってしまいましたね。こうしてすぐに夏がくるんでしょうか(TT)堪えられないです。
ようやく新年太りを戻しつつあります。3が日より2kg減ったので(う●こ出しまくったのと生理が終わったからかな)とにかくこの調子で頑張ろうと思います。
今月もあと半分。
がんばりましょーね!

☆テキーラ☆   1/06 00:12

あけましておめでとうごじゃいまぁ~(´∀`)ノ
新年早々、正月太りでやばウィッシュ♪
でも・・・戻すぜ!!!!

今年もよろしくお願いします(*`▽´*)

マリー☆   1/05 16:15

明けましておめでとうございます。
かなり最近さぼっていたのですが、年も明けたことだし、気持ちを切り替えて頑張りたいと思うので、今年もよろしくお願いします。

ところでいきなり質問なんですが、ヤセ・タイソンさんって
コアリズムされてますよね?私あれ一度もやったことなくて、ビリーはやったことあるんですが、きつ過ぎ&あんまり楽しくなくて↓とてもじゃないけど続けられそうになかったんです。

コアリズムはヤセ・タイソンさん的にどうですか?やっぱり筋肉痛とかになります?あと楽しいとよく聞きますが、苦にならないですか?それと、基本立って行う運動っぽいですが、途中で床に座ったり寝て行う動作はあるんでしょうか?><私の部屋めっちゃ狭いんでなるべく立ったまま行えるものだと助かるなぁと思いまして・・・。

新年早々質問責めですみません・・・お時間ある時にでも、よかったら色々教えてください^^ よろしくお願い致します。

スポンジ   1/04 20:07

こんばんは☆返事遅くなりました(´Д`;)先月は、バイトで忙しくてちゃんとダイエットできませんでしたが、今月は新しい年を迎えたということで、また、よろしくお願いします!(^∇^)ノ
そして、私も新年早々食いすぎたので、これからリセットしていきたいです☆☆

ヤセ・タイソン   1/04 08:49

>>マリタコスさん
あけましておめでとうございます(^-^)
ホントそうですよ。心の病ですよね。何が言いたいのか!といちいち腹が立つので、私も流すようにしています。
絶対「そんなことないよ」って言って欲しいだけですもん。実際そう言うと、嬉しそうにニヤつくもん!もーーー!!!私の友人は、その上聞いても居ないし「太った」って言っていたくせに、ダイエット方法まで言ってくるんですよ。
いつか私も「めっちゃ太った」とその友人に言ってやる。
モチベーション上げるにはいい友達なんですけどね(--;)

ヤセ・タイソン   1/04 08:46

>>テッキーラさん
あけましておめでとうございます(^-^)
外食好きの人とかと一緒だといつも外食になったり、食事店ハシゴする友達と一緒だと、付き合いでたらふく食べちゃうんですよね。
私は今丁度生理前と正月が重なり、目標から遠ざかる一方です(TT)

まりたこす   12/14 22:03

アメリカ行くと自分が小さく見えて安心してしまうけど韓国行ってやる気アップしましたオォッp(・δ・´q)ww
細い子が「私太ってる」とか言ったらほんとノーコメントですw
もうその場にいたくな~いorz
最近では、そういう子は心の病だと思うくらいにならないとやってけません。笑

☆テキーラ☆   12/13 08:23

ぉは(σ。ゝω・)σYOっす
体調戻って、またダイソンなテキーラですι
あたいも生理終わってせっかくの痩せ期なのんで、頑張って運動しなくっちゃ!!!(`・ω・´)
『食べる人』と一緒にいると、付き合いで自分も食べなくちゃ・・・ってなるからヤバイんですよね~↓↓
12月・・・いや!!今年もあと15日ほどで終わっちゃいますね(-ω-`;。)
がっ、頑張りましょう♪

ヤセ・タイソン   12/12 09:01

>>BBキングさん
こんばんわ^-^
お!私がお役に立ててよかったです!!ウレシス
そして戻ってよかったですね!えらいですよ!!食べても戻れば問題なしですよね(^^)

上がりますね。服買うと。なんか久々に乙女になりました。「似合うかしら?」みたいな。
店員さんも、あんなところで一日ウロウロしてるから細いんですかね?
すごいですよね。スタイル。
スキニーショック!!笑。オイルショックみたいですね!でもめちゃくちゃ分かります。入ってもなんかヘンだったり。悔しいですよね。
服屋の悔しさは、いいバネになります。モチベーション下がった時はとりあえず服屋ですね!

ヤセ・タイソン   12/12 08:57

>>まりたこすさん
尽きないですね。食べ物・・・。何がダメって、食べ物のこと語ると食べたくなるんですよね。夜中に「ケンタッキー」なんて言おうものなら、友達から御叱りを受けますモン。「おみゃーはバカか!!食いたくなってきたがや!」「親子丼!」「ばかぁ!」「マック」「ばかぁ」という会話をよくします(アホい)。
妄想イズフリーダムですよ!・・・しかしお風呂はやばいですよね。
未だにその妄想で楽しんでます。夢見そう・・・。